2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-23

  1. @miz_zzz しょーとくりーむw しょーとくたいしみたいですね( ̄◇ ̄;) 明日、結婚して初めてのLIVE参戦です♫~(˘❥˘ )楽しんできまーす!ちなみに場所は山の上のお寺なんですがラストサムライのロケ地なんですよ\(^o^)/
  2. @rira_gorilla おお!チャリで行くんですね~!何時頃行こうかまだ迷い中なんです(・_・; LIVE終わりまでいるつもりなんであんまり早く行っても持て余すかな、と思い。でも早く行かないと出店エリア売り切れてたら悲しいし、、
  3. @fryingkids なるほど~~~!やっぱり他人に認められるとか必要とされる、愛されるって大事な事ですよね。うんうん。
  4. 明日、何持ってくんだっけ~?敷物とMy箸皿コップとー。羽織る物と娘の着替えと。歩きやすい靴で。やっぱリュックよね。遠足みたいや~。ワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  5. @ktutewohl 佐賀なんですね 長崎かと思ってました~ 長崎でも通じますよ(笑
  6. @fryingkids ホンマですね!なんでも工夫して楽しく学ぶ事が大事ですね!娘は卵焼きと型抜きふりかけでハートにしたご飯食べ尽くして、今、ねました~
  7. @ken_na_ka 確かにたこ焼きに見えるかもですね(笑 料理、まだまだ初心者レベルですよ(~_~;)食べる事が好きなだけです(^◇^;)
  8. @azukiti 赤穂海浜公園行ったことないわ~ 楽しい?リバー、私も結局行かずやったわ(^◇^;) お向かいさん行って楽しかった言うてた!
  9. @spartsjp うわっ!ズルーい!私も食べたい!!
  10. いよいよ明日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆待ち焦がれすぎて楽しみすぎて眠れないかも~♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。. RT@nijinowamatsuri: 準備万端! http://t.co/Qnk0cB8I#jugem_blog
  11. 夫が100円ショップで買ってきてくれた型抜きに娘大喜び♪( ´▽`) おかーさんおりょーりしよ~よ~て何もないから薄焼き卵焼いて型抜き大会してる(笑 http://t.co/6e4cjmY2
  12. @fryingkids やっぱ揚げたてはアツアツですが美味しいですね~!今日は成功しました\(^o^)/
  13. @ken_na_ka え?関西ではカニクリームコロッケにソースと青海苔なんですか!?
  14. こりゃうまそう! RT@salaku: キングトルコライス @ SAKURA HOUSE http://t.co/MyLwYGfE
  15. きょうの晩ごはん(๑´ڡ`๑) カニクリームコロッケ、千キャベツ、アボカドわさびマヨ醤油、牛蒡人参ピーマンの金平、胡瓜漬け物、ごはん、豚汁 でしたっ! http://t.co/lfETd7qp
  16. 果肉ビール、もとい、カニクリームコロッケなり(๑´ڡ`๑) うまうま http://t.co/PwKZdrsv#mogsnap
  17. @salaku サクラハウス懐かしい~!まだやってるんですね つか、サラクさんがサクラハウスw
  18. おやすみなさい(笑 RT@ktutewohl: もう ぬっ
  19. @miz_zzz 果肉ビール(笑 基本、クリームはくびーるな娘ですw 生クビールシュークビールアイスクビールww
  20. @_Takayan ハッΣ(・□・;) 酔いそうの意味が今わかりました!!私としたことが囧rz どめんなさい(笑 ビール一気するから許してつかあさいw
  21. @_Takayan ちょっと作りすぎました(~_~;)
  22. ぶてぐちwww RT@miz_zzz: 「ままぁ、めーこむと みーにゃと、ぶてぐちなにやるのー?」とムスメ。ぶてぐち…ムテ吉かわいそ(´・ω・`)
  23. 後は揚げるだけ~(๑´ڡ`๑) 娘が言うところのカニクビールコロッケw http://t.co/ezfGVfBT
  24. @kawasakidamashi ストライダー、まだ実はまだ怖がってよう乗れへんのですわ(/ _ ; ) 近所の子が乗り回してもうボロボロですけど(苦笑 ストライダーでも靴アカンのですねぇ、、
  25. @maedaakira 地面を蹴って進む車、いい加減卒業してほしい母です(;;) RT@papikochan: 靴をダメにした犯人は、コイツです(。-_-。) http://t.co/CqMTOOcx
  26. 靴をダメにした犯人は、コイツです(。-_-。) http://t.co/0KJmjco9
  27. 朝からノンストップで遊んでいた娘、電池切れでお昼寝とちゅにゅ~~~
  28. @yusukeye おめでとうございます!!パパがんばれ~
  29. @yonepon730@hirorki 強烈やねw
  30. @kenbou187031@hirorki すごいインパクトですよね!妖怪?
  31. @hana_coco ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
  32. @hana_coco おそろしわ~ てか泣いてもいいですかw
  33. ここここれは強烈( ̄□ ̄; RT@Hirorki: き、強烈な作品と 出会えました(^^) http://t.co/mZ1VwCEL
  34. @hana_coco 足で地面を蹴って漕ぐ車(;;)ガーガーうるさいやつ・・
  35. @yukamogu 足で地面をこぐ四輪車?ブーブーで昨日と今日遊んでこれですわ(;;)やーめーてーほーしーいーーーー(T-T)
  36. @hide041165 ないてもいいですか(TT)遊ぶなともいわれへんしw
  37. く、靴が( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)昨日買ったとこやのに( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) http://t.co/bVQ9lU2i
  38. 昨日パウンドケーキをお向かいさんに半分おすそ分けしたら5歳♂から「あれ、ホッペがおちるくらい美味しかったで!」とお褒めの言葉をいただいた。お世辞でもうれしいな~^^ ママからは「なんか優し~い味がした」と言われた^^
  39. お昼ごはんですよ~o(^▽^)o アボカドとツナとチーズのパスタ(๑´ڡ`๑) http://t.co/mQsPd2ny#mogsnap
  40. 初めてカレーの王子様でカレー作ってみた(^^)お友達と一緒だからか、朝からずっと走り回ってたからか、たくさん食べてる~!
  41. @hide041165 おはようございます^^ 娘が家の前でひとり運動会ですwよか天気ですね~
  42. @yubadoufu365 おはようございます^^ 日向はまだ日差しが強いですね うちの地区は明後日の日曜日が運動会らしいです
  43. @tonco37 おはようございま~す^^ だいぶ涼しくなりましたね~ 姫路は寒いくらいです・・
  44. めっちゃ運動会日和やな~ オハヨウゴザイマス
  45. @_Takayan 意外と手間かからず安上がりなんですよね(^^)たまーにしか作りませんが私も大好物です^^
  46. @fryingkids えーまじですか(@@) やってみようかな♪

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック