2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-18

  1. @ai_ot まだまだ人気凄いみたいでお店も行列でネット注文は二ヶ月待ちなんだとか(^◇^;) 美味しかったけど甘過ぎた(;゜0゜)
  2. @ai_ot 蛸パー楽しいよねぇ~時間かかるから普段はあまりしないんだけどね(^◇^;) USJいいなぁ 娘も喜びそうだわ~
  3. @chihayaca ゆずすこ何でもイケますよね たこ焼きもあっさりしていいですよ
  4. @zume_to 工場の近くはいい匂いがしてると持って来てくれた友達も言うてましたわ(^◇^;) キャラメリゼがカリカリで美味しかったですがめちゃくちゃ甘かったです
  5. @junichiueno31 そうですそうですドハデなやつ!お店も行列でネット注文は二ヶ月待ちなんだとか(^◇^;)
  6. @ken_na_ka うふふ(。´艸`。)たこ焼き食べ過ぎました(;゜0゜)
  7. @ss883900 どぞどぞ~三(((((( ՞ٹ՞) シューン!!おいでまし!美味しかったです(๑´ڡ`๑)
  8. @fryingkids 娘はたこ焼き好きなんですが、たこ焼き焼き始める前に寝てしまって今も起きません(^◇^;)あははw
  9. @wamuzo たこ焼きは焼きたてがやっぱり美味しかですね~
  10. @kanon_papa_ たこ焼き食べ過ぎました(;゜0゜)あ~美味しかった(๑´ڡ`๑)
  11. マダムシンコのバームクーヘン(๑´ڡ`๑) http://t.co/BvRUHgTc#mogsnap
  12. こんなん。おいちぃけど甘っ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/cUvWB3QC
  13. じゃじゃーん! http://t.co/XAsthNgH
  14. マダムシンコのバームクーヘンなうよ\(^o^)/ http://t.co/YDPI59nq
  15. たこ焼きにゆずすこ旨し!! http://t.co/4tKhMqVI
  16. 蛸パーなうよ\(^o^)/ http://t.co/IJ6PIZ4C
  17. @stepkojiro あらら大丈夫ですか?((((;゚Д゚))))))) 歯の痛みは辛いですね 早く楽になりますように!
  18. @megu_koko 視力悪いんですか?私はステロイド性白内障とは言われてますが視力だけは昔から良くて(^^;; シェーグレンもあるけど自覚症状なしです(^◇^;) 塩漬けレバーオススメです!レバーお好きならぜひ☆上品なパテみたいですよ!
  19. @yukamogu 3歳のバースデーおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 可愛いケーキ!もう三年、まだ三年、、まだまだ先は長いですね(^◇^;)ぼちぼち行きましょうね(ღˇ◡ˇ)☆彡

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック