2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-08

  1. 逆光やけど、、コッコデショ動画 http://t.co/Dm2HVLzc
  2. @tonco37 ないですね~ 秋田のババヘラアイスは似てるみたいですけどね
  3. @macha16 やっぱり間近で観ないと迫力でませんよね~!コッコデショの動画もupしたいんですが何故かエラーに、、(/ _ ; )
  4. @tonco37 帰省したら必ず食べ増すね~。娘がひとりでペロッと食べてしまいました(。´艸`。)
  5. 大黒町唐人船動画 http://t.co/jOtwVYH0
  6. @hana_coco 衣装は宝塚の衣装を手掛けてる人に特注して作らせる町もあったりとかかなりお金かけてるみたい。ここの町のは唐から船が長崎に着いて出島で商人と踊りを踊って、とかドラマ仕立てのストーリーになってた。
  7. すり身揚げのうまかとばい。 http://t.co/Hpm7249p#mogsnap
  8. チリンチリンアイスば食べたとばい。おばちゃんがバラ盛りにしてくれたとばい。 http://t.co/wlBh8iXE#mogsnap
  9. 大黒町唐人船 http://t.co/FEQ8CwyY
  10. コッコデショは二回観れた(。´艸`。) http://t.co/XTiyWZzh
  11. コッコデショ待ち http://t.co/GNr8ak28
  12. 唐人船 http://t.co/BhGjRjdF
  13. @matsuoyoshiki 吉宗もいかんばですね!!
  14. @tonco37 おはようございます\(^o^)/はよう食べたかですw
  15. 寿がきやの味噌煮込みうどん超旨い(。´艸`。) http://t.co/ZfTK7Umg
  16. 長崎に来て刺身とちゃんぽんばまだ食べとらん

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック