2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-09

  1. @redrum1016 そうだね。やってみる!蜂蜜好きやし娘(。´艸`。)
  2. @_Takayan ありがとうございますm(_ _)mキャメルバックを氷枕にして寝ています(^_^;)
  3. @sayapukj あら、仮装して行こうかしらん ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  4. @redrum1016 ありがとう!ミキサーっていうかブレンダーがあるからスムージーやってみようかな♪つか、自分が飲みたいw ポカリ、ゼリー、プリン、アイス、桃は冷蔵庫にあるわ。私も喉が痛いんだよね~。。めっちゃ足が浮腫んでるし(~_~;)
  5. @ai_ot ありがとうございますm(_ _)m 首の後ろに氷充ててあげたらうつ伏せのまま寝ちゃいました(^_^;) 明日の朝には下がってますように~!
  6. @ken_na_ka 今日は蒸し暑いですね お風呂から上がっても汗が(~_~;)
  7. @ken_na_ka わ!危ないw気をつけて下さいね~
  8. @rira_gorilla しんどそうにしてましたが、首の後ろに氷を充ててあげたら気持ち良かったのか寝てしまいました。食欲もあまりないみたいです。明日の朝熱が下がってたらいいんですけどね~
  9. @ken_na_ka いいやないですか~!私も会社の人とフットサル出たことあります!小学生チームにボロ負けした苦い思い出w楽しかったですけどね(^_^;)
  10. キャメルバックが氷枕代わりになるとか!なるほど!そんな使い方が!
  11. @fryingkids いえいえありがとうございますm(_ _)m 今起きてきてポカリ飲んで氷充ててウトウトしてます。熱はまだ9℃近くあるので下がってくれたらいいんですが。
  12. @naluyuki なんて羨ましい!
  13. @fryingkids 受診して診て貰って喉は少し赤いけどそこまで腫れてはないと言われました 明日熱が、下がらなければまた病院行って採血や尿検査とかして貰う予定です。熱が下がれば月曜日に受診で。夜中に上がらないといいんですけどね~。
  14. @1717sheider7171 それはまだ無理ですね
  15. @tonco37 ジャストミート福澤さんの写真を撮りました(^_^;)
  16. @naoki5291 匂いからして嫌ですよね 漢方薬なんか私も嫌ですもんw
  17. @rira_gorilla 今、起きてきてたまご粥とポカリ飲ませてます。熱は38.9℃。まだまだ熱いですがなるべく坐薬は使わないで済むといいんですがねー。
  18. 薬飲んだ後はパパにお薬頑張って飲めたよ~と電話する!と言い張るので夫に電話かけたら嬉しそうに報告してた。さて、明日の朝は飲んでくれるかな~?(~_~;)
  19. 粉薬を少量の水で練って団子状にし、口に押し込もうとしたら全力で拒否( ̄◇ ̄;)半分にして口を開けさせ舌の奥に置いてゴックンし!と用意してたポカリを飲ませると飲めたので後の半分も一気に飲ませる作戦。かなり苦かったようで、飲みながらパパぁ~と号泣してたけどできたね!ってケロッとしてた
  20. 39.4℃熱が出てた娘。今のとこ熱だけで咳も鼻水もなく喉が少し赤い程度。喉風邪かな?と葛根湯と熱さましの下剤を処方して貰った。薬、漢方薬は匂いもキツイし以前も飲ませるのに苦労した覚えがあるのでどうしようかな~と悩んでいたけど、最近私が薬飲んでる所をいつも見てるので飲む気満々な娘。
  21. @naoki5291 ホンマですね~ 乙女座仲間 ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  22. @naoki5291 私も12日で17歳でーす♡(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♡
  23. @naoki5291 じゅ、じゅうななさい??
  24. @fryingkids き、きつねいるんですか!(◎_◎;) うちの裏はイタチ?らしき小動物が走っていくのは見たことあります。
  25. 高校生クイズ、思い出に!って九州大会に友達と出て三問目で間違えてスペースワールドでたっぷり遊んで帰ってきたと言う思い出。楽しかったなぁ。
  26. おめ\(^o^)/すごい! RT@yukamogu: \ 娘、人生初のブロッコリーを食しました! /
  27. @toseno 美味しそう~(๑´ڡ`๑)いちじく美味しいデスよね~
  28. @Benatural_tweet あぁありますありますそういうタイミング(笑 今やっと休憩しようと思ったのに~って(~_~;)
  29. めっさむかつきますね!私も大嫌い! RT@marshall12jp: また前の車に火のついたタバコ投げられた(-_-#)バイクが後ろにいるのわかっててやってんな。そんなんだから値上げしろって話しになるんだよ。自分の首を絞める愛煙家(^_^)ノ
  30. @1717sheider7171 ありがとうございますm(_ _)m また苦くて飲み難い漢方薬出されたので飲ませるのが大変(´Д` )
  31. @1717sheider7171 やっぱりいつもよりしんどそうやしベタベタ甘えてきます。風邪かなぁ?
  32. 順番待ちあと7人、、薬だけ欲しいとか言う娘、、先生は怖いらしい(~_~;)
  33. 暇なんか?(´Д` ) http://t.co/RYmiHdZ
  34. 娘、39.1℃発熱( ;´Д`) 小児科連れてきたけど50分待ちとか( ;´Д`)
  35. @tantan811 おいしかですよね~来月おくんち見たさに帰省するので食べてきます!!
  36. 娘、昼寝した♪最近、「亀は英語で?」と聞くと「タ~トォ~~~」って言うのがむっちゃかわいい娘チン♪
  37. @wamuzo チキンもよかですね~あ~帰ったら食べんば!
  38. 私もここの水泳教室行ってました 立ち泳ぎむっちゃしんどいんですよね RT@longlong1028: 長崎の大名行列がすご過ぎる http://t.co/mYTxcvx
  39. 借りぐらしといえば昔読んでたマンガで小沢真理さんの「るうるうは小さな友達」っていうコミックが大好きだったなぁ。
  40. ミランのカレー食べたかぁ~~~>< RT@wamuzo: ミランはやはり満席でした。インドの服を着た店員さんが素敵♪インドカレーのトルコライスは食べに行かなきゃな~#nagamog#buranaga http://t.co/NcnRXLG
  41. @miki0250 お薬効いてきたならよかった めまい耳鳴り辛いよね(;;)無理しんときよ お大事にね
  42. @hara_jun_ うちも~おかず少しずつ残ります(^^; 弁当用にわざととっておいたりもしますが朝ごはんになったりそれでもあまったら昼ごはんになりますよね、、
  43. 娘、眠たいよ~といいながらなかなか寝ないので一緒にアリエッティ観てるなう。すごく大人しく集中してみてる。
  44. @longlong1028 すごいでしょ!?姫路限定のナンバープレート!9月からなんだそうです。
  45. @mj8018 551(笑 なるほどです むぅで売ってるわけではないんですよね?市場?何時まで開いてますか?
  46. おお!こんなんなんですね~ これから街中でも見かけるようになりますね^^ RT@adamswine1974: ご当地ナンバープレート!交換に行って来ました(^O^)/姫路城丸姫ですw http://t.co/PLQ8AsX
  47. @miki0250 えーメニエールのお薬ってこんなんなんや(@@)初めてみたかも 効くの??
  48. ずっと喉から胃にかけてお酒飲んだようにカッカしてるから冷たいのとか炭酸とか欲しくなる><
  49. @mj8018 市場に買いに行ったらいいんですか?
  50. @fenzhanglou_y ありがとうございます(^^; ゆっくりしときます
  51. @jyo1965 ツイッターの方、たくさん行ってたようですね 飲みすぎ注意してくださいね~
  52. @fryingkids ありがとうございます(^^; ゆっくりしときますw
  53. やっぱり午前中はずっと熱がある。足もむくんでるし喉も痛いんだな。。なんやろう。大人しくしとこ。
  54. @hide041165 ヒデさんおはようございます~^^ せっかく洗濯物室内のカワックに干したのに晴れてきました(--;今日も一日がんばるですばい!
  55. @fryingkids おはようございます^^ 今日からお仕事なんですね!カニ~~一度行きたいと思いつつまだ行ったことありません。。立ち仕事はしんどいでしょうががんばってくださいね~
  56. @zume_to 最近いろいろ出てるみたいですね サントリーのレモンチューハイ飲みました♪ハイボールも500ありますね クーポンでタダでゲットしたんです。
  57. @1717sheider7171 トルコライス美味しそうでした 懐かしいです 夫に言わせるとムッシュとたいしてかわらんといいますがw
  58. @jyo1965 おはようございます、、夕べはコテンと寝てしまい、チューハイは結局コップ1杯分くらい飲みきれず残してしまいました。夫と二人で分けてこれですからどんだけ弱いんだか(笑 ビールより度数高いから悪酔いすると夫は言います。
  59. 姫路でも食べられるなんて嬉しい~(。´艸`。) RT@mj8018: 【長崎天ぷらシリーズ】旨いでデムパキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! http://t.co/IrtmhAP
  60. 夫弁。アスパラ豚巻、ウインナーうずら、プチトマト、ニラたま、厚揚げの照り焼き、梅干し、ちりめん山椒。 http://t.co/OqvZkN8#mogsnap

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック