2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-23

  1. @yukamogu ぜひぜひ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  2. @ichiro5335 明日ですね!うちは今回申込んでないですが明石に夏のコンサート見に行きましたよ~
  3. @yukamogu ピンポーン!三ピースgetしてきました!300えん!
  4. おっちゃん、久しぶりやな~ ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ ) http://t.co/RbUv5I5a
  5. 南風どろ焼き もちチーズ とたこ焼き 美味しかった~(๑´ڡ`๑) http://t.co/vc08QK2M
  6. @Uguihin パラパラですけどね~ 今は止んでます
  7. 南風 宮西店なう お客さん多いわぁ~
  8. ぐじゃ焼き食べようと思って森下行ったらお休みやった(/ _ ; )
  9. 雨がパラパラしてきた(>_<)
  10. @dskopti お昼ごはんは?
  11. キイロ×キミドリ http://t.co/oTcXCWvG
  12. @dskopti 家におるよ~姫路のどこにおると?
  13. @fryingkids よ~いドンみときます!
  14. 娘、絶賛覚醒中w こんな時間に珍しい~
  15. @fftt_dad なるほど~ 出るとかしたいという感覚はだいぶ掴めてきているようなんですけどね。成功したらかなりオーバーリアクションで褒めてあげたりしています。あとお友達がトイレでしてるのを見ると刺激されるみたいですね。プリキュアのパンツとか(笑
  16. @fftt_dad そうですね ストレスにならないって大切ですね あまり躍起にならずに、ってのんびり構えていたらなかなか進まなくて今更焦って来たり(^_^;)もう3歳半ですからね~はやく卒業して欲しいもんです、、
  17. @fftt_dad 字が読めたり書けたりするようになると世界がまた一段と広がりますね!うちはまたトイトレ中ですがダムさんが以前おっしゃってた成功したらシールを貼るお約束で成功率が上がってきました。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  18. @haklao@yonepon730 いえいえ~とっても楽しかったですよ!また行きたいです。
  19. これは斬新! RT@yukamogu: こんな橋が近くにあったら行ってみたいかも。。。「モーゼのようだ」水を割る橋、水面より低く建設されたデザインが話題に。 | http://t.co/Z3Dv8KDV
  20. @azukiti かわゆ~♪( ´▽`)元気になったみたいでよかった!!
  21. @fftt_dad それは飲まないとやってられないですね(ーー;) うちの夫やとショック死しますわきっと
  22. @Curtis_01@stepkojiro てへ( ̄▽ ̄) ちょっとした呼び方ひとつで怒らせたり喜ばせたりできるんやから安いもんじゃないですか~ おばちゃんは嫌やぁ~ヽ(;▽;)ノ
  23. @yonepon730@haklao ラオスの休日またやるんですね!楽しかったよ~行っておいで!私も行けたら行くかもー!ラオスのビールのみ損ねたしw
  24. @jyarinkohimeji まごつくみたいなことかな?播州弁?関西弁?なるほどね~勉強になったわ♪( ´▽`)
  25. @megu_koko 男子は教育せなあきませんね!私も娘にはおばちゃん言わないように教えこみます(笑
  26. え?まごるって何?どゆこと? RT@jyarinkohimeji: 最悪ですw“@turu4615:@jyarinkohimeji レーンまごってませんか?(⌒-⌒; )
  27. @erinekoyamato えー!そりゃショック!えりちゃん全然おばちゃんちゃうやんか!!
  28. @stepkojiro お姉ちゃんも微妙ですね(~_~;)おばちゃんよりかは気分いいですけどねw 単品でおばちゃん呼ばれたらカチンときませんー!?○○ちゃんのおばちゃんやったら何とも思わないんですけどね。
  29. @turu4615 アウトやね おばちゃん言われたらめっちゃ機嫌悪くなんで
  30. @megu_koko 嫌ですよねー!おばちゃんは!○○ちゃんのおばちゃんやったらまだええんですけど、単品でおばちゃん言われたら嫌ですよねー!
  31. @yonepon730 女心が全然わかってなーい!そりゃそうなんやけど気分の問題やんか。○○ちゃんのおばちゃん、お母さんはええねん。単品でおばちゃん呼ばわりされたらなんか腹立つねんなー。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック