2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-14

  1. ご近所さんから焼きたてのマロンパイが届いたなう( ´ ▽ ` )ノ んまそぉ~ http://t.co/IDtKxiLJ#mogsnap
  2. あ、また湊川で乗りそびれてしまった(>_<) (笑 節約して須摩から乗るか、、
  3. さ、姫路にかえろ。やっとこさ診断がついたけど全部当てはまってる訳じゃないし先生も無理やりって感じやったな。またしても難病追加とか嫌やな( ;´Д`)全国に患者数1100人らしい。。
  4. お気に入りの羊毛フェルトのピン留め落としてきたみたいショック( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
  5. そういえば、長崎空港でソプラニストの岡本知高さんをお見かけしました。ご本人のTwitterで確認したら長崎大付属小学校でコンサートしてたみたいですね。私の母校の隣だわ(^◇^;)
  6. 清様の引退試合のユニフォームげな。 http://t.co/yBi8FjiJ
  7. @icchan0000 おしっこ大丈夫でした!無事病院着いて採尿しましたw
  8. @icchan0000 明石西インターからなかなか進みません
  9. @miz_zzz 七五三だったんですね~ うちも来月と思ってますが、まだ写真館も予約してないし自分の着物もどうするか悩み中です(>_<)一応長崎の実家から訪問着と小物一式持ってきたんですが恰幅が良過ぎてエライ事になりそうで(-。-;
  10. @icchan0000 そうです~ 玉津で接触事故だそうで。しばらくかかりそうです(>_<)
  11. 加古バイ渋滞なう(>_<)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック