2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-15

  1. @suzuridog そうなんですよ~ まだひと月くらいですが、効いてるみたい?データが落ち着いてきました。免疫、抑える系ですよね 私もよくわかってませんがw
  2. お風呂で身体洗っててふと自分の二の腕から肩にかけて眺めたらムダ毛ボーボー。薬のせいやな。ネオーラルかな。すぐ、やめたけど。それともプレかリウマトレックスのせいかな。
  3. 今日のチキンカレーはなかなか美味しくできた(๑´ڡ`๑)手羽元の方が美味しくできそうやけど、食べ難そうよね。もも肉でも美味しかったしまたリピしよう。
  4. @suzuridog わ~明日も多そうですね(>_<)早めに行かないと(^_^;)
  5. @suzuridog 私は明日です~ 日赤
  6. @hiroshigundan わかります!副作用で、って言ってもなかなか理解して貰えないですよね。いちいち説明するのも面倒ですしね。太った訳ではないのにふっくらして元気そうや~んって目で見られますもんね私もまだムーンバリバリなので知り合いには会いたくないです(/ _ ; )

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック