2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-06

  1. @matsuoyoshiki 再来週、全日本ロードレースの練習走行を見学に行く予定です?(*???*)? 姫路から下道で一時間半くらいです。岡山国際。
  2. @ken_na_ka 芦田愛菜ちゃんがひよこの着ぐるみ来てチキンラーメンの歌歌うやつです
  3. @hara_jun_ AKBよく踊ってます(^_^;)KARAとか?
  4. @maskd_megane 初めてご飯褒めてくれたのにレトルトカレーヽ(;▽;)ノ
  5. @ken_na_ka うちもそれ歌ってますw あとチキンラーメンのやつ。マルモリも踊ります(^_^;)
  6. @eimichio 歌も踊りも上手になってきて面白いですよ(。´艸`。)
  7. @1000old 美味しいご飯ありがとうなんて初めて言ってくれたのにレトルトカレーってヽ(;▽;)ノ ソーセージ焼いたのよっぽど美味しかったんでしょうねw
  8. @1717sheider7171 炊飯器より簡単だし時間も早いし美味しいですよ。でも、何故か夫がお米にはトラウマがあるらしく炊飯器でないとダメだと言うので普段はやりません(~_~;)
  9. そんで、AKBの会いたかった?で、「おいしかった? おいしかった? おいしかった? イエス!カレ???」と熱唱??(˘?˘ )してる娘w
  10. 今日は夫が晩御飯要らないので手抜き?(。´艸`。)かなり久々のレトルトカレー!娘はプリキュアカレー。もりもり食べて、美味しいご飯作ってくれてありがとう?て言われた母はとっても複雑( ̄◇ ̄;)
  11. 娘がご飯いっぱい食べてくれたからご褒美なり?(。´艸`。)食後のデザート♪( ´▽`)娘と半分こ(?´?`?) http://t.co/dAdtofz#mogsnap
  12. かなり久々にルクでご飯炊いてみる♪( ´▽`) http://t.co/HKqWJmI
  13. @hide041165 心臓腎臓ですか(>_<)それは心配ですね(>_<) うちは頚椎の先生と整形の先生に診て貰ってます。阪大にも半年一度見せに行ってます。ほんと今はまだ先のように感じていますがいざ手術となったら心が折れそうになるんじゃないかと。。仕方ない事ですが嫌ですね。
  14. @tsu1972 色彩がいいですよね タイルでした製作者までは見てませんでした(^_^;)また月末行くので見ておきます!
  15. @hide041165 見た目は普通なんですけどね 二年後くらいに手術しないとダメと言われてまして今は何も出来ないので経過を半年に一度診て貰いに行ってます(^_^;)
  16. こども病院の壁画 http://t.co/uYxs41r
  17. ちょと怖いですよね(>_<) RT@haruking025: 口からビーム!! RT@kkbunn: 眼光鋭いっっ RT@papikochan: こども病院の天井がアンパンマンという事に今日気付いた( ̄◇ ̄;) http://t.co/Z9IHhJj
  18. こども病院の天井がアンパンマンという事に今日気付いた( ̄◇ ̄;) http://t.co/Z9IHhJj
  19. 城島画伯とマートン画伯( ̄◇ ̄;) マ、マートン、、、 http://t.co/KlGoiFx
  20. それは買いですね!賢い! RT@warashibe: ナイキの女児用スクール水着、定価2,980円のが200円になってた@しまむら。再来年のサイズだけど、思わず買っちゃった!200円てすごすぎ・・・
  21. あ、あれっ!?( ̄◇ ̄;)同じ色!? http://t.co/ciHq2be
  22. 今から娘の病院。加古バイなう。
  23. 確かに塩結構入ってました(^_^;) RT@yasudmc: そうそう、漬物を家庭で漬ける方に忠告。家庭漬は下漬などせず直接塩分を吸い込ませる場合が多いです。なので塩分過多になりやすいので注意。専門店の浅漬は大抵塩分2%。レシピなどを見ていると大抵塩分5?10%はいってます。
  24. @kaoru_inoue あ?わかる気がしますw 戸町トンネルより南は遠いイメージとか(笑
  25. @azukiti 私もいつもギリギリまで走るタイプ(^_^;) 夫は半分くらいでもう入れるタイプ。信じられーん!(笑
  26. @kaoru_inoue ええっ!?なんですと!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 甘いものお嫌いですか?
  27. @yukamogu 小さい子がいるうちは融通が効くとこでないと無理ですよね(>_<)ひとりひとりの責任が重いとか休むと周りにえらい迷惑がかかるとかそんなんは無理やと思いました。。
  28. @hide041165 祖父の大好物でした!こしあんがたっぷりでホカホカはうまかですよね? 桃太呂ももちろん大好物ですよ(。´艸`。)
  29. @kaoru_inoue ううう、、食べたい、、うちは川林まんじゅうさんのが好きです?(?ˇ?ˇ)人(ˇ?ˇ?)?
  30. 時津まんじゅうば食べたかぁ?
  31. @jyo1965 明日なんですね?!行きたいなぁ。今日やったら旦那飲み会なんで出れたかもしれないんですが(~_~;)
  32. @hana_coco 芸能人は他にもいっぱいおるんやろうね? 化粧が上手なのもあるやろうけどそれだけじゃないんやね(~_~;)
  33. @hide041165 寒かったですね? 途中起きて窓閉め回って。朝からあんまり寒いんで長袖長ズボンに着替えました(^_^;)
  34. @azukiti ホッ♪(*ˇ?ˇ*)?,*:・゚☆。.よかったね
  35. @yukamogu うんうん 自分も一ヶ月だったけどやってみて大変さがよくわかりました(/ _ ; ) でも身体が資本ですからできる範囲で旦那さんにも協力して貰わないと絶対後でひずみが出てきますよ!私はしばらくゆっくりして短時間のパート見つけようと思ってます。
  36. @hana_coco うっわ?全然ちがうね(~_~;)
  37. 昨日漬けたきゅうり、小さく切ってつまようじに刺して漬け物屋さんで試食するみたいにしたら娘が食べてくれた!!♪( ´▽`)
  38. @hana_coco えー 板野友美って整形のん?知らんかった?(; ̄ェ ̄)
  39. 最近多いですね 世の男性は羨ましいと思うのでしょうか RT@icchan0000: 「寺田農が一般女性と35歳差婚」 http://t.co/epcoIrL#yjfc_marriage_and_divorce (芸能人の結婚)
  40. @megu_koko 足もですか!私も冷え性ですが足は出たことないですね(^_^;)
  41. @stepkojiro あれ?そうですかね?(^_^;)そういえばそうかも? いつも皆で使えるものとか皆で食べられるものにしてるんですが感想とか聞いたことないのでどう思われてるのか??大きいおばあちゃんもいるしお姉ちゃんとこは似顔絵をFAXしたり手紙書いたりしてるみたいですが。
  42. @hide041165 おはようございます?♪( ´▽`)涼しかですね?
  43. @rira_gorilla そそそ(; ̄ェ ̄)そうなんです
  44. @kawasakidamashi 腹弱男子ですか(^_^;) うちの夫もお腹弱いですw
  45. @kawasakidamashi そうなんですよ?(>_<)何でも持ってるし田舎なんで食べ物もたんまりあるし(~_~;)誕生日は特にしないんですが毎年父の日母の日と敬老の日はプレゼントを贈っています。なかなか好みが掴めなくて困ってしまいます(; ̄ェ ̄)
  46. @megu_koko 今日めっちゃ寒いですよね(>_<) 昼間は気温上がるかなぁ 冬場はよくレイノー出る方ですか?私は去年あたりからよく出るようになってきました(~_~;)
  47. @rira_gorilla 義姉のとこも毎年やってるようなので、うちもやっとかないと何言われるかわかんないからやれと夫が言うので(~_~;)じゃあプレゼントも選んでよー!と思いますが何でもええねんって丸投げですわ(; ̄ェ ̄)
  48. @fryingkids 娘から見たらじじばばなので娘からということで毎年やってます。あと大きいお婆ちゃんもいるので(^_^;) そういえば母方の祖母には結婚してから何もしてないですね(~_~;)
  49. そういえばもうすぐ敬老の日。今年は義両親へのプレゼント何にしよう(>_<)ここんとこだいぶお世話になってるからなぁ。無難なのがいいと思うけど何贈っても反応が薄いからやり辛いのよね(^_^;)はぁ、、
  50. @defy_the_3rd 寝ようと思ったけどあいほんいじってます(^_^;) そろそろ娘が起きるかな? 寒いですね(>_<)
  51. @masamicapsule おはようございます? 寒いですね(>_<) 今日も一日頑張りましょう?
  52. 寒い((((;゚Д゚))))))) めっちゃレイノーでてるし(; ̄ェ ̄)窓閉めまくって長袖長ズボン履いてきた もっかい寝よ おやすみなさい、、
  53. @salaku サラクさんおはよです!今日、旦那休みやった (*´y`*)σ ⌒ ●また寝ます おやすみなさい
  54. おは!(`_´)ゞ
  55. @1717sheider7171 うん??せからしかぁは、面倒くさいという意味ですよ
  56. うわ!これスゴイですね 有精卵混ざってるんだ!(◎_◎;)うちの姉は卵嫌いなんですがその理由が「だって私が食べわなかったらひよこになってたかもしれないのに!」と言ってたのもあながち間違いではない?@spartsjp これを思い出しました。 http://t.co/qcssHSa
  57. @toyonoka_ichigo 昔言ってましたよねw
  58. 買い物してる時、卵とうずらの卵を買ったら、娘がうずらの卵を、「これは、あかちゃんのたまご!」と言ってあかちゃんだっこしてあかちゃんどうしたの??と話しかけていたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  59. さ、さんちゃん寒い、、(古っ 窓閉めて寝らんば風邪ひくばい!
  60. さ、さんちゃん寒い、、(古っ 窓閉めてねらんと風邪ひくばい!
  61. @rira_gorilla うわ、そりゃ大変(/ _ ; ) PTAも大変ですね 私も今日は早く寝ます?
  62. @smilegg あ、うちも同じことしてますw黄色いボンボンコップにさしてる。5月に買ったやつw
  63. わ!すごい!いいないいな♪(*ˇ?ˇ*)?,*:・゚☆。. RT@inouuuuuu: 流れ星2つ見たよ、
  64. @PI410 私も観てました 涙が(/ _ ; ) 野球部のみんなの表情がなんとも言えなかった、、
  65. @rira_gorilla お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
  66. @masamicapsule お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ今日もお疲れ様でした!だいぶ涼しくなって過ごしやすいですね

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック