2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-21

  1. ダァシェイリェス!! は「ドア閉まります」だから駅員さんなの!! 車掌さんなら「ドアを閉めます」だから「ダアヲシェーアス!!」だと、皆様に知って頂きたい。<フイタwww
  2. @toyonoka_ichigo 寒いですよね(>_<)窓開けてたけど閉めました(。-_-。) 朝方も寒くなりそうですね
  3. @chaachii 大変でしたね(>_<)なんとか無事に帰宅できたようで良かったですね 疲れたでしょうねゆっくり休んで下さいね
  4. @macha16 今度は放置プレイ!?(しつこくてすみませんw 一体いつから置いてあるんでしょうねぇ~(~_~;)
  5. @maedaakira うちの子ガリガリなんですわ(>_<)もっとぷにぷにして欲しいんですがなかなかご飯食べてくれませーん( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
  6. @momotosen 懐かしいでしょ~(ღˇ◡ˇ)☆彡 私も小さい頃やってました~ 最近の子はしないのかな??
  7. @1717sheider7171@toyonoka_ichigo ホンマ、今回は大丈夫でホッとしましたね。加古川や明石の方は大変やったみたいですが(>_<)
  8. アマザラシ http://t.co/45TUYkCO
  9. 今日からデビューしました\(^o^)/シャンプーハット!! http://t.co/Sh5adxvE
  10. @fryingkids 美味しそう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ朝から贅沢ですね!にひひ(ღˇ◡ˇ)☆彡
  11. @ai_ot そそそ。あっちの方たまにしか行かないからついついハシゴしちゃう(^◇^;)
  12. @yonepon730 ちょいちょい通るよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  13. @toyonoka_ichigo あっちの方は12号の時も床した浸水したり道路も冠水してたとこあったみたいですね。今回は大丈夫そうで良かったですね( ̄◇ ̄;)
  14. 市川 目がー!目がー!妻鹿のとこ。植木っていうの? http://t.co/j673TNyz
  15. @ai_ot ムサシのあとアカホンとニトリ満喫してきました(。-_-。)帰ります( ̄◇ ̄;)
  16. 夢前川 水位はそんなに上がってないみたい http://t.co/cdIrn86L
  17. @macha16 ぶはwwz
  18. @macha16 ビンビンですよww
  19. @mj8018 台風も過ぎたようで人も多くなってきました~
  20. @hide041165 ペット売り場から離れたがらなくて大変でした(・_・;
  21. ムサシでジャンプしてる子がいたらそれはうちの娘です(。-_-。) http://t.co/8OSfItqt
  22. ムサシのベンチでお弁当広げてる親子連れがいたらそれは私です(。-_-。)
  23. @macha16 おうちで遠足ごっこプレイどうですか?w
  24. お弁当途中まで作ったけど、ガッコも休みなんやから児童館も休みか(; ̄ェ ̄)
  25. また!すき家にすきあり! RT@cotaro70s: あーあそこ。RT@kobeshinbun: 牛丼店に強盗 現金奪い男が逃走 姫路:  21日午前2時半ごろ、姫路市広畑区吾妻町3、牛丼店「すき家... 【神戸新聞】 http://t.co/v609MIqk
  26. 思わず読み耽ってしまった。。人にはいろいろなドラマがあって思いがあるんだなぁ。たこ焼き屋さんも決して楽な商売ではないんだな。でも、この方の誠実さに心打たれる。2007年で更新止まってるけど今どうされているんだろう。
  27. @QQQ5109 私も地響きのような音が聞こえましたが、雷?(・_・; 雨もよう降りますねぇ(; ̄ェ ̄)
  28. @gtsubota 若い人のバイク離れ激しいですね アラフォー世代がやっぱりバイク好きが多いですもんね 柳川さん頑張ってはりますね。。姫路の原田さんも。若いライダー育ち難いんかなぁ。ロッシて32歳やったんや( ̄◇ ̄;)私より4つも下やんかw
  29. @raripot じゃがいも、たくさんあるんで私もやろ~(。´艸`。)男爵が良さそうですね
  30. @macha16 ふぅふぅしましょうね(笑
  31. @gtsubota あー。確かに。ストーナー強いですね。ロレンソと。ロッシはマシンとの相性が悪いままシーズン終了しそうですしシッチはモジャモジャ(関係ないw)青山も頑張って欲しいですが。茂木でイトシンと秋吉が走るらしいですね。若い選手に走らせたらいいのにと夫が申しております。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック