2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-24

  1. 暗くなる前はこんな感じ。一二三さんも良かったし児玉奈央さん&青柳拓次さんのカワイイ人とかパパの唄も良かったしアンさん超可愛かった~!言動もw アンコールの一二三さん&児玉さん&アンさんの蘇州夜曲に痺れた!うっとり。。 http://t.co/diBnPmZt
  2. にじのわまつりより無事、生還( ´ ▽ ` )ノ娘抱っこしっぱなしでトイレも行けず疲れてヘトヘトやけどLIVEは素晴らしかったし久々に心地よいリズムに身体を委ねて楽しい時を過ごしましたo(^▽^)o 写真はkittaさんの装飾したステージ http://t.co/PYhitkdp
  3. @rira_gorilla 娘も頑張りました~o(^▽^)o途中寝たり歩かずでずっと抱っこしてたので腕が、筋肉痛&膝が笑ってます(-。-; そういえば、最近しずくいろさんお見かけしませんが何かご存知です??
  4. @g_talkohashi 私もにじのわ行ってました( ´ ▽ ` )ノ 児玉奈央さん良かったですね~CD買っちゃいました(。´艸`。)アンさんも素晴らしかったし最後の蘇州夜曲しびれました!
  5. @rira_gorilla LIVE、素晴らしかったですよ!!結局8時くらいまでライブがあってそれからロープウェイまで歩いて並んで降りてきて東洋大まで歩いて、、家に着いたのは9時半くらいでした囧rz疲れた~!
  6. @ken_na_ka 田園アートも良かったですが、帰りに見えた夜景の綺麗だったこと!!姫路を上から眺める事ってなかなかないですからねぇ。かなり良かったですよ。
  7. @rira_gorilla 門入ったとこのベンチでおにぎり食べてますー(´Д` )
  8. @macha16 博多弁ですね~(。´艸`。)
  9. お腹すいた(´Д` )
  10. 田園アート見える?? http://t.co/5thhe5ty
  11. 頑張って歩いてる http://t.co/gUXr5GVg
  12. イマココ http://t.co/vlCamaIV
  13. やっとロープウェイに乗り込んだ(´Д` ) 東洋大駐車場からずっと娘抱っこで徒歩(´Д` ) 私はいよいよ!ってテンション↑なのに娘の眠気も最高潮囧rz重たいしいきなり汗だくだく。 http://t.co/SlTDspsC
  14. ラジオの風味堂の長崎弁?福岡弁に癒されるー!(ღˇ◡ˇ)☆彡
  15. おお!岩ちゃん結婚おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  16. あれ?そういえばそろそろ命日やったっけ、、徹、ケン、知己。ここから祈ってるからね。あれからずっとその辺で逢えるような気がしてまた逢えそうな気がしてたけどもう18年も経つのかぁ。私は二倍長く生きちゃったけどちゃんと生きれてるのかな。おやすみ。
  17. @momotosen 頑張って歩きまーす!楽しみすぎて眠れないですw 楽しい一日になりますように♡(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♡
  18. @yukamogu ありがとうございます~(ღˇ◡ˇ)☆彡 アンさんの酔いどれ節!?気になるぅ!!
  19. @yukamogu そうなんですね(>_<)やっぱり事故起こすのは島外から来た方が多いんでしょうね。海は怖いですね
  20. ごぶごぶで北海道美瑛町。ケンメリの木。ケンメリと言えば、同級生の男子がケンメリに乗ってて「おいの車、ケンメリぞ!」って自慢しよったら「ケンメリってケントメリカットやろうが」って言われて激怒してたのを思い出すw
  21. 書写山、娘が生後半年の頃に行ったきりなので3年ぶり!歩けるかしら~!?ちょい不安(⌒-⌒; )
  22. @rira_gorilla はーい٩(*❛◡❛*)۶おやすみなさーい!
  23. @yukamogu そうなんですぅ~(ღˇ◡ˇ)☆彡 ロープウェイで上まで登ってそこから結構登山して歩いて行きます。娘が生後半年の頃に行ったきりなので3年ぶり!お寺のステージの装飾にも期待!!頑張ってきまーす(=´∀`)人(´∀`=)
  24. 今年の3月に尾道でのアン・サリーさんのLIVE行く予定にしててむっちゃ楽しみにしてたのに3.11の震災で中止に(/ _ ; ) ・・・あれから半年。まさかまさか姫路でアンさんに逢えるとは!!にじのわバンザイ!٩(*❛◡❛*)۶ゆかちゃんに感謝(=´∀`)人(´∀`=)
  25. @yukamogu 事故、多いんですね 遠浅で安全そうなのに。。旅行最後の夜にシーマンズリゾートホテルに泊まって切なくなった事を思い出しました(/ _ ; )また石垣行きたいなぁ。
  26. @rira_gorilla そうなんですね(/ _ ; )楽しみましょうー! 私はロープウェイんとこから上まで歩けるかちょい不安です(⌒-⌒; )娘いるしw
  27. @miz_zzz ですです!クルーズですよん♡(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♡
  28. ありがとう♡(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♡ ちゃんと寝て体力温存してね!笑顔で会いましょ♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。. RT@nijinowamatsuri:@papikochan あたしもげんきなパピコさんにあえるのんめっちゃたのしみだ!ああねむれなあい!!
  29. @azukiti うをを!今度行ってみるー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しそうやね!!
  30. @rira_gorilla 私も昼頃行こうと思ってまーす!\(^o^)/見かけたら声かけますね!LIVEも、観ていかれますよね??

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック