2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-02

  1. @fenzhanglou_y なるほど!やってみます。壁も床も拭いたりマットもこまめに洗濯してるんですけどねぇ(/ _ ; )
  2. @azukiti せやろ(笑 うちも娘が椅子からテーブルに登ってキッチンにいる私にお店屋さんごっこ誘ってくるねんw こないだちょっと油断した隙に椅子からひっくりかえって焦った(゚o゚;; 怪我なくて良かったけど、、
  3. トイレが掃除してもしてもアンモニア臭がするので、ウォシュレットのところとその裏側を念入りに重曹ペーストで磨いてお酢を薄めたスプレーをかけてみたらだいぶマシになった気がする。
  4. @ai_ot お守り買うんですね!今年はまだ行けるか分かりませんが行けたらよく、みておきますね!
  5. @toyonoka_ichigo@1717sheider7171@ai_ot そっちは村っていうんですね 長崎では地区とか自治会、町内会とか言ってました
  6. @hide213@1717sheider7171@ai_ot 長崎でもお祭り(おくんち)の時は昔は学校休みとか半ドンが、あたりまえだったんですけどねぇ。今は違うみたいですが。灘のと飾磨のは何度か行きました。うちの地区のは子供が神輿担いでちょっとした獅子舞だすだけ(^_^;)
  7. @azukiti うはぁ~かっこイイ♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.ええなぁ~革チェアも、いいね♡ てか、うちのカウンターと激似!?とか思って写メってみたw いやテーブルやなくて配置が!うちのは安モンのダイニングやし~(^_^;) http://t.co/MAXUWp0s
  8. @ken_na_ka パーティーのことです(^◇^;)
  9. @ken_na_ka 忙しいですね 頑張って下さいd(^_^o) 合格しますように!
  10. @ai_ot う~ん灘のけんか祭りは毎年(といってもまだ2.3度ですが)行ってますがピンときません(^◇^;)シデ棒っていう言い方も姫路に来て初めて知りました(⌒-⌒; ) ついでに言うと隣保っていう言葉も!w地域によって違いますねぇ。
  11. ペコちゃんのほっぺとエクレアも(。´艸`。) http://t.co/r4TZwwDA#mogsnap
  12. 不二家の白いクマさんのケーキ♡ http://t.co/o1w1Jyq6#mogsnap
  13. @fenzhanglou_y ローソンの法被着てなくてもわかるんですね~びっくりしました 呼び捨てはどうかと思いますが(笑
  14. @1717sheider7171 あらサクサクさんもですか・・私も今朝寒気がして39℃越える熱が出ました 今はロキソニンで下がりましたが薬きれたらまた上がるかも・・>< お大事にしてくださいね
  15. 昨日、家の前で「この辺に○○さんてお宅ありますか?」と男性に尋ねられ、たぶんそこですよ~と返答してあれ?今の人って私服やったからわからんかったけど近くのローソンの店長さんだよね??と思ってたら、娘が、「まま、ろーそん?ろーそん?」って( ̄□ ̄)ちゃんとわかってんねんなぁと感心した
  16. @suzukialto ありがとうございますm(__)m もう寒いくらいですね 長袖ださないと・・アルトさんも風邪ひかないようにしてくださいね!
  17. @stepkojiro ロキソニン飲んだら熱は下がりました(^_^;) やっぱりプレかなぁと思って今日は4錠飲んでみました(⌒-⌒; ) 厄介な身体ですねぇホンマ。。
  18. @hide041165 おはようさんです~ ロキソニン飲んだので熱は下がりました(^◇^;) 娘が元気すぎて一日相手できる気がしないw 水曜日から長崎に帰るので酷くならないようにしておかないと、、
  19. @yoshihiro_kushi ありがとうございます(^_^;)ロキソニンでなんとか熱は下がりました
  20. @fryingkids ありがとうございます(^_^;)生クリーム、娘がデコしましたがゆるすぎてグチャグチャでしたw
  21. うは 久々スパークしとる( ̄◇ ̄;) 39.09℃ 朝方寒気がしてガタガタ震えてたもんなぁ 喉も痛い( ;´Д`)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック