2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-21

  1. @defy_the_3rd@miki0250 今後共宜しくです(`_´)ゞ
  2. @miki0250 美紀ちゃんのツイート面白いのに解除するわけないやーん♪( ´▽`) 正直で、いいと思うよ!
  3. @hopper_master あはは(笑 ぜひ宜しくお願いしますよ!いつもありがとうございますm(_ _)m
  4. いい写真! RT@defrostAr: 晴れの日では出せない味がある。http://t.co/EQQqnnkw
  5. @defy_the_3rd@miki0250 何をおっしゃるw 十分絡んで下さってるじゃあーりませんか!
  6. @miki0250 寒いの?(^◇^;)
  7. @_Takayan 流れが早くて、、(^_^;) せっかく相互フォローしていても絡みがないと寂しいですもんね。
  8. @Benatural_tweet かんなさんありがとうございます!解除なんてとんでもないですよ(⌒-⌒; )
  9. @megu_koko 梨狩りいいですね~ 道の駅うきはでテント張って寝たんですがその近くも唐揚げ屋さんたくさんありました。次行ったときは必ず!!というか、黒川にまた絶対行きたいです!
  10. 殿との似てる!ソックリ!RT@UJ_jp: ロウソク15.8本\(^o^)/ http://t.co/N39qm8bM
  11. @cotaro70s ありがとうございます(⌒-⌒; )たいしたことつぶやいてないくせに偉そうにすみません(・_・;
  12. TL追えなくなってきたので、そろそろフォロワー整理しようと思っています。長いこと@リプライや絡みのない方、私のツイートなんか読んでないんだろうなぁって方は、ごめんなさいm(_ _)m
  13. @hopper_master それなんですよね~。薪の置き場も要りますしね。でも憧れです。宝くじ当たったら煙突開けます(^_^;)
  14. とうとうガスファンスイッチON!寒い~
  15. 日田かんぽの宿の犬 http://t.co/8t9LAqc0
  16. スタート前のD http://t.co/XCYbaaWO
  17. ハスクバーナ http://t.co/PLqF6tT6
  18. カントク 年間チャンピオンおめでとうございます! http://t.co/Pg81sfci
  19. HUSABERG http://t.co/djZh5NSF
  20. フードブース http://t.co/IMpWWkDd
  21. ガスガス!ガスガス! http://t.co/k1h0zOz3
  22. KTM http://t.co/MrIR1GBZ
  23. @himeji_caramel わ!お誕生日なんですね!おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  24. 今日は大分で唐揚げを買いそびれたので食べたくなって鶏唐揚げ。あとは豚肉と水菜の柚子胡椒サラダ、クリームチーズを入れたポテトもち。
  25. そういう機転の利いた答えができるとモテ力あっぷするのかなぁ。
  26. 九州うらやましい(´・_・`) 関西は全然です RT@Murakamidou: ダイエーでも優勝セールやてた
  27. @hopper_master うわ~ 贅沢~!!ぐっと冷え込みましたね 薪ストーブ暖かいんでしょうね~
  28. @tonco37 月日が経つのは早いものですね 長崎の友人から喪中ハガキが二通届きました。どちらもお父上が亡くなったとのこと。寂しいですね。
  29. 今日は父の命日。6年かぁ。。あの日も今日みたいにぐっと冷え込んでいたな。すごくよく覚えてる。
  30. @15800 きゃー殿とのお誕生日ですやん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとうございます\(^o^)/
  31. @1717sheider7171 お!お仲間!ピーナツはカロリーも高いですしね。
  32. @1717sheider7171 鳥栖からの距離が全然違いますもんねー。やっぱり長崎遠いです( ;´Д`)
  33. 録画しておいたナイトスクープと11人もいる観ないと!と思って録画一覧観てたら娘に横取りされたー(>_<)ひつじのショーン観てる。
  34. @_Takayan ホント寂しいですよね~ ソフトバンク何かしてくれませんかねぇ
  35. @Tomomi_Imai@1717sheider7171@petitchocolat53 ホント、寂しいですね~(^_^;) 今は応援ソングもかかったりしてないんでしょうね。まだまだダイエーといえばホークスのイメージだったもんで失礼しましたm(_ _)m
  36. @yonepon730 なんもないんちゃーん?
  37. @miz_zzz ダイエー、全く関係なかったようですね。でも優勝セールないとつまんないですね~
  38. @PAIN_de_M 夕べはありがとうございました~♪( ´▽`) まだ疲れがとれません(苦笑 若い頃とは違うわ~(^_^;)
  39. @rira_gorilla 夕べはおつありでした♪( ´▽`)姫路、寒っヽ(´o`;
  40. @Uguihin 夕べはおつありでした♪( ´▽`) 今日は外はポカポカですが風が冷たいですね~
  41. @1717sheider7171 結局、大分の日田から7時間ほどで着きましたね。長崎からだと9時間ほどかかるので大分の方が近いですね。
  42. @toyonoka_ichigo 夕べはおつありでした!病院、結果どうでしたか?お大事にしてくださいね~
  43. @gtsubota 夕べはおつありでした♪( ´▽`)姫路もだいぶ気温が下がっていますね~。今朝は霜が下りてるのかと思うくらい空気が冷んやりしてましたね。
  44. @yamepie 1時過ぎに家に着いたよ~♪( ´▽`)ばりきつかったヽ(´o`; 腕が筋肉痛、、娘をずっと抱っこしてたから。。
  45. @kawasakidamashi ありがとうございます!3周しかできなかったので少し走り足りなかったみたいです(^_^;)来シーズンはどこかでお会いできたらいいですね~♪( ´▽`)
  46. @fryingkids 夕べはおつありでした♪( ´▽`) 帰宅後荷物下ろしたりしてバタンキューで寝てしまいました(^_^;)今日は肌寒いですね~風が冷たい!
  47. 柿ピーのピー、邪魔やなとといつも思っとったけどこんなんもあるんやね。ピー要らない派が私以外にもおるちゅうことか。 http://t.co/vG9rKIUN
  48. たつのから帰宅後、3回目と4回目のの洗濯を回して干して長靴洗ったり部屋の掃除。寝袋はもう明日にしよ(´Д` ) お昼寝したいけどせんやろうなぁ(´-`).。oO(
  49. ダイエーはもう関係ないんやねw ソフトバンクホークスやもんねww そっかそっか。
  50. @ageyan そっかw ダイエー関係ないんかヽ(´o`;
  51. @Tomomi_Imai@1717sheider7171@petitchocolat53 優勝セールのゆの字もありません(⌒-⌒; ) 朝9時から開いてるんですね~
  52. ダイエーなう 全く優勝セールの気配なし
  53. ドムドムなくなっとる!
  54. おっは~o(^▽^)o しんどー( ;´Д`) 車を夫の職場に置いてるので取りに行く為、同伴出勤。ついでにたつののダイエーに久々行ってみよ♪( ´▽`)
  55. 無事、自宅に到着なう\(^o^)/ 宮島から家まで運転した\(^o^)/その間じゅう娘のマシンガンノンストップトークw お陰で居眠りせずにすみました(⌒-⌒; )

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック