2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-27

  1. @zaemonsuke 書写山、三年ぶりに登りました。姫路に居てもなかなか上まで登らないですよね。展望所からの夜景がものすごく綺麗でしたよ!
  2. @zaemonsuke そうなんです 年に一度のイベント、にじのわまつりでアン・サリーさんのLIVE行ってきました♡去年はUAさんでした
  3. @suzukialto ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ 歩人さんもにじのわ行ってらしたんですね!
  4. 朝から山崎咲ランドまでいてきた。イチロさんとこのココロベーカリーさんの美味しいパンmgmgしながら帰ってった(๑´ڡ`๑) 行きは超ご機嫌やったけど帰りはプリキュアのオモチャが欲しかったと大号泣。中地あたりまで泣き続けてカーチャン疲れたぜ。やっと昼寝突入したわ。。
  5. @ichiro5335 いやいやこちらこそどうもありがとサンでした!~ ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ ) あのあと、Joshinのプリキュアコーナーで足止めし西松屋寄ったらそこでもプリキュア買ってくれ攻撃され帰りの車でもギャン泣きでやっと寝たとこです(´Д` )あー疲れた( ;´Д`)
  6. @suzuridog おお!素晴らしいフォルム!!
  7. @ktutewohl 帰国されるんですか?どうぞお気をつけて~♪( ´▽`)
  8. @Curtis_01 おやすみ おにいちゃん

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック