2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-04

  1. @rira_gorilla 今日は一日何もしてないのにあっという間でした(´Д` )夕べほとんど寝てないのでしんどいです。おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
  2. 窓開けてたらめちゃくちゃ涼しい!おやすみなさいm(_ _)m
  3. @nomusuko そうですね? ご機嫌で走り回ったりせずに食事が出来れば一番いいんですけどね。外食に連れ出すってことは親の勝手だと思っているのでついついファーストフードかファミレスに行きがちですね。マナーの必要な店はもう少し大きくなってからかな。子供嫌がるお客様もいますからね。
  4. @fryingkids そうですね? こうやって日々の小さいこともつぶやいてると記録にもなりますから日記がわりに書き留めてみました(^^;;
  5. @fryingkids うちの炊飯器にツッコミありがとうございます ( ??????? )
  6. @nomusuko キャラクターにはこだわりはないんですが、子供用じゃなかったのが気にいらなかったようなのです。マイお茶碗持ち歩こうかしら(^_^;) スプーンとフォークだけでもあれば違ったと思います。
  7. @fryingkids スプーンとフォークだけでもあれば少しは違ったのかな?と思いますが(^_^;)割り箸しかなかったし、、こだわりの強い三歳児、手がかかりますわ、、
  8. @jyo1965 ナイスアイデア!って、ぉぃ!w
  9. @eimichio やっちまいました、、
  10. いらん!食べへん!と泣いて怒りながらもパクッと食べる姿が面白くて笑ったら笑うな!とまた怒りながら食べるw3歳児、面白いわ。その後は店にフレンチブルのワンコゴン太くんがいて犬と遊んだらご機嫌になったけど。お店で大声で泣かれると母ちゃん困っちゃう?
  11. 外出した時は、ほとんどいつも子供用の可愛いお皿出て来て、これ、私のお皿!が当たり前だったもんね。店が悪いとかでなくてそこまで皿にこだわらなくてもいいやんなぁ、、細かいなぁうちの娘。それでもかやくご飯が食べたかったらしく、泣く娘に鶏肉やで!と口元に箸で運んだら泣きながらパクッ!(笑
  12. 今日のお昼にお蕎麦屋さんに行ったんだけど、子供用の取り皿を下さいと言ったところ、プラスチックのキャラものとかじゃなくて、陶器の蕎麦猪口みたいのんしかありません言われてフォークもコンビニの小さいフォークしかなくて娘がピンクのお皿ない!と大号泣(T ^ T)駄々をこねて大変だった。
  13. @megu_koko なんだか今日はめっさ疲れてるので早く寝ます?おやすみなさ?い( ´ ▽ ` )ノ
  14. ガーン( ̄◇ ̄;) 明日の朝の分のお米といで予約のスイッチ押したつもりが、何故か、今、炊飯器頑張って働いてる(笑 うそ?ん
  15. 今日は早く寝る 確率99.9%
  16. @stepkojiro そりゃ?L頼みますよね(^_^;) よくうどんでら1玉でも、3玉でも同じ値段!とかありますよね あれは2玉で、とか頼んじゃいますけどね ポテトやったらLでしょ
  17. @yonepon730 どないもなかったよーん( ´ ▽ ` )ノ 決壊せんでよかったね?
  18. 9/9金からのハッピーセット、プリキュアなんだって♪( ´▽`)娘大喜びに違いない! そしてポテト全サイズ150円は明日からなんか?。
  19. @madonesl52 ぷぷぷ カレログっぽいw
  20. @bunbei はい、夕べはひやひやしましたが何事もなく本当に良かったです(^_^;) うちは市川より低いので決壊したらイチコロだったでしょう。姫路に来て初めての経験でした。
  21. @defy_the_3rd 走りながらいじってるとあちこちでwi-fi拾うときありますよねw
  22. @_Takayan お疲れ様でした?( ´ ▽ ` )ノ 無事完走できて良かったですね!!これから撤収して帰路でしょうか?安全運転で!!
  23. 夫の職場裏で待機してる時、なんかwi-fi拾ってる?この辺スポットあったっけ??と思ったら夫の携帯のwi-maxやった(^^;;あはは
  24. @bunbei 今朝、避難先から直接職場に行ったので足がないのです(^^;;
  25. 夫を迎えに来たなう
  26. ふぅ? 荷物片付けたり放置してた洗濯干したりしてとりあえず、落ち着いたので少し休ませて貰おかな(^_^;)なんかどっと疲れた?( ;´Д`)
  27. @tmk_10_26 ホント、私も何も備えしてなかったのでちゃんとしないとと思いました(^_^;)反省、、
  28. @miz_zzz ありがとうございます? 避難なんかするの人生で二度目だったので不安でドキドキしてしまいました。何事もなくて本当に良かったです( ´°????????ω°????????`)
  29. @mj8018 市川ランプのとこをとおりましたがだいぶ水位が下がってますね。安心しました。何事もなくて本当に良かった!
  30. @tmk_10_26 今、自宅に到着しました。市川の上を通りましたが水位はだいぶ下がってきてるみたいです。自宅周辺も水浸しのとこもあるけどいつも通りでホッとしました。何事もなくて本当に良かった!
  31. @qooirotvxq ありがとうございます!今、自宅に戻りました(>_<)決壊しなくて、良かったですね!
  32. @chaachii ありがとうございます!今、自宅に戻りました。いつもの自宅です。何事もなく本当に良かった(>_<)
  33. @suzuridog ホムベ、ツインバードにされたんですね(?ˇ?ˇ)☆彡 いいなー やっともうすぐ自宅に戻ります!市川の上を通りましたが夕べよりはだいぶ水位が下がってますね。決壊しなくて本当に良かった(>_<)
  34. ねぶたい、、、( ´°????????ω°????????`)
  35. 今からやっと自宅に戻ります(>_<)ふぅ
  36. @yonepon730 おはよぅ 眠たいね、、頭がぼーっとしてるよ。妻鹿は大丈夫かな?家が気になるよね 四郷はどうだろ、、300人近く小学校に避難してたみたいやけど。
  37. @masamicapsule おはありでした( ´ ▽ ` )ノ 市川、なんとか氾濫はせずに済んだようですね でも冠水や床下浸水してるとこも多いようで川もまだ濁流なので油断できませんね(>_<)
  38. ねむーぅ(>_<)
  39. @spartsjp センム?!堰き止めて?!!ってのは冗談ですが無理なことせんとって下さいよ!気をつけて!
  40. @yonepon730 ホンマにねぇ、、錯綜してるよね 私も家が心配( ;´Д`)でももう寝やんと、、
  41. @redrum1016 ありがとう!うちは安全なとこに避難してますので大丈夫!家のあたりは冠水してるとの情報もあるけど。なんとか決壊せずに済むといいんやけど、、
  42. @yonepon730 うんそうだね せやけど数字だけじゃなんとも言われへんよね 実際の上流の状況ってどうなんやろ。まだ水位があがる言う情報もあるし。雨は収まってきたけどね。
  43. @yonepon730 砥堀でもすでに氾濫してるとはまだ言ってないみたいよ その上流の生野ダム?がもういっぱいやから放流するからみんな逃げて?って言ってるけど正確な情報かはわかんない。
  44. @kasutera1973 あそこ土地低いけど腰までって!?私は安富の実家に避難してきたから大丈夫やけど家が、、(T . T)
  45. @yonepon730 どれどれ?
  46. @kasutera1973 高砂も!?(>_<)浜国もあちこち冠水してるらしいし四郷もかなりヤバいみたい(´Д` ) 雨は弱まってきたけどこりゃ大きな被害がでるかもわからんね
  47. @azukiti 安富まで来たんよ!旦那さんおらんと心細いよね。避難するとき、娘を抱っこしとったんやけど、何がなんでもこの子だけは守らんと!と思ったよ。もし、避難するときもくれぐれも注意してね!砥堀の方6m越えたとか言ってるしホントに氾濫するかもだよ!
  48. @cornet_ripple ありがとうございます!とにかく無事に朝が来ますように祈るばかりですね。
  49. @kenbou187031 ありがとうございます(>_<)私は安全なとこにいますので!でもうちのあたり車が冠水してるとか(´Д` )ぎゃああ
  50. @pao3939 私は安富の実家に避難していますからこちらは大丈夫です。
  51. @shinorinco 大丈夫!?避難所におるん?
  52. @pao3939 ええー!?6.45メートル!?どないなっとんでしょう?避難勧告出たままで避難命令は?姫路市のサイトはダウンしたまま??避難するしないは個人の判断でしょうが多くの命がかかってるのに、、
  53. @tmk_10_26 旦那さん避難されたんですね!良かった!市内もあちこち道路冠水してバイパスに乗るんもやっとでしたもん。白浜では大きなサイレンが鳴ったそうです。でも、きっと大丈夫やからともこさんはゆっくり休んで下さいね!お腹の赤ちゃんによくないですよ!
  54. @turu4615 うん。バイパスで30分くらいで着いたで。こっちは土砂災害もないし全然平気。家が心配やけどなぁ。明日の朝どうなっとるやろか。もうほんま胸がざわざわするわ( ;´Д`)
  55. @yukokan0429 いえいえお姉さんも皆さんも不安ですね(>_<)白浜はサイレンが鳴ったようですが市のサイトはダウンしてるしイマイチ情報の伝達が上手く行ってないような。何事もなく朝を迎えられますように祈りましょう!
  56. @kenbou187031 しのりんちゃんとこ、うちの上流になるんですが、危険水域超えてレベル5に達しそうです(>_<)避難してるみたいですが心配です。私は長崎大水害を思い出してとてもじゃないけど不安で眠れません。。
  57. @yonepon730 そりゃ辛いね(>_<)避難所はどこもいっぱいなんやろかね。携帯の充電だってみんな切れたりしてるよね。
  58. @turu4615 私は今安富やねん こっちは雨も弱いし無問題よ あちこち心配やね
  59. @tmk_10_26 市川より西側は大丈夫と思います。西側に堤防あってそっちには行かないように作られているので。うちは東側なんで避難しました( ;´Д`)
  60. @yonepon730 眠れるかな?(>_<)私、薬持ってきたのに眠剤だけ忘れてきた、、でも寝ないとね。
  61. @turu4615 マンションちゃうの?
  62. @madonesl52 はい、こちらは安全です (姫路市内のだいぶ北部です)すぐ隣が小学校で避難所になってるようですが教室の明かりがコウコウと点いてます(^_^;)
  63. と、砥堀ヤバいんじゃ、、大丈夫ですか?(>_<)
  64. @tmk_10_26 離れてると心配ですね(>_<)こんなこと初めてやし。なんとか氾濫せずに済むといいけど、何が起こるかわからない。決壊したらエライことやわ。
  65. @yukokan0429@masavikun@fmgenki 阿成の市川ランプ付近になります。市内の雨水が市川に流せないのであふれてきたのかもしれません。
  66. 胸がざわざわするよ(´Д` )眠たいけど眠れない( ;´Д`) 姫路の避難してる皆さん同じ気持ちなのかな。とにかく無事に明日の朝を迎えられますように。
  67. @spartsjp 逃げる時もくれぐれも気をつけてくださいね!!
  68. @yonepon730 大丈夫?(>_<)避難所じゃゆっくり寝れないからね。うちは実家に逃げてきたわ( ;´Д`)
  69. @madonesl52 ありがとうございます!無事に実家に到着しました!
  70. @jessiesbar ありがとうございます!無事に到着しました!
  71. @turu4615 市役所の横の川も南の方決壊しそうな勢いやったよ
  72. @jyo1965 ありがとうございます 無事に到着しました
  73. @twiWACCHI ありがとうございます!無事に実家に到着しました!市内もあちこち冠水してましたよ
  74. @spartsjp センム、まだ避難してないですか?(^_^;)
  75. @qooirotvxq ありがとうございます(>_<)今、無事に到着しました 市内もあちこち道路が冠水してたようです 皆さんご無事で!!
  76. @kawasakidamashi ありがとうございます!無事、実家に到着しました 氾濫、決壊しなかったねで済めばいいんですが( ;´Д`)
  77. 皆さん心配ありがとうございます(>_<)避難なんかするの、長崎大水害以来だわ(>_<)こんな不安な気持ち久々。東日本大震災で避難した方々とは比べものにならないけど心がぎゅうっとなる。
  78. 今から実家に避難します(>_<)
  79. @zume_to 今から実家に避難します!
  80. @turu4615 今から実家に避難するばい!学校じゃゆっくり眠れないからね。
  81. @yorozuya1974 今から実家に避難することにしました!ありがとうございました!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック