2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-08

  1. 缶チューハイの500開けたら見事にヘロヘロ( ;´Д`)
  2. @Murakamidou わ!観ないと!向日葵亭ってとこのが出ると噂です(。´艸`。)
  3. @_Takayan ですよね~ JNCCんときも皆さんいろいろ凝ったことされてる方いますよね~(^_^;)うちはお湯沸かしたり炒めたりするくらいです(~_~;)
  4. @fryingkids またインスタントなのにそれを言われるかと思うと(~_~;)
  5. ひとりで先に晩御飯。お好み焼きと厚揚げの照り焼きとごはんとお漬け物。やっとTL遡った。コープさんの注文書いたら夫帰宅までDVDでも観よってぃ。
  6. 今日は昼寝しなかった娘、お風呂入りながらとろ~んとしてきたのでこりゃヤバイとダダダッと済ませてお布団に直行。絵本読んで~というのでしばらく読んで7時に就寝。夕方おにぎり食べさせといて良かった~ヨ(´Д` )
  7. @hide041165 そ、そ、そうですか。期待値を、下げて、ですね(~_~;)了解っす~
  8. @_Takayan はい~焼きそばでした(^_^;)遠征に行く時にインスタント食品は助かりますね(。´艸`。)そとで食べた方が美味しく感じるのはなんなんでしょうね(笑
  9. @fryingkids JANJANの焼きそばって初めてです(^_^;)どんなんやろ~しかもたらこ味って(~_~;)
  10. @sayapukj こんにゃく感がどれくらい消えてるのか食べてみたい気もする。。
  11. 見た目は生レバーやんな、、、http://t.co/Qj3LNrB
  12. @toseno このソーセージは見たことあったけど名前までは知りませんでした(^^;
  13. 美味しそう!! RT@yuuhi_mao: 谷四の玄米食堂ieさんでランチ。以前、さんみで料理長をしていた女性が始めたお店だそうです。ちょっとボリュームありでしたが、おいしかった。 http://t.co/53y6uh2
  14. 昼過ぎからずっと手がポカポカしてるし「おかーさんねむたい」と横になるもののなかなか昼寝せずぐずぐずな娘。ちょっとドライブしてプーさんのDVDを借りてきた♪旧作やけど、かなり食いついてみてる。
  15. ちょっとしたイタリア料理っぽいですねw RT@toseno: 不覚にも吹いた…w http://t.co/qBRezdp via@twitpic マルメターノって名前だったんだ・・・(´・ω・`)
  16. @yukamogu yukaさん大丈夫ですか>< 私も今日は38℃近く熱があって調子悪いです。。家でおとなしくしてます。無理しないでくださいね~
  17. @ikko_himeji 下手な鉄砲もなんとかで当選人数の多いやつにいっぱい応募してます。結構あたるもんですよ~
  18. @qooirotvxq 食べたらつぶやきますね(^^)
  19. @mj8018 うれしいです~~~~ぶひぶひぃ~~~
  20. @azukiti エースコックといえばワンタン麺やんなぁ(笑 焼きそば食べたことないわ私も。うまいふといおいしいのUFOは定番やね。私は一平ちゃんのからしマヨも好きよ^^
  21. @qooirotvxq そうで~す 新しいたらこ味の焼きそばだそうです JANJAN食べたことなかったので楽しみぃ~♪
  22. 当選したʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ エースコックさんありがとう♡ http://t.co/ptn9CyD
  23. @CAPSHION まじ!?彼女、今年30や言うてたよ 7月末に三人目生まれてん
  24. うわ(´Д` )大ショック(´Д` )姫路に来て初めてGに遭遇した(´Д` )(´Д` )(´Д` )しかも逃がしてしまった(´Д` )ぎょええええ
  25. @CAPSHION タメはないやろ(笑 今年40だもんw うちの斜め向かいの奥さんも飾磨で津田校区や言うてた~お祭りも毎年見に行くよ!
  26. @CAPSHION そうなん~!うちの旦那飾磨西中出身やで(。´艸`。)今は実家安富やけどw
  27. @megu_koko ありがとうございますm(_ _)mまた入院は避けたいので酷くならないうちに手を打たないといけないんですけどね。プレ5錠飲んでてもこんなにあちこちガタが来るなんて(´Д` )甲状腺のことも先生に尋ねてみますね。
  28. ブラックスワンもうレンタル開始なんやね~早いなぁ つかたまには映画観て違う世界に浸りたい。。
  29. @CAPSHION うち近くやわ(。´艸`。) 最近やっとちゃんと読めるようになったwいつも何やったっけ?あなり?って思ってたw
  30. ぶはwひものてww RT@CAPSHION: かけ離れたwあぼしです!@rikunontan10612: じゃぁ ひもの@CAPSHION: ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!(笑)@rikunontan10612: もうほし@CAPSHION: 網干 #あなたの知ってる難読地名

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック