2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-16

  1. @fryingkids 私は三姉妹だったので母は相当楽しんでいたようです(^◇^;) でも、女の子はすぐあの服イヤ!これがいい!と言うようになりますよ。もうすでに、、(汗
  2. @mj8018 いつもは平日ですもんね(^_^;)
  3. 盛り上がって増すね~ お天気も良くてよかったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT@mj8018: 三台練~~ http://t.co/PwJP1llN
  4. 小腹が空くとおでんをつまむという食生活w
  5. パーカーバージョンもあり(。´艸`。) http://t.co/k1CqoIeO
  6. 長崎の母が見たててくれた秋服を着てファッションショー(笑 やっぱり女の子は可愛い服を着せるのが楽しいわ♡ http://t.co/ATPTukj7
  7. チェホンマン 二重に整形しとる、、
  8. 結びしらたきうんまい♪(´ε` )
  9. @hana_coco@toyonoka_ichigo ガーナも美味しいね。でも私はダース派。カバヤとかフルタとかはチープな味するよねw
  10. @stepkojiro 先生は3錠に減していい言うてたし私ももう副作用が嫌なんで早く減らしたいモードなんですよねー。ただ身体がついてくれば、の話ですけどね。あかんかったら4錠に戻しますw 今日は暑いですね~
  11. @mj8018 太郎兄さんありがとうございます♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.
  12. @toyonoka_ichigo 私も白いダース大好きです。チョコの中ではダースが一番好きかも。ノーマルダースも好きです。
  13. @fryingkids あ、私おでんにはカラシより柚子胡椒派なんです(^_^;) 九州ではおでん専門店なんかで柚子胡椒つけるとこ多いですよ。姫路だからといって生姜醤油ではあまり食べません(^◇^;)
  14. 今日からプレ3錠にしてみた。でも朝しんどかったからロキソニン飲んだ。やっとエンジンかかってきたかな。ふぅ。
  15. みたらし団子作ってあげたら、娘完食した\(^o^)/ おかわり言うとる
  16. 朝からおでんぐつぐつ。今年初めてのおでん。ノーマルおでんもいいけど、今日は塩おでん。昆布出汁にお酒とウェイパー、塩だけの味付け。この方があっさりして柚子胡椒に合うんだよね。お出汁もゴクゴク飲めちゃうし。牛筋も一時間煮込んで串に刺してたくさんいれた( ´ ▽ ` )ノ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック