2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-17

  1. @fryingkids あははw 結構入れ込んでたりしますか(^◇^;) 時間もかかりますしねえ~
  2. @stepkojiro 写真もどうしようかまだ迷い中で(^^;; 宮参りの時は実家近くの神社で詣って写真館行ったんですが、そこの写真館潰れててw 自分の服のことすっかり忘れてました(゚o゚;;着物は全部長崎やし~。
  3. @tmk_10_26 クッキーはほんの少しですから期待せぬよう(笑
  4. @fryingkids 釣り好きな人に悪い人はいないって言いますしね(^^;; でも釣りもお金かけようと思ったらとことんなシュミットですよねw 今日、ニュースで香住のカニまつりやってました!
  5. @fryingkids そうです~ 卵一個分です!あるもので出来るので便利です(^◇^;)
  6. @yonepon730 レンタルで十分やと私は思うけど姑が着物買ってくれたので着せない訳にいかないのよね(^^;; 勿体無いよねぇ
  7. @macha16 がめ煮は筑前煮のことです(^◇^;)
  8. @matsuoyoshiki 美味しくできました!\(^o^)/
  9. @ken_na_ka おお!上手にできてますね!小学生くらいになったら娘もやりたいと言い出すかもしれませんが散らかりそうですね(^^;;
  10. @ken_na_ka ビーズ!!女の子はこういうの好きそうですね~ 私も好きでしたねぇ
  11. @rira_gorilla 嫌がる子も多いみたいですねぇ。7歳だとだいぶ違うんでしょうが。2歳だとごねると聞いたので今年に延ばしてみたもののどうなるやら。うちは姑が着物用意してくれたので着ない訳に行かず、、
  12. @ken_na_ka おめでとうございます^^ これは何のおもちゃですか?(^^;
  13. @tmk_10_26 今日食べたとこ(笑 ちょっとクッキー生地も入ってたりしておいしかったよーー^^
  14. @ss883900 は~い^^ もしするときはよろしくお願いします~
  15. @kaoru_inoue ぎゃあああああ みつわ!!羨ましか~~~~
  16. @ss883900 しとらんとですばい(^^; みんなやっとる人多かですけどね~
  17. @ss883900 そうそう。あの龍の頭が玄関から入ってくると幸運が訪れるとか。間近でみると怖いですよね~ でもやっぱいしゃぎりの音の聞こえたらワクワクしますね!町っこじゃなかですけどw
  18. 七五三って11月やんなぁ。数えで、とかいろいろあるみたいだけどうちは今年やるつもり。着物はお宮参りで誂えて貰ったのがあるのでお直ししとかないとと思って着物屋さんに問い合わせしてみた。ふむふむ。なるほろねー。小物とか一回しか使わんのに買うのは勿体無いよなぁ。どうしようかな。
  19. @ss883900 コッコデショは最高ですばい!!生でみらんば! あ、ありがとうございます(^^; ぼちぼちやっとります
  20. @ss883900 よかでしょ(^^)久しぶりですばい おくんちに帰るとの楽しみばい!今年はコッコデショやっけんね~!
  21. 今日は、がめ煮ばい!
  22. @rira_gorilla めっちゃわかります(笑 適度に自分の時間がないとあきませんね、、
  23. 塩レバー初めて作ってみたけど美味しすぎ、、いつも生姜で甘辛く炊いてたけどコレも大アリやね。またレバー買ってこよ♪ http://t.co/5fKfijzD
  24. @rira_gorilla ほんと日によってマチマチなんですよねー。あんまり長く寝せると夜寝なくなるしかと言って途中で起こすとすごく機嫌悪くてグズグズになっちゃったり(><)今のうちに家事済まさないと!!うちの子、魔の二歳児はあまりなかったですが、今まさに悪魔の三歳児です!w
  25. @takoyaki_johnny 昨日お昼ごろお邪魔した親子連れです(^^)たこ焼きおいしかったです^^ 少食の娘がたくさん食べてくれたのでよほど美味しかったんでしょうね また伺います がんばってくださいね~ 今度はカス入り食べたい!!
  26. @rira_gorilla やっと昼寝しました。。ふぅ。。
  27. @macha16 ありがとうございます^^ こちらこそよろしくです♪
  28. @junichiueno31 あと20分くらいかかるんだよ~と言っても20分なんて理解できずf(^^; お菓子が膨らむのは見ていて楽しいですもんね^^
  29. @rira_gorilla パパ帰ってきてからみんなで食べようか?と説得してみたんですが「ままとふたりで食べる!!」と言い張るのですでに半分は胃の中です(^^;
  30. @macha16 あははw可愛い~ レンジと思ってるんでしょうね(^m^)ふふふ 3.歳ってイラッとすることも多いですが見てて面白いですよね
  31. @papapanda4 ありがとございます(^^; 今、やっとお昼寝しました・・ふぅ。。
  32. @hide041165 えへ(^^; めっちゃ簡単ですけどw卵1個と砂糖とサラダ油、水、コーンスターチを少し、そんだけです 手作りおやつだけじゃなくジャンクフードも食べさせますけどねw
  33. @papapanda4 ほんまや!!一日あっという間ですね~
  34. @macha16 3歳の娘です^^ 昭和の香りがするでしょw
  35. @papapanda4 焼けました~^^ 100均のシフォン型で材料は卵1個と砂糖、コーンスターチ、サラダ油、水、バニラエッセンス、そんだけwふかふかです~
  36. @rira_gorilla 膨らむのは楽しいですね~♪十分に冷ましてから、、とかレシピには書いてありますがほんのり温かいまま食べちゃいました(^^; しかも生クリームもないしミントの葉っぱとキウイでも乗せようと思ったけどキウイも娘に食べられ・・素のシフォンのまま切ってがぶり(笑
  37. @yasudmc おかーさんパーピー(パーティー)しようとうるさいのです(笑 一日遅れましたが子供ちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
  38. 焼けたよ\(^o^)/ 12cmのミニシフォンやけど。 http://t.co/uwRd6Tnp
  39. 暇なのでシフォンケーキ焼き焼きなう。気になって仕方ない様子でオーブンの前に陣取る娘。 http://t.co/qFGl3GWn
  40. @fryingkids おはようございます~!夕べはかなり降って裏の田んぼが池になってます(>_<)もう少し降ると冠水しそうな感じですが今は晴れ間が出てきました。でも油断できませんね。今日も一日頑張りましょう~
  41. @hide041165 姫路市の対策本部がどーたらいってましたがこんな夜中に避難しろ言われても聞いてる人おるんかいな。。カップ麺の棚をゴソゴソしてきましたが我慢して明日にします(^^;; たらこ焼きそば食べたいのをぐっと我慢の子ぉですわw
  42. @hide041165 凄い雷雨ですね、、全く止む気配もないですね(>_<) 怖くて眠れない~久しぶりに眠剤のお世話になろうかと( ; ; )ていうか、お腹空いてきました(笑
  43. 落ちたな。こりゃ((((;゚Д゚)))))))
  44. @yonepon730 すごいね 雷((((;゚Д゚))))))) あ、また落ちたし(>_<)はよ寝やんと、、
  45. うをを 稲光(>_<)ゴロゴロはまだなってないけど雨土砂降り((((;゚Д゚)))))))また光ったし!
  46. @1717sheider7171 お濃茶飲みたかったです( ; ; )和菓子作りも楽しそうでしたね 夜の時間帯は主婦には辛いっすー(>_<)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック