2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-14

  1. @rugrikaban うちもさつまいもぎょーさんあるんですわ~(-。-; まだ土ついてるんで結構日持ちしそうですが今日スイートポテト、の手前まで作って結局丸めてきな粉まぶして食べました(^_^;) 昨日作ったツナと玉ねぎとさつまいものカレー風味の煮物が美味しかったです。
  2. @toyonoka_ichigo なんどいやっ とか生で聞いた時は感動しました(((o(*゚▽゚*)o))) 夫が言うのしか聞いたことなかったんで本当に言うんだ~みたいなw
  3. @1717sheider7171@defy_the_3rd ケンカしたらわいが!わいが!ってややこしいことに、、、
  4. @defy_the_3rd わいとかワシとか男子が使う言葉ですよね 小学生男子でも立派な播州弁使ってるの聞くと面白いですよね ~しとんどいや ちゃうわいや ダボッとかw
  5. @yukamogu 熱はしんどいですよねー。手術はまだしなくても大丈夫なんですか?なんか、今年入院する前どんな感じだったっけって忘れるくらいいろいろ違和感があるんですがすっかり慣れてしまいました(>_<)味覚障害とか足の筋肉の違和感とか。
  6. @defy_the_3rd おいどんは鹿児島ですよね 九州と関西ではおいとわいが逆なんですよね。九州ではわいはyouです。他はわかりますwおっちゃん!
  7. 私のCRPはずっと高いままなんかなぁ(´・_・`) 明後日外来だけど下がってたらいいけど。しんどいけど慢性化してるので気にならなくなってきた今日この頃。
  8. @yukamogu ですよねー?wikiの長崎弁見てたら載ってたんでえ!?と思って(^_^;) しゃっちがは長崎弁ではどうしてもって意味ですね。北九弁は対馬弁に近いですよね ~ちゃ、とか。
  9. @defy_the_3rd サカムケアなんて製品もあるから標準語ですよねぇ? てまぜは、手元で何か弄んでゴソゴソする事で、授業中とかに「そこ!てまぜばせんとよ!」って先生に怒られるとですw
  10. えっ!?てまぜって長崎弁?
  11. え!?さかむけって長崎弁?
  12. 出光のCMにダイナミックパパが!
  13. @fryingkids おお!写真逆さまですが美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  14. @stepkojiro ねぇさんも10mgなんですね~ 今日は特にしんどくもなく大丈夫でした♪(´ε` ) 神大のセンセ、大丈夫そうやったら自分で減らしといてね~って(^_^;)10から先は慎重にするけど言うてはりましたが。明後日は姫路の外来ですわ。外来ていうか主治医に報告(笑
  15. できたよ!ポーン! http://t.co/Bm4NJzFI
  16. 今からポン菓子! http://t.co/UMFEY1W2

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック