2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-11

  1. まどみちおさん作やったんですね! RT@hara_jun_: まどみちおさんの詩ですね!まどさんらしい素敵な詩で好きです~。 RT@evolvelover: タイトル「けしゴム」by 小学生 http://t.co/CMfzvcH
  2. @zume_to 確かに(⌒-⌒; )
  3. @zume_to 好きでした~南野ちゃん!キョンシーは妹が好きでよくキョンシーごっこしてましたw
  4. ザ・ベストテン!?懐かし! RT@omomuroni: 吐息でネットでキョンシー出てきたの覚えてるわー
  5. @yonepon730 今里行ったんやね~いいな~\(^o^)/ お姉さん無事着いて良かった!甥っ子姪っ子ちゃんといっぱい遊んでね~
  6. @maskd_megane およ?姫路にお立ち寄りですか!?ようこそ~\(^o^)/
  7. @yonepon730 普通は1歳前後でかかる病気やからね 私はおたふく風邪してない気がする。てか自分で覚えてへんし二番目やから母親もほったらかしていうかあんまり覚えてないらしいw
  8. なんか、、今日は電池切れ(/ _ ; ) ストレス溜まりまくり。。はぁ。
  9. 一昨日発熱していた娘。もう昨日から熱も下がりすっかり元気なんだけど顔に一箇所と背中に数箇所ポツポツと赤い発疹が。もしや突発性発疹やったんかな。。まだやってなかったし(^^;
  10. 夫弁 いわしの梅しそロールフライ、貝柱フライ、プチトマト、大葉入り玉子焼き、切り干し大根煮物、焼ホッケ、梅干し、萩いのうえの梅ひじきふりかけ http://t.co/3KKIcSY#mogsnap
  11. @raripot 勝手によその子を垂れ流しは流石にしませんが怖さを知らないし皆やってるから大丈夫なんじゃ?的なついついやってる人も多いんじゃないでしょうか私含め。怖い目痛い目にあえばしなくなるでしょうけどね。ほんま使い方もいろいろですね。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック