2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-26

  1. 2355の、新曲あくびがでるよに超癒されるなう
  2. すごー!全盲サッカーすごーい!!
  3. @PAIN_de_M お店は3時まででしたもんね(/ _ ; )また来年。。
  4. @macha16 お。ただともですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  5. @hide041165 いまくり(笑 ええなええな
  6. @macha16 あははw 私も携帯鳴らないし時計つきの飾りですねん(^_^;)
  7. @PAIN_de_M えーーー!まじですか!?私も山上に着いたのは2時半くらいで食べ物もほとんど売り切れでコーヒーくらいしか買えませんでしたよ(/ _ ; )
  8. @macha16 そうですよね~ 携帯あるし腕時計どうしても必要って訳でもないけどクセで外出するときはほぼつけてますね~。
  9. @PAIN_de_M え?にじのわまつりに!?LIVEも見てはったんですか?(゚o゚;;
  10. @PAIN_de_M そうでーす!東洋大に車停めて歩いて行きました♪( ´▽`)
  11. @macha16 そうですね♪( ´▽`)時計屋さんの方がやっぱりいいですよね
  12. 夜は夜で行灯が入ってそりゃもう素敵なkittaさんのステージ http://t.co/YnejVh7h
  13. 挨拶中のリーダー、旅する雑貨屋itsumoのyukaちゃん。素敵なお祭りをホンマありがと。 http://t.co/r421vPVF
  14. 森の中に馴染みすぎているkittaさんのshop http://t.co/bX87imNL
  15. リハ中のアン・サリーさん♡ http://t.co/vlYfIieQ
  16. 圓教寺 http://t.co/JXdMBsq7
  17. ずんずん歩いたかと思えばすぐ抱っこ~!と(/ _ ; ) 頑張れ私!な、山道、にじのわへの道! http://t.co/Y7Y4xBf9
  18. まま~!しゃしんとって!つぎは、ままとったるわ!と交代で十分写真を撮る事20分。こんなことしてるから山頂に着くのが遅くなった。。 http://t.co/UlpQxUQk
  19. お山の上からの姫路市内 http://t.co/oyGPT9pa
  20. @fenzhanglou_y はい。夫が登山好きなんで道具だけはあるんですけどね。娘が赤ちゃんの頃から背負子で何度か登山しました。
  21. @kenbou187031 宇宙からのオーロラ!!それは見てみたいですね~ 地球だけでも十分美しそうですしね
  22. 腕時計の電池が切れとる(/ _ ; ) 交換にいかねば。どこがいいのかな?前は時計屋さんでして貰ったけどホムセンのか安かったりする?みんなどこでしとんやろ?
  23. さっきはチャレンジホビーで北アルプスの山を見て、今は猿旅でスイスの山見てる。山、いいな。登りたいけど、書写山でいっぱいいっぱいだった私。。頑張れるかな(/ _ ; ) てか、二ヶ月前は歩く事も立つ事も出来なくて管入ってたし爪先立ちで歩行器でよろよろしてたんやもんね。
  24. オーロラが発生したらメールでお知らせしてくれてLIVE中継で、アラスカの空が見られるなんてすごい世の中になったもんだ。
  25. @chibijumper わおー!!
  26. 姫路のフォーラスwestのペットショップの横に「風花」って花屋さんあるけどあの風花って長崎の風花と一緒ですか?店舗の雰囲気は長崎の風花とよく似てるんやけど、どなたかご存知?
  27. @nijinowamatsuri 私は客席からyukaちゃんブラボー!!!!!と叫んでおりましたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆本当にありがとうお疲れ様でした!来年も絶対行く!てか、オラもスタッフとして参加したい!!!!!
  28. @yukamogu わわわ!なんて素敵な!!(。´艸`。)ホットケーキめちゃ美味しそうですやんか!私、六甲山登った事ないんですが、何故か本籍東灘区やし、しかも金曜日神戸行くんですよね~(ღˇ◡ˇ) タイムリー!!寄り道してぇなぁ(笑 しちゃうか!?
  29. NHK黒谷友香の庭園学 風花の石原さんの出とるばい!
  30. @anuenue4221 ねー!アラスカでオーロラが発生したらメールでお知らせしてくれるんですってよ!(。´艸`。) いつか生で見てみたいですね
  31. オーロラが見れるアプリがあったなんて!!早速DLしました(ღˇ◡ˇ)☆彡 RT@yukamogu: オーロラのライブ中継みてる。 → Live!オーロラ http://t.co/AIsLMgpr
  32. @hara_jun_ うっわ!うっわ!超美味しそう(。´艸`。) こっちでは、すり身って鍋のつみれ用しか売ってないんです(/ _ ; )自分でブレンダーですればいいことなんですがむしょうにすり身揚げとかすり身のお味噌汁とか食べたくなるんですよね~。
  33. @fryingkids カキフライ&タルタル美味しそう~!!きゅうりがお店で出てくるやつみたいですね!(◎_◎;)
  34. いいな~! RT@panmogmog: 明日の尾道16時まで前売り予約可能です!マイアヒラサワ@尾道向島洋らんセンター 開場18時30分/開演19時 前3000/当3500(別入園料)ご予約 れいこう堂 090-1336-4757 野外で気持ちいいですよ。雨の場合は室内です!
  35. @chaachii 女子は芋栗南瓜に目がないですよね~(。´艸`。) このクリーム、簡単だしあるもので出来るのでめちゃオススメです!ガーッと混ぜるだけなのに美味しい(๑´ڡ`๑)
  36. @yonepon730 さつまいも、こないだ実家の畑で娘が頑張って掘ってきたんやで!(。´艸`。) 泥だらけやったけどwだからいっぱいあるねん(⌒-⌒; ) 晩のおかずにするにも飽きてきたしなぁってスイーツばっか作ってるw食べにおいでー!
  37. @fryingkids おお!そうなんですね!私、つくれぽ書いたことないです(⌒-⌒; ) このクリームは簡単だしあるもので出来るのでいいですね!これだけでもめちゃ美味しい(。´艸`。)
  38. @tonco37 晩御飯も食べずお風呂も入らず寝てしまいました_| ̄|○トホホ
  39. @rira_gorilla 鍵、絶対かけなあきませんね、、失敗しました(/ _ ; )
  40. @fryingkids 夕飯もお風呂も間に合わず寝てしまいました_| ̄|○ 変な時間に起きるか朝までコースか(/ _ ; ) 最近ちゃんと昼寝していいペースだったのに(T ^ T)あぅ~
  41. お風呂間に合わんかった(/ _ ; )寝てもた_| ̄|○
  42. 広告を丸めた剣で闘いごっこ。三銃士みたいやなー!かっこええな!と言ったら、俺、三歳児!私、三時!ってwぶはwww http://t.co/pHYfVcw5
  43. 昨日からさつまいもばっか食べてる気がするけど今日もスイートポテトケーキ http://t.co/RGMAXrJQ 焼いてさつまいものクリーム http://t.co/jdsvo7qy 乗っけて食べてる このクリームうめええぇぇぇ スキムミルクの代わりにコーヒーパウダー使ったけどw
  44. 昼すぎからネムネムモードだった娘を絵本読んであと一歩で寝る!ってタイミングで玄関の鍵をかけ忘れたために近所のお子ちゃまが乱入し入眠失敗(T-T)完全遊びモード突入してしまい外で遊んでる(;;)今日は昼寝なしか・・orz
  45. @momotosen おはようございます^^ 拝見しました~ 感動が蘇りますね 私もアンさんの曲で「こころ」が一番好きでよく口ずさんでいます 生で聴いてみたかったですね

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック