2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-05

  1. マラドーナでフイタw RT@suzuridog: きゃー!(//∇//)素敵w RT@usa_kohaku: イメージがががwww RT@sober_talk: 【画伯】俳優田辺誠一さんのお絵かきまとめ - NAVER まとめ http://t.co/gtXq4EA
  2. @hara_jun_ ぜひぜひ?( ´ ▽ ` )ノ きゅうりだけでなくいろんな野菜OKみたいです。漬け汁も、一度作ると2?3回使えるとか。経済的ですよねっ!
  3. @luckykinoko まつ山さんは予約取りにくいかもですね(^_^;) 中通りの悦善(えつぜん)さんもおすすめですが横付けできないし確か一階がカウンターで二階がほりごたつだったので無理でしょうかね。。
  4. @jyo1965 それが行ってないんですよ(^_^;)さすがに今日は水揚げが少ないかなと思って。天晴さんのは釜揚げじゃなくて生シラス丼でしょうか?そっちが食べたかったんですがスーパーで安かったのでつい買ってしまいました。美味しかったけど天晴さんにリベンジします!
  5. 釜揚げしらす丼!うまかごたろっ!! http://t.co/Ju8dzae#mogsnap
  6. @fryingkids 産地、見てませんでした(^_^;)
  7. 万屋町の日本料理まつ山さんか銀屋町の縁粋さんなんかどうでしょう? RT@luckykinoko: 【お尋ね】長崎市内浜町界隈で、タクシー横付けできて、一階にあり、椅子か堀ごたつの美味しい和食屋さんご存知の方、おすすめ下さい。
  8. ジョン戻したで(;;;゚;Ж;゚;;;) RT@pao3939: キャンキャン??ゲポッ RT@papikochan: ジョン。・゜・(ノД`)・゜・。食べちゃダメ、、RT@pao3939: 美味しかったワン!@15800: 丁寧に袋から取り出して咥えて行ったでジョン、
  9. 明日焼きそば、明後日お好み焼きするやろげっ!(笑 RT@mj8018: 100円やもんなっ!焼きそば・お好み焼き連チャンでもOKかも…やろげっm(__)m RT@papikochan: 最近、キャベツが安いね
  10. わ!辻井の居酒屋さんですか?美味しそう(。´艸`。) てっきり日本蕎麦かと思ってましたが瓦もたまには美味しいですよね! RT@DIVING_NICK: 瓦そばなう#fb http://t.co/gQyxytR
  11. @shinorinco 私もNo.8ばっかり使ってた? むっちゃ好き(?ˇ?ˇ)☆彡 No.4てどんなんやろ??
  12. ジョン。・゜・(ノД`)・゜・。食べちゃダメ、、RT@pao3939: 美味しかったワン!@15800: 丁寧に袋から取り出して咥えて行ったでジョン、@pao3939 ワン!@papikochan: ジョン、頼んだぞ!@15800: 犬のジョンに持っていかせます、
  13. @megu_koko ぜひぜひ!(。´艸`。) きゅうりが漬かったのでタッパーに移して、今、新たにキャベツを漬けてみました(?´?`?) 楽しみ?
  14. なんと!ジョンの正体はパオさんw RT@pao3939: ワン! RT@papikochan: ジョン、頼んだぞ!@15800: 犬のジョンに持っていかせます、@papikochan カスタード!美味そう?くれっ!@15800: 最強http://t.co/zdAuZ3U
  15. 最近、キャベツが安いね
  16. ジョン、頼んだぞ! RT@15800: 犬のジョンに持っていかせます、@papikochan カスタード!美味そう?くれっ! RT@15800: 最強のことぶきのカスタードぶどうパン http://t.co/zdAuZ3U
  17. こ、これは、、!(◎_◎;) RT@yaehtirol: ファミマで販売とか・・・(;゚д゚)ゴクリ… http://t.co/nDBY555
  18. 最後のやろげっ!でフイテしまいましたw確かに700円はやりすぎ。RT@mj8018: テレビのニュース見てたら・・どかのオバハン大臣が煙草を700円まで値上げと発言!! ・・・誰が コイツ暗殺してっ!!その前に議員の数 減らせ!議員のギャラ下げろ!!それからの話やろげっ!
  19. カスタード!美味そう?くれっ! RT@15800: 最強のことぶきのカスタードぶどうパン http://t.co/zdAuZ3U
  20. @miz_zzz 可愛い(。´艸`。) うちも反抗することも多いですが、突然ままだーいすち?ってぎゅうってしてちゅってしてくることがあります(?ˇ?ˇ)☆彡 パパにも同じようにだいすちってしますがパパがお返しにチュウすると何故か逆鱗に触れ口元を必死にぬぐいます(^◇^;)
  21. このレシピできゅうりを漬けてみたらこりゃ絶品!この為に味の素(今まで買ったことなかった)を買ってみた甲斐があったわw 漬け物屋さんの味に近いかも(。´艸`。) http://t.co/NlZPBrx
  22. @nomusuko えw 焼肉ってオールシーズンやないんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  23. @wamuzo あ?女子やったらやるかも(^^; 
  24. @wamuzo カポーですか?w
  25. 今日のHEYHEYHEY、福山の故郷長崎からAMEMIYAが新曲をお送りします!やって!みらんば(笑
  26. @salaku うんうん ですよね? 小さい頃は8時頃まで明るくて外で遊んでたような覚えがあるのですが・・
  27. @salaku 関西とは30分くらい差があるのかな?日の出もその分遅いですもんね(^^;
  28. 姫路の夕焼けで?す!長崎はまだ明るいのかな? RT@kaorit628: あの雲の峰の向こうに…@salaku (;゚∀゚)=3ムッハーRT@wamuzo: きれかー!RT@papikochan: 夕焼けなぁう! http://t.co/y1dWhxD
  29. @HamadaHideaki 面白いですね? 真似されると確かに少しいらっとしますが笑い声まで真似されると笑ってしまいますね 調子にのって有料のサンタさんとティンカーベルまでDLしてしまいました(^^; 娘が大喜びですありがとうございました?
  30. @takoyaki_miko ですねっ(笑
  31. @miz_zzz あの雨雲がそっちに行ってるんですね>< このあたりは記録的な大雨だったそうで。姫路に長いこと住んでる人もこんなの初めてって言ってました。どうぞお気をつけて!!
  32. 夕焼けなぁう! http://t.co/qPJNvLa
  33. チョコレートブルーベリーが豊作 http://t.co/3aLVcL5
  34. ちょwこれは必見www めちゃめちゃ欲しいかも(笑 「むしろ会社で使え」って(爆 RT@matomeno: なにこのサイトかわいい http://t.co/7sxGxDV
  35. 濱田さんが紹介してたこのアプリにうちの娘も激ハマリ(^^; オモロー RT@HamadaHideaki: すっごいしょうもなくてイラっとするアプリやねんけど、Talking Tom2ていうのにうちの子らがすごいハマってる。しょうもないしイラっとするけどやってるとめちゃ笑てまう。
  36. ワロタw RT@tanabe1969: カッコいい車の情報追加です。もうこれくらいしか特徴を覚えていません。 http://t.co/ANUMRqn
  37. 娘と同時に入眠。スヤスヤ、、と思ったら10分後にピンポンで起こされたなう(●・??・?●) はぁ。。晩御飯の支度しよ。冬瓜が安かったから鶏肉と冬瓜のスープ作るよ!
  38. @fryingkids ほんまですね?(@@) スタンダードなやつしか知りませんでしたw
  39. @ai_ot こしあんっぽかったですね ドーナツなのでどっかりカロリーも高そうだったので悩んだけど買いませんでした(^^;
  40. @gishin_s わぁ!黒川に行かれてるんですね 羨ましい? 温泉堪能してきてください!
  41. @fryingkids 私はぶどうパンしか知りません(^^; 広畑の店舗に行けばいろんな種類のパンがあるのかな?ぶどうパンはこんなの→http://t.co/nX8kYh5
  42. @fryingkids 私も半年くらい前かな?初めて食べたんですが姫路では昔からあって超有名らしいです。めちゃおいしいですよ!次みかけたら買いですね!!( ̄m ̄)
  43. @rich_glasses 行こうよ?? 私行くよ!!
  44. @fryingkids 広畑の寿屋のぶどうパンですかね??あれはかなり美味しいですよ??? 中にマーガリンがたっぷり入ってて。ヤマダストアーではたまにしか入荷しないみたいで見つけたときは買っちゃいます!
  45. レモン牛乳のアイス!さっぱりして美味しそう(?´?`?) http://t.co/OWMeB77
  46. 姫路名物?アーモンドラスクだって。こんなんもあるんやね。 http://t.co/ebNiJFd
  47. 久々にヤマダストアー行ったらめっちゃ楽しかった(。´艸`。)いろいろ見つけたわ? あんこ好きにはたまらなさそうなアンドーナツ!秋田名物?あんこぎっしり入ってるぅ! http://t.co/ktziVFy
  48. ぶははははは!そがんとはじめて聞いたばい(笑 RT@takoyaki_miko: やばっ!ケチャップの飛んできた! 『かごめーー!』 #長崎人ならわかってくれる親父ギャグ
  49. @kaoru_inoue え!院内売店ローソンになってるんですか(@@)
  50. @yuzusco そうめんのめんつゆにYUZUSCO(ゆずすこ)をフリフリ?♪ピリッとゆず風味がきいて美味しかったです!!
  51. @fryingkids そうなんですよ? 今日は銀行2軒とスーパー3軒はしごしたんでクタクタ・・。冷蔵庫に荷物詰めてやっとほっとひといきです。
  52. @spartsjp あの草のなぎ倒されたあとすごかったですね。あと新幹線高架下のグランドのとこ、全部水没してたんでしょうね。ゴールあとにひっかかったごみとか草木が凄かったです。
  53. @fryingkids 面倒だしホットケーキミックスなんとなく買ってしまうこと多いですがあるものでも十分美味しくできますね?^^
  54. @fryingkids わ!!私も目玉焼きにソースが好きです。ウスターソース。醤油派が多くてなかなかソース派って出会わないんですよ(笑 なんか嬉しい(^m^)
  55. 買い物から帰宅し昼ごはんすませてやっとほっと一息。。ふぅ。
  56. 今日の阿保橋んとこ。水嵩はだいぶ落ち着いてる。雲が爽やか? http://t.co/hmEWU7O
  57. 買い物いてきま!
  58. 超かわいい!!!yukaさんすごい!!(@@) RT@yukamogu: ぱんだ弁当だよー♪ :) http://t.co/pa3efLM
  59. @mj8018 ホタテ大好きぃ??!夫がホタテ出すと喜びます( ̄m ̄)
  60. @yukamogu おお!まじですか!?そんなこと普段考えもしないのになんというシンクロ!!wビーチボーイズいいですね?
  61. @toseno 美味しかったですよ? 私は強力と薄力粉半々で作ってみましたがイケました!
  62. さっきツイートしたイーストのホットケーキのレシピはこれ http://t.co/H9CGlT6
  63. さっきテレビのBGMでビートルズのIn my Lifeが流れてた。もし自分のお葬式で曲を流すならこれだな、と思った。歌詞はこの訳が好き。http://t.co/vw065jA
  64. @rira_gorilla おはようございます いい天気ですね? 暑くなりそう。。ボチボチやりますわ(^^;
  65. @_Takayan おはようございます^^ 今日は仕事しんどいでしょうね(^^; ファイトです???
  66. 台風一過のいい天気!疲れが出てるのかなんかめちゃくちゃしんどい(●・??・?●)夫を送り出してから掃除機かけて玄関掃いてレンジフードの掃除したり傘干したり。冷蔵庫空っぽなので午前中のうちに買い物行こかな。
  67. 目玉焼きはこれくらいの硬さが好き(?ˇ?ˇ)☆彡 たつのの刻という薄口醤油をかけたらいつもより美味しかったのか、娘がおかわり!というので二回焼いた。 http://t.co/Y504LAA#mogsnap
  68. 朝からホットケーキ(?´?`?) イーストで膨らませるレシピで夕べ寝かせて置いた生地を弱めの火でじっくり焼いたらふっかふかになった!ミックスより美味しいわ(。´艸`。) http://t.co/yFZay3p#mogsnap
  69. @hide041165 はいはいおやちゅみなちゃ?い( ´ ▽ ` )ノ(笑
  70. @madonesl52 そうですね 掛け布団いりますね タオルケットじゃ寒いかも(´Д` )
  71. @nomusuko ホンマですね?(笑 焼肉屋さんも久しく行ってないです。先日、のむらやさんの網干店を見つけました!今度行ってみますね!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック