2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-27

  1. @yamepie これは女の子はまりますよね~ 小さいけどよくできてる!
  2. 今日のお月様、オレンジ色で細~い!
  3. ひっさしぶりに娘がお昼寝した。静か~。出かけようと思ってたけど、娘鼻風邪気味やし私もなんとなし調子悪いし娘にお化粧ごっこでアイシャドウやら口紅やら塗られて顔メタメタやし今日は一歩も外にでとらん。
  4. இ~ƪ(•̃͡•̃͡ ƪコラーマテー RT@15800: 壁]ω・)ジー RT@papikochan: 牛乳が余りがちなので、ミックスジュース作った。バナナ、パイン、みかん、柿。
  5. かっこいい! RT@coruheso: 真似っこしたTRUCKのスリッパ。今一番のお気に入り♪ http://t.co/0RlU0ypq
  6. しまじろうのお買い物ごっこなう 終わりそうにない( ;´Д`)
  7. 牛乳が余りがちなので、ミックスジュース作った。バナナ、パイン、みかん、柿。
  8. 朝からおでんコトコト
  9. @_Takayan 宮崎駿さん伝説の数々凄いですね。スーさんの本も読んでみたいです。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック