2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-29

  1. @gakichiko うちもです!!(@@)赤ちゃん抱っこして~とお姫様抱っこを要求してきます。下の子もいないのに赤ちゃん返り?と思ったけど3歳ってそんな年頃なんでしょうか。。
  2. @gtsubota ほんま大人VS子供根気比べ大会ですよね とほほ いつもお腹いっぱいで機嫌よくいてくれると助かるんですがねぇ(^^;
  3. ほほぅ~ ご飯も左手で食べると右脳の活性化とか食欲抑制されそうですよね RT@ouchispa: おやつがやめられない止まらない方は、利き手と反対の手でおやつを食べるようにすると自然に減るらしいですよ~♪なんだかいらいらしちゃいそうですけれど(笑)
  4. 今日は朝から家事をいつもの3割り増しで頑張って、その後、図書館郵便局コンビニ銀行スーパーガソリンスタンド回って帰宅。各所で車の乗り降りする度に、自分で降りれるから!こっちのドアから!あーバッグもってくのー!と時間のかかることかかること。育児って我慢強さとの闘いやな(´Д` )
  5. 私も大好きー! RT@hn0132: 大好きー!RT@marotora みりん干し好きー♪ RT@papikochan: ししゃものみりん干しって美味しい(๑´ڡ`๑)
  6. おいしいですよね~(。´艸`。)ししゃも炙ったら高級おつまみみたいでした! RT@marotora: みりん干し好きー♪ RT@papikochan: ししゃものみりん干しって美味しい(๑´ڡ`๑)
  7. ししゃものみりん干しって美味しい(๑´ڡ`๑)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック