2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-20

  1. @raripot おお!じゃがバター長いこと食べてないです 美味しそう(ღˇ◡ˇ)☆彡
  2. @mj8018 おやすみなさーい!夜中もだいぶ雨降りそうですかねー。川は大丈夫でしょうかね(^◇^;)
  3. @macha16 アツアツですよ~(ღˇ◡ˇ)☆彡
  4. 明日は岡山国際サーキットのMFJスーパーバイクテスト走行の見学に行く予定やったけど、雨だし誰も走ってなさそうなのでお弁当でも持ってこどもの館に行く事に。お弁当用の卵焼きを今焼いたなうw
  5. @gtsubota な、な、なんでですか!?
  6. @hopper_master ((((;゚Д゚)))))))うわわそれは痛そうな(/ _ ; ) 怪我しない訳にもいかないでしょうがあとあと響くと大変ですね。
  7. @nanalevi おお!誕生日おめ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さすが雨男やなw
  8. @TOY_T 名古屋とか奈良とか和歌山とか大変そうだけど三重はそうでもないの?(・_・;
  9. @hopper_master うわぁ(>_<)それは辛そうですね。。薬も飲めず我慢するしかないんですか?原因は解ってるんですか?天気のせいとか簡単なものではなさそうですよね(・_・;
  10. ホンマやな~!(◎_◎;) 今から通過するのにもうすでに氾濫しそうな河川が多数(>_<) RT@TOY_T: 台風の目こんなにハッキリ出てるのも珍しい。そしてまだこれから本番なのにどうなってしまうんだろうか http://t.co/aLwkuSzj
  11. えー お風呂入れようと思ったらこんな時間にあっさり寝てしまった( ̄◇ ̄;)朝までコースかしら、、(。-_-。)
  12. @shirokumarikako あらら心配ですね>< 私も6月末から40日間入院してました。お大事になさってくださいね
  13. 寝そうで寝ない娘、、外遊びはじめましたorz
  14. 今日は朝起きたときからすこぶる機嫌がいい娘。ご飯もたくさん食べてお昼のうどんも完食してさらにスープにご飯入れて食べてる。ディズニーチャンネルが気に入ったみたいでずっと観てる。
  15. 冷蔵庫にも梨がたくさんあるという幸せ♡ http://t.co/gTGTj1HF#mogsnap
  16. よぅ降りますなぁ お散歩行ってきました http://t.co/ikXxbJUf
  17. @fryingkids おはようございます^^ ふたりとも長生きでしょ~ どちらも祖母も元気元気で話もちゃんとできるしいつも私のこと心配して気にかけてくれてくれるんです。まだまだ長生きしてほしいです^^
  18. ぞろめ http://t.co/PuWvzezm
  19. 長崎の私の祖母96歳にも電話しようと思ってたけど出来ずだったので今日かけてみようかな。長崎も台風の影響で雨なのかな?
  20. 寝落ちしてた_| ̄|○ 昨日は敬老の日やったので娘と義実家へ。大きいお婆ちゃん95歳元気そうで何より。娘はお義母さんと畑でさつま芋胡瓜ピーマンししとう万願寺唐辛子なすなどたくさん収穫して泥だらけやったけど満足そうで帰宅後も雨の中外で暗くなるまでよぅ遊んだ(。-_-。)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック