2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-03

  1. @megu_koko ありがとうございます(^_^;) 日中は、熱も出ずなんとかやり過ごしています。朝だけ熱が出てしんどいんですよねぇ(/ _ ; )早く診断がついてちゃんとした治療が出来ればいいんですが、、
  2. @toseno いえいえ~ 私も考えてみましたがわからなくて(^^; 見つかるといいですが。
  3. @stepkojiro やっぱりプレのせいかなぁと思って今日も4錠飲んでみました(^_^;)今は熱も下がってだいぶ元気です。日中はロキソニンなしでもイケるんですけどね。どうも朝方熱があがるみたい。明日、造影検査行ってきます。ほんで明後日から長崎帰省します(^◇^;)
  4. @yonepon730 昼間は熱もないし大丈夫ですd(^_^o) ありがとう!
  5. @toyonoka_ichigo あはw 相当古いのは捨てます(^_^;) ここ一、二年のは大丈夫かなと。まあ自己責任なんで。
  6. @mikaringo33 ありがとうございますm(__)m ロキソニン効いてるときは元気なんですけどね(^^;
  7. @toyonoka_ichigo あ!市販のもあるんでしたね 最終手段買うかもしれませんが探してみたらまだどっかから出てくるかも・・w
  8. 今朝も38.5℃熱が・・(--; ロキソニンあと3錠しかないんやけど・・ 次の診察までどうやって過ごしたらええんや、、私、、ピンチ!
  9. 栗を湯がいています。
  10. @azukiti 男の子はそんなもんだよね~(^^; 意思疎通できるようになったらなったで面倒だよ、、(爆 まだ憎まれ口利かないうちはマシだけどね~ 男の子は一日中走り回ってるけど女の子は一日中しゃべってるしwww
  11. @fenzhanglou_y あははw娘がよく歌ってます(笑 だいぶ臭わなくなったんですが、まだ気になるようだったら消臭剤芳香剤もおいてみます。。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック