2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-01

  1. @azukiti ホンマ食欲のない子で( ̄◇ ̄;)食べてくれなくて困る困る(/ _ ; ) 夜なべしてるのね(。´艸`。)頑張って~ 昼間の明るい光のがテーブルもかっこ良く見えるしね~(。´艸`。)期待して待ってる!!w
  2. @miz_zzz 娘、食べずに寝ちゃったので二切れも食べてしまいました(๑´ڡ`๑)げふっ
  3. @azukiti 娘、一口も食べずに寝ちゃったのよ(´Д` ) 私は2切れ食べちゃったわ(´Д` )(´Д` )(´Д` )恐ろしい、、(笑TRUCKのダイニングテーブルええなぁ~~写メ希望!(`_´)ゞ
  4. @maskd_megane お茶漬け食べたいと言うので、お茶漬けも用意したのにほんの一口くちをつけただけで、、、(´Д` ) ホンマ自由人ですわw
  5. @maskd_megane 食べずに寝ましたww
  6. @ken_na_ka 全然誰の誕生日でもないんです(笑 ただ、パーピーがしたいだけなんです娘がw
  7. @megu_koko ロキ効いてるみたいでだいぶ楽になりました♪( ´▽`) 娘も寝てくれたので久々ゆっくり過ごしてます。適度に自分時間がないとストレス溜まりますよね~
  8. @fryingkids 泥汚れがよく落ちるという石鹸を教えて貰ったので、買いにいってきます(`_´)ゞ 明日はゆっくり寝て下さいね~~
  9. @ai_ot ニッサンて何ですか??
  10. 娘、むくりと起きて来てパーピーする!と言って昼間焼いておいたベイクドチーズケーキにローソクさしてフゥ~して、またお布団に直行(笑 http://t.co/NFwH8h2u
  11. G+観てるよ~
  12. 今日は昼前から延々外遊び(´Д` )公園と着替えの往復で結局6時頃まで外で遊んでたわ。昼寝なしだったから眠たいだろうと思ったら案の定ご飯つまみながら座布団の上に突っ伏してた娘。やっと静かになったけど朝までコースかしらん。。
  13. @maskd_megane 乳嫌いな男子がいた、お目にかかってみたいもんですな(^◇^;) ありがとうございます~今日はもう安静にしときますわ、、
  14. いい職場!私もたまには褒められたい!w RT@yukamogu: きょうは、職場で3か月に1度定期的にある、ほめられ日でした。認められるのって、いくつになってもうれしいねー。
  15. @megu_koko めぐさん15㍉なんですね~ やっぱりいきなりはしんどいですね、、頭痛がしてきたのでロキソニン飲んだところです。こんな日に限って娘昼寝しないしグズグズだし(ーー;)しばらくしたら落ち着くのかなぁ。。
  16. @maskd_megane 乳はお嫌いですかw
  17. あかん(´Д` ) 頭痛いしイライラするのでロキソニン補給しる、、
  18. ドーロドローノグッチョグチョ http://t.co/Cii5ZaY1
  19. http://t.co/oHo6mL0y
  20. @stepkojiro おはようさんですー 今、mixiに昨日の診察のこと日記書いて来ました(⌒-⌒; ) 先生、チャレンジャーですわ てか副作用バンバンでまくり(顔とか顔とか顔とか背中とかお腹とかw)もう嫌だ( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
  21. ベイクドチーズケーキ焼けたよ(๑´ڡ`๑) http://t.co/EErXpzJW#mogsnap
  22. ベイクドチーズケーキ焼き焼きなう
  23. プチ ラッキー! パピコさんにジンライムのフォルダが当たりました!【毎日当たる!のんある気分プレゼントキャンペーン】パピコさんは2067人目の参加者でした!応募はコチラ http://nonalcp.jp
  24. @1717sheider7171 そうなんです(´Д` )その次の週も娘の病院で須磨まで(´Д` )病院ばっかり、、楽しい事ならいいんですけどねぇ。
  25. 明日、加西のふく蔵でハナレグミのLIVEかぁ~いいなぁ~行く人おるんかな??
  26. ほんで今日からプレドニンが25㍉から15㍉へ減量。いきなり10㍉も減らして大丈夫なんかなぁ。私。ネオーラルも効いてるかわからないので無駄に薬飲むのは辞めようという事になり、、。来週検査の為にまた神戸行って再来週結果聞きにまた行かなあかん。
  27. 最近、毎日娘と一緒に寝落ちしてしまう生活( ;´Д`) 寝ても寝てもしんどい、、なんなんやろ、、

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック