2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-28

  1. @CAPSHION そうそう~ でも子供連れ多いよね~ 結構赤ちゃん抱っこしてる人見かけたわ~みんな買い物でストレス発散しとんかな(違
  2. @CAPSHION わ!私、今日行ってたよ( ´ ▽ ` )ノ もっとゆっくり見たかったし買い物もしたかったわー。夫が一緒だとゆっくり好きなとこ見られないのよね(-。-;
  3. @bell_hana はーい!おくんち写真upしますね♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.
  4. @macha16 産まれて初めてwそりゃそうですね(爆
  5. @macha16 あ、ホンマですね(⌒-⌒; )私より6つ上だわ(。´艸`。)
  6. @bell_hana ご無沙汰です~( ´ ▽ ` )ノ ボチボチやってますよ♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。. 明後日、また神戸医大まで診察に行ってします。涼しくなって過ごしやすくなりましたね。来週からおくんち挟んで一週間長崎に帰りま~す。今年はコッコデショばみらんばですけんね
  7. 今日の晩御飯は穴子丼とにゅうめんと鶏ささみの梅しそ天ぷらなど。美味しかった~(๑´ڡ`๑)
  8. @macha16 そうですよ 山口といえばツトム、、って歳がバレますよw
  9. @defy_the_3rd 会社の若い男の子で昼メシかタバコかって毎日葛藤してる子がいましたがそんな感じかな( ̄▽ ̄) 酒代って結構かかりますよね~ うちは二人共ほとんど飲まないんでそこは助かりますが実家の父は3Lの大五郎で晩酌してました(-。-;
  10. @macha16 そそあの山口くんよ て、知らんのやろw
  11. 今日のSONGS、台風の特別番組で延期になってた柴咲コウらしい。後ろでベース弾いてるバンドマスター?の山口くんは中学の同級生。出世したな。アイツ。
  12. @defy_the_3rd そのツイートを読んでる今、まさにCMでディアゴスティーニにガムダムがww なるほど、家計のピンチと戦うわけですね(^_^;) 私もいつも、戦ってますわ(´Д` )
  13. @defy_the_3rd 何と戦うんですかw
  14. @yonepon730 予約してたんやけど時間をメモし間違えてたみたいで(-。-; 自分が悪いんやけどさw こども病院やから須磨までせっかくいったのにぃ(笑
  15. 加古川から帰宅中バイパスから見えた空。太陽の東側に環水平アークみたいな虹が。 http://t.co/eMOTUeMD
  16. @fenzhanglou_y そうです~ 垂水のアウトレットですo(^▽^)o
  17. 15時の予約やと思って病院来たら午前中やって診察終わってた(/ _ ; ) 来月出直しや( ;´Д`) アウトレットでゆっくり出来たのに(ーー;)
  18. 海だよ~ http://t.co/amGpFnal
  19. 外国みたい http://t.co/H7tu0ROg
  20. @yonepon730 アウトレットだよ~ ブランドものとかスポーツ用品とかとレストラン。カップルとか子供連れが多いわぁ。1円以上買うと駐車場終日無料やで。
  21. マリンピア神戸にいるよ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/BTw8R6Oo

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック