2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-25

  1. こ、声が女の子ですよね!!(◎_◎;) RT@crt004: このネパール依頼は名作の予感。
  2. @yukamogu なんて親孝行な子なの!素晴らしい!!
  3. @azukiti わ~!男の子やったんやね~ いいよね~ うちのお向かいさん男の子兄弟やけどめちゃ可愛いよ!小さいうちは大変そうだけどそれ乗り越えれば!いざという時母親に優しいのは男の子って聞くしね。私も男の子育ててみたかったわ~
  4. @turu4615 ええなぁ 奥さん幸せものや~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  5. 私もそれいつも気になります。平気で目上の人に言っちゃう人、多い。 RT@salaku: ご苦労様は目下の者に言う言葉ではないか。
  6. @kaoru_inoue@che230 七輪亭!何度か行きました!美味しかですよね~
  7. @yukamogu 娘ちゃん良かったですね~ そんなにあっと言う間に治る事もあるんですね(^_^;) 保育園休まず済んで良かった!
  8. @turu4615 ちゃうみたいね(^_^;)京都のはひとり三万近くするみたいね。結婚記念日?おめでとっ!
  9. @defy_the_3rd 彼はいいですね 市原くん。好き。最後ってハッピーエンドになるんですかね。実は四人全員が無実の罪で投獄されてる訳でしょ?ラストが気になって見てしまいそうです。
  10. @turu4615 瓢亭って京都の有名な瓢亭の支店?瓢亭たまごの瓢亭やんな?私も行ってみたいなぁ~
  11. @turu4615 今んとこ福寅ってとこか西二階町の瓢亭かな。福寅が安くて美味しいらしいけど日曜日開いてるかは聞いてみなわからん。
  12. @haklao ありがとうございます!日曜日開いてるか確認してみます!
  13. @hana_coco ありがとー!私も頼まれてん。言うてみるー!( ´ ▽ ` )ノ
  14. 【お尋ね】姫路市内で日曜日にてっちり食べさせてくれるとこご存知ありませんか~?【RT希望】
  15. @turu4615 うーん てっちりねぇ フォロワーさんにきいてみようか?
  16. @_Takayan 5位!すごーい!おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うちも来年は10位以内に入れるように頑張ります!
  17. @yonepon730 ちょうど明日やった!予約したよ!ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ
  18. @yonepon730 観れるよ!何それ?ググってみる!サンキュー♡
  19. @nomusuko 銭形のとっつぁ~んほどまぬけなキャラではないんですけどねw すぐそこにいるのに逃がしてしまうという(~_~;)
  20. @yonepon730 ビーズ系はまだ無理やね~ 最近リカちゃんが好きみたいで31ショップセットが欲しいみたいやねんけど。
  21. 脱獄のドラマ観てるけど、いろいろ無理があるよね 脱獄犯がTwitterでつぶやいてるとかwいつも逃げられる鬼警部とかww
  22. @yonepon730 家にもおもちゃ山ほどあるねんけどなぁすぐ飽きるよね(~_~;)ひとりっこやし溜まるよね。クリスマス何にしようかまだ悩み中。。プリキュアがいいみたいやけどうーんて感じ(笑
  23. 保育所のお散歩会に来て終わって所内で遊ばせて貰ってます。おもちゃがいっぱいだから帰りたがらない( ̄◇ ̄;)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック