2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-13

  1. 今日は楓薫さんの蚤の市にちょこっと寄ってみたら思わぬ収穫が!ずーーーっと前から欲しかったものが、え?こんな値段で本当にいいんですか!?的な破格だったのでモチロンGET。二つも(。´艸`。) 神様からのご褒美だよねぇそうだよねぇ(。´艸`。)ぐふふ
  2. 明日から、プレドニン15mg→10mgへ減量。15と10って違うよね~。身体が慣れるまできっと大変(>_<) 背中とかめちゃ痛いし整体に行ってバキバキして欲しい。。行ったことないけど(笑
  3. 毎日あっという間やね。特に忙しい訳じゃないけど昼間は携帯見ないしPCもしないからつぶやいてないけど。最近はお昼寝をしなくなった娘。リズムが変わってきたのかな。ノンストップで相手しとくのはしんどいわー。
  4. ロックシチーであそんでるよ(。-_-。) http://t.co/0DoTY5vB

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック