2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-10

  1. 妻鹿 http://t.co/tWrV0E9
  2. http://t.co/c4bS3Im
  3. @raripot えーそんな事まで書いちゃうの!?って人いますよね~ いや、私もも娘の写真うpするの辞めないと、、と思いつつ(~_~;) 以前の職場で同僚が上司の罵詈雑言書いてるサイト発見した時は唖然としましたが(⌒-⌒; )
  4. これは実際たくさん同じ悩みの方いるんじゃないでしょうか。興味深いですね RT@raripot: 何か色々と反省した。http://t.co/fNpVtWh
  5. @kenbou187031 そうですそうです 洋食でメニューも豊富でしたよね 特別美味しいって訳じゃなかったですが懐かしい感じしますよね。ちょいちょい行ってたのに。
  6. @1717sheider7171 う~ん。。切り忘れではないような。このあたりも昼間でも物騒ですからたぶんパトロールやと思うんですけどね 泥棒とか意外と多いみたいですし。
  7. え!?諫早のウィンミルって閉店しちゃったんだ!
  8. スムージー2回目。そしてとうとうアリエッティ全部観てもた~(^^)
  9. パトカーが赤色灯つけて(音はなし)ウロウロしてるのはパトロール??
  10. @toyonoka_ichigo デスデス(笑 以前職場に似てる人がいたんですよ~w本人が自分で言っちゃってましたけどw
  11. アリエッティ観てるけど娘、すごくストーリーを読み込みつつ感想なんかも言うようになって驚いてる。からす出てくるで~とかお砂糖おとしちゃったらアリさんくるで~とかおうち行けなかったで~とか。お手伝いさんの樹木希林さんの声がすごくいい。でもお母さん役の大竹さんの声は私はちょっと・と思う
  12. @toyonoka_ichigo 私もネタは見たことないかも、、家城さんの顔のインパクトしか、、(~_~;)
  13. @mikaringo33 ミカさんおはようございます\(^o^)/ ありがとうございますm(_ _)m 娘、熱も下がって元気になりました~今アリエッティ観てます。今日は様子見かな~
  14. @hide041165 ひでさんおはようさんです!ありがとうございますm(_ _)m幼稚園保育園行くといろいろ貰ってきて大変ですよね。うちはまだ病気は少ない方かも。男の子ママはしょっちゅう夜間救急行ってたとかよく聞きますし。熱がぶり返さないといいんですけどね。
  15. @redrum1016 ありがとう~!!スムージーよかったわー^^ 超美味しかった(^^)vバナナとかいろんな果物でできるしまたやってみる~
  16. @fryingkids ありがとうございます~ スムージー、桃と牛乳、蜂蜜、氷をブレンダーでガーーッとやっただけです(^^; 私も食道がずっとカッカしてるのでこれはいいですね 娘は今日いちにち熱を測りつつ様子見ようと思います
  17. @toyonoka_ichigo ヤフーニュースのトップページで知りました。一人は引退だそうで・・ピンでどうするんやろ・・
  18. トスランドも引退するんか>< RT@Fight4No1: James Toseland選手、急遽引退を決めた。怪我に依る,ドクターストップ!31歳のJamesの第二の人生に幸あれ!
  19. 今朝のNHKカラフル!でやってた広畑学園ってのはやっぱり姫路やったみたいね。棟リーダーになりたい男の子のやつ。
  20. おはようございます。夕べは発熱した娘へたくさん心配の声をかけていただきありがとうございましたm(__)m 娘、37℃台まで熱も下がり元気に朝ごはんも食べて機嫌もすこぶる良いです^^ ホッ。。大好きな桃でスムージーを作ってあげたら美味しいと飲み干しました^^
  21. カリカ解散!!まじか!?
  22. 桃のスムージー(。´艸`。)冷たくて美味しい~!牛乳入ってるけど娘もお気に召したみたい ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ ) http://t.co/jEz12SO#mogsnap
  23. めっちゃ応援してます! RT@crt004: 来週までに強くなって黒木メイサを助けにいく。
  24. @raripot 今、久しぶりに我が妻読んできたら吹き出しそうになりましたw お祭りのこととかめっちゃ姫路やしよくよく読んだら奥さん播州弁で怒ってはりますねw でもHPの更新は結構前で止まってるっぽいですね(^_^;)
  25. @spartsjp 全然知りませんでした~!びっくり~!コンビニで巨乳を見つめてる人いたらチェックしとこ(笑
  26. @raripot 我が妻って今も連載中なんですかね?(^_^;)一時期ハマって読んでました~面白いですよね Twitterもやってはるん知らなかったですがフォローしちゃいました(。´艸`。)ふふ
  27. 呉エイジさんて兵庫県の人やったんや~ って、思ったらもしや姫路在住?(^_^;)全然知らんかった~~~
  28. @maedaakira 綺麗ですよね。図書館でヌードの写真があったので借りてきて隅から隅までじっくり眺めました(^_^;)
  29. @kawasakidamashi@_takayan ぶははっ(笑 でもうちの子キャメルバックで上手にちゅうちゅうポカリ飲むんですよw そのまま飲めて一石二鳥ですね キャメル用に常備してたポカリが役に立ちました!
  30. @_Takayan バイク仲間に夫が聞いてきたらしいです(笑 使えますよ~キャメルバック(。´艸`。)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック