2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-07

  1. @longlong1028 ありがとうございますm(_ _)m心臓手遅れになると怖いですからね。サイン見逃さないようにしないと。気にしないで下さいね!心配かけてしまって申し訳ないです。
  2. @megu_koko 甲状腺、検査したことないです(´Д` ) 友達のSLEの子は甲状腺も併発してる言うてたから多いのかなぁ。そういえば喉のリンパも痛いような。何だろう~
  3. 美しい・・・ RT@Ame_Satsuki: OVER http://t.co/4Bzqls7
  4. @longlong1028 おし○こはちゃんと出てます(^_^;)たんぱくも出てないし腎臓には来てないと思うんですが。心臓は自分でも少し違和感あるんで(^_^;)
  5. なんか最近足太くなったなぁと思ってたけど、今、触ってみたらすごい浮腫み!(◎_◎;)べこーっと凹むもん。ここまでなのは初めてかも。心臓が弱ってるぽい。毎朝こむら返りみたいにふくらはぎの筋肉が裏返りそうになるし。次の外来まで持つかなぁ。。
  6. す、すき焼き、、!?食べたい! (๑´ڡ`๑) RT@nomusuko: ハラヘッタなー http://t.co/Gl9OJen
  7. @___saori___ でもたぶん3食入りww
  8. 今日は久々にひとりで三木アネにコソ練行ってた夫。足の異臭がすごいஇ~ƪ(•̃͡•̃͡ ƪ バイク用のブーツて確かに蒸れそうやけどあまりにもひどい匂いを放っておったのでびっくらこいた。ひぃ~。
  9. @1000old JANJANの焼きそばとたらこ焼きそばやったみたいです(^_^;)
  10. @yukamogu@___saori___@mj8018 あ!思い出しました!JANJANの焼きそばと新商品のたらこ焼きそば大量当選のやつです!きっと!今日の晩御飯焼きそばやったのにw
  11. @yukamogu@___saori___@mj8018 もう何に応募したのか全く覚えてませんw ラーメンかな?
  12. @mj8018 この鯖はかなりいい鯖ですね 見た目でわかります 姫路にもこんな美味しそうな鯖寿司があったとは盲点でした!
  13. @oyajichan それで食べ放題は安いですね!(◎_◎;)
  14. エースコックからの荷物の不在票が入っとった!なんか当たったかな?なんと思う?
  15. 焼き~そば(๑´ڡ`๑) http://t.co/ca2bvgJ#mogsnap
  16. @toyonoka_ichigo 大津まではなかなか行きませんよねぇ カルディとか好きなんですけどリバーの方が行きますね。
  17. @suzuridog あ、サーセン(~_~;)読み間違えw まじボケww 中地に行ってみます(笑
  18. @haru805 うわっ!はるさんまで(>_<)(笑 長崎の五島の鬼鯖寿司というのが肉厚で高いですがむちゃくちゃ美味しいです!物産展で見かけたらぜひ~
  19. @suzuridog やっぱりチェーン店は店舗によって少し味が違うんですね 中地じゃないとこに行ってみます(~_~;)
  20. @toyonoka_ichigo そうなんですよ~(>_<)大津まで行かないとないんでなかなか行けません( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 兵庫県はリンガー少なすぎる( ; ; ) 新商品の明太チーズ餃子食べたいのにぃw
  21. なんだよぅ みんなして鬼鯖とか鯖寿司とか天一とか食べたくなっちゃうじゃんかよぅ~(๑~〰~๑)じゅる、、
  22. た、食べ放題!?!(◎_◎;) RT@oyajichan: 天下一品なう。チャーハンも唐揚げも食べ放題なんだぜ。 http://t.co/6gevoqs
  23. @suzuridog うわー(^_^;)そりゃプレドニンが多くて食欲旺盛な今の時期に行っとくべきですかね(笑
  24. @toyonoka_ichigo 大ありですよ!美味しいちゃんぽん屋尋ねられたらリンガーって答えますもん(。´艸`。) 下手な中華店よりよっぽど美味しいです。
  25. ゴクリ@mj8018: 【FISH &DELICAたなか】姫路の田寺東2丁目にある魚屋さん 手作りのめちゃ×2旨い鯖寿司見てん・この肉厚の鯖~(^.^)えぇ鯖やでっ☆☆ちなみに鯖は 市場のうちの店のんやでっ(^-^; えぇんに決まってるわ http://t.co/gaSazZi
  26. 天一、実はまだいったことないんですよ~(~_~;) 行ってみたい、、 スガキヤとかイトメンのちゃんぽん麺とかもイマイチ美味しいとは思わないのはやっぱい小さい頃から食べつけとらんけんですよね~(^_^;)
  27. @to4bo あれは昼間やらんと夜見えへんやろ~笑 ねずみ花火とかようやりよったなぁ 長崎は、やびやって言うてロケット花火ようするねんけどな。
  28. @tomo3379 だいぶ涼しくなりましたからね♪( ´▽`)夜風が気持ち良いですね(ღˇ◡ˇ)☆彡
  29. へぇ~そんなサービスが!RT@BJ44Vnagasaki: 九十九島せんぺいは名前入れサービス(有料)があったけどまだやってるのかな?“@wamuzo おお!RT@papikochan: コープさんに九十九島せんぺい!! http://t.co/VshVKos
  30. 今から花火するよ!
  31. 今日はホットプレートで焼きそば(๑´ڡ`๑) http://t.co/QZoLVTD#mogsnap
  32. コープさんに九十九島せんぺい!! http://t.co/VshVKos
  33. うわ~それ行ってみたい! RT@cameranofocus: 「いとう写真館 写真展」が開催されます。場所は 小値賀島の古民家。特別な場所で 特別な写真展。ちょっと小旅行に出かけてみませんか。 http://t.co/7YVc8Zg#petitcc
  34. @tomoboe 旦那かい!w あ、でも、旦那さんは結石やったけんやさしゅうしとかんば(笑 病気の時って果物のえらいおいしゅう感じるとやもんねぇ。
  35. @hide041165 思案橋ラーメンよく行ってました~爆弾!!(笑 やっぱい味噌ラーメンとか醤油ラーメンではダメとですよねぇ( ;´Д`)昨日うまかっちゃんば久々食べたらスープの薄かった気のしました。ずんどう屋はこってりすぎて私はちょっと、、でしたがどないです?
  36. 姫路のお好みソースといえばこれ!?初めて買ってみた♪( ´▽`)明日お好みするねん! http://t.co/jIxs7uL
  37. 消防車の前で記念撮影 http://t.co/Fm7wIhd
  38. AED講習 http://t.co/aVWU1UN
  39. はい、お散歩ですよ~ http://t.co/gCsfoxU
  40. @yonepon730 ねぇ。なんだろう。疲れがとれないのよねぇ。今日なんか旦那休みやったからしんどいアピールして洗濯物干してって結婚して初めてお願いしたわ。二階に上がるのがしんどかってん。娘と昼寝したら少しすっきりしたけど。お互い無理せんとこな~
  41. @tomoboe なし美味しいよね!今年は昨日初めてなし食べたよ!でも、うちの子はなしより桃が好きみたい(^_^;)
  42. @longlong1028 私、昨日なし食べました~♪( ´▽`)今年初もの!なし大好物です♡
  43. @fryingkids すごいです。同居なんて私には到底無理とこないだ悟りました(>_<)退院してから一週間ほど義実家にお世話になりましたがもう~ストレス溜まって爆発寸前やったですもの。。少し距離があるくらいがちょうどいいですね( ;´Д`)
  44. @hide041165 一風堂行かれたとですね~♪( ´▽`)よかですね!私もいっぺん行ってみらんばと思いながらなかなか(~_~;)京口の長浜ラーメンはたまに行きます。あとまるちも行ってみたかとです。病院お疲れ様でした。半日でも疲れますよね。九州のおなごですけん頑張りますばい!
  45. 台風12号以来なんだか疲れがとれないというか寝てもしんどい。。被害がなかった私でもこうなんだから東日本大震災で被災した方々は相当な心労や疲れが出てるんだろうなぁ、、いつのまにかツクツクボウシが鳴いて秋の気配だし。
  46. @fryingkids スコーンもよく作りますがパニーニです(^_^;)一旦焼いてハムとチーズを挟んで食べました♪( ´▽`)なんちゃってだから発酵なしの混ぜて焼くだけすぐできるレシピです。
  47. @hide041165 ひでさんこんちゃ~!昼ごはん食べたですか?今からかな?うちの夫、美味しいとかこっちから尋ねないと言わない人です(^_^;)たまには自分から言って欲しい~と思いつつ頑張って作ってますがなかなか(~_~;)
  48. 放水訓練の見学 http://t.co/rSkBTba
  49. 近くの保育所で消防車と救急車が来て避難訓練とか放水訓練とか見学してるなう 暑い~( ;´Д`) http://t.co/6zQFbyD
  50. 朝からなんちゃってパニーニ焼いてます (*´y`*)σ ⌒ ● http://t.co/Z0esDdy
  51. @KHMAMEO お父様と二日違いなんですね!おめでたい♪( ´▽`) 私は姉と10日違いでーす!
  52. @fryingkids 私のは姉からの結婚式祝いです♪( ´▽`)重宝してますよ~ 姑さんと同居されてるんですね!キッチンに二人いると同時に立たないにしてもいろいろやりにくそうな、、
  53. @gishin_s 好感がもてますね♪( ´▽`)
  54. @KHMAMEO お!誕生日、一日違いです!私、12!ガリガリ君のカップ、いいかも~
  55. @PAIN_de_M こども病院には野球選手が来訪した時の品々がたくさん展示してありました♪( ´▽`)
  56. @1717sheider7171 TIのことですよ
  57. 画伯の作品。マートン、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ http://t.co/xW02786
  58. 寝落ちしてたヽ(;▽;)ノ タオルケットから掛け布団にしたらあったかくて気持ちよすぎて寝てもうた~
  59. @mikaringo33 わ♡すごい!私も一昨年ESSEのサポーターやってました(。´艸`。)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック