2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-15

  1. @fryingkids 今日は大阪に行ってらしたんですね~!はらドーナッツ食べてみたいです!ご近所さんに頂いたマロンパイめちゃくちゃ美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  2. 今日からリウマトレックス開始。と言っても週に一度だけなので忘れないようにしないと。これが効かなかったら入院してアクテムラの点滴らしいから入院は免れたいところだけど。。プレドニンも減らしたいけどまた熱出るのん怖いよ(>_<)
  3. 世界体操ゆっくり観たかったなぁ 新体操も。今年の8月の学生選手権で春ちゃんもチャンピオンになってたんだね!おめでとう!航ちゃんに続け!!それにしても、航ちゃんスゴイ。
  4. @kaoru_inoue ムービーとか作れるんですね~!すごいな 私は来年5月に結婚式があるのでまた帰省する予定でーす!
  5. ひっさびさに寝落ちしなかったので、やっと衣替えして扇風機片付けたりして、昼間録画しておいたスーパーバイク12戦フランスマニクール観てる。チェカが年間チャンピオン獲得して盛り上がってるところ。今からレース2。
  6. @kaoru_inoue お?ご結婚されるんですか?おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  7. 風がゴォーゴォー言うとる
  8. @yukichi209 きゃ!久々やんか!元気しとったん!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック