2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-26

  1. ジブリ裏話オモシロー!
  2. @PAIN_de_M 久々に食べたくなりました!reilさんにきなこパン買いに行けば良かった~
  3. @turu4615 私が前につぶやいとったやつや。観たいって。父親が癌で亡くなるまでのドキュメントを娘が監督したやつ。
  4. エンディングノート、姫路でも上映決定したんや!来年2/4~17の二週間限定。シネパレス山陽座ってフォーラスのとこやんな。実は関西来てから一度も映画館行ったことない(^_^;)
  5. @sakurama2 やっと帰ってきました~ふぅ( ;´Д`)
  6. お砂場なう 寒いヽ(;▽;)ノ
  7. 指先がひび割れて痛い(T_T) ランシノーぬりぬり。娘が私の指を見て「ちぃでてる!どこでころんだん?」だって。ころんでへんよ~(^◇^;) ホンマちょっと寒いとこいったらすーぐレイノー出る。親指付け根の関節も痛い。これはスティルのせい?関節痛は久々。
  8. @nomusuko こちらこそあざーすm(_ _)mおやすみなさーい
  9. ( T_T)\(^-^ ) RT@nomusuko: 泣いてみた。
  10. ひっさびさ寝落ちしなかった。いつも9時には寝て今くらいに起きてゴソゴソしよる。ナイトスクープ終わったし寝る。おやすみなさい。
  11. @crt004 妹!彼女やなかったんですね 無事解決して良かったですね

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック