2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-03

  1. @yorozuya1974 ご近所さんもみんな避難してるみたいです(>_<) 私は行きたい気持ちが大きいですが夫が腰が重たくて、、
  2. @turu4615 まだかなり降ってきた気がするし怖いよなぁ(>_<)どうしよ
  3. @turu4615 まだ家におる(^_^;)避難したがええんかなー。情報は収集しとんやけど。
  4. @suzuridog ですね? 怖いわぁ(>_<)うち、四郷なんやけど、今、夫が外見に行ったらNHKの中継車来てたって。もし市川が決壊するなら西側にはいかずうちのある東側がヤバいし新幹線のとこのグランドかな。
  5. @avy_rider ふっわふわやんか!もふもふさしてくれ!
  6. @suzuridog あんパンとあんも作れるのはその下の機種かな?と、、SD-BMS151では??そっちはお餅もできるタイプなんかな?
  7. @azukiti 今、旦那が、外見に行ったわ(^_^;) うちも避難勧告出てるけど家にいる?
  8. @fryingkids 高いですね?。好きなだけ使ってシフォン、いいですね!シフォンさんが焼くシフォンケーキ、むっちゃ美味しそうですもん!食べてみたい!!?(?ˇ?ˇ)人(ˇ?ˇ?)?
  9. @zume_to ですね!!頑張ってくれー頼む?!!
  10. @suzuridog あんこ入れるアンパンコースはついてなくていいんですか!?w
  11. @fenzhanglou_y 実家のも思えば干しエビが入ってました!しいたけとか。自分で作ってもなかなか美味しいですね?。姫路、かなりあちこち増水したり冠水してるようです。うちは市川沿いなんですがこれから夜中にかけて満潮迎えるようですがまだまだ雨風強いです(>_<)
  12. @zume_to 福々しいですよね? みてると和みますね?(?ˇ?ˇ)人(ˇ?ˇ?)? つか、裕紀明日応援しないとですね!!
  13. @rich_glasses 宍粟市山崎の随陽寺の住職さんやけど、場所はお寺さんしゃなくて近くの料亭だよ(^_^;)
  14. 英語でしゃべってるぅ!おめでとう( ´ ▽ ` )ノ決勝も頑張れ! RT@96mac: 裕紀映ってるネェ#motogp_jp
  15. @fryingkids そうですね スノーボールタイプのホロホロクッキーです(?´?`?) 袋に残ってた和三盆を舐めたらめちゃウマでした!
  16. @suzuridog おお!新機種なんだ!!(◎_◎;) 冷やごはんを使ったモチモチパンってめちゃめちゃ画期的!!それいいかも? 私も調べてみるなりっ!サンキューです!
  17. いよぉっ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/GotosGJ
  18. 築150年の中庭 http://t.co/gDjwoWP
  19. 住職から算数の問題を出され必死に考える左二名とその他パンツ見えてる一名ヽ(´o`; http://t.co/iSLQLea
  20. アイガーさんの和三盆クッキー食べちゃお(。´艸`。) うーまっぁあああああ!サックサクやん!ホロホロ?!(?´?`?) http://t.co/xR5JjNu#mogsnap
  21. @sayapukj うちもNHKのデータ放送でこんな細かい情報出るなんてしらんかった? 便利やんな でも、いまはCSチャンネル観てる(^_^;)
  22. 98円のマンゴー缶を一口サイズに切って冷凍したった。アイス代わり(^_^;) あと、そうめんつゆっていつも買ってたけど、家にあるものでも十分作れるんやって今更ながら気付いたり。節約ってそういうとこ?
  23. ショーヤの事故からもう一年なのかぁ。早いなぁ。。
  24. @naoki5291 はい、ブッブー!(何が!?)
  25. @spartsjp センムもオパーイ星人!?このツイート、結構な勢いでRTされてますw オパーイ食い付きすぎw
  26. @defy_the_3rd いや、そんなに悩むとこちゃうでしょw いや、でも私が男の子やったら左て即答しそうw
  27. @naoki5291 ファイナルアンサー?(`_´)ゞ
  28. @yorozuya1974 避難されてるんですね?(^_^;) まだまだ降りそうですもんね、、、
  29. @suzuridog うほっ!私もHB欲しいっ(*?ω?) ちなみにどんな機種?差し支えなけれは教えて?!もうすぐ誕生日やしおねだりしたい(。´艸`。)
  30. FMゲンキ聴いて川の心配しつつmotoGPサンマリノ予選観てるよ 今日はお昼寝いっぱいした娘、いい感じに機嫌良くたくさん遊んで、今、まさに寝ようとしてる。可愛いやつめ(。´艸`。)
  31. うーん。雨雲レーダー見たらまだまだ雨雲抜けきらないみたいだ。市川大丈夫かなー。決壊したらうちはイチコロ、、
  32. 右の絵馬か左の絵馬か、あなたはどっち派!? RT@kataoka_k: うん、キモチはわかる。キモチだけはわかるぞ。 http://t.co/em6tW79
  33. @redrum1016 何もないといいんですけどね?。姫路に住んで初めてです(^_^;)避難勧告とか。
  34. @spartsjp そうですか? 決壊するなら新幹線のとこかな?という感じでしたが阿保んとこもヤバそうですね
  35. @zume_to まだなんとか大丈夫みたいです(-。-; 今、倉敷とか?通り過ぎてからまた雨脚強まるかもしれませんね。
  36. @suzuridog 気持ちわかります(。´艸`。) カレー食べに行きたい(笑
  37. @zume_to あ、いえいえお気にならさずに? 仕方ないですもの 被害がでないといいですが。
  38. @redrum1016 はーい!ラジオつけてテレビの画面でも水位見てる。とりあえずお風呂入ってプレドニン持ち出せるように準備したよ(`_´)ゞ
  39. @yukamogu 姫路もですよ? いつも来るか来るか思いつつ逸れてましたけど、初めてかも(^_^;) しかも川が氾濫しそうで避難勧告出てます 初めてです
  40. @suzuridog めっちゃ平和なツイートでなごんだww
  41. @spartsjp どないやゆうてました?避難してる人おるんかな?
  42. おお!これは期待大!? RT@butuyokuannex: 無印良品、マーガレットハウエルとコラボ。 | 下北沢ゾゾ http://t.co/KzbrMgZ
  43. @zume_to 大阪は大丈夫なんですね!姫路は直撃してあちこちの川が氾濫しそうで避難勧告出てます?
  44. チョコ、今日は散歩我慢しぃヽ(´o`; RT@cotaro70s: あかんあかん RT@choco70s: 散歩いくよ
  45. 避難勧告出てるけどみんな行ってんのかなー?電気点いてるけど、、準備だけはしとかなアカンね 市川決壊したらえらいことや。でも、何が起こるかわかれへんしな。
  46. @stepkojiro いいなぁ 旦那さん可愛い(。´艸`。) 私もそんな風に褒めて貰いたい!!うちではありえません(-。-;
  47. @rira_gorilla ミートソースもいいですね?(?´?`?) カボチャ、いつも煮物とかレパートリー少ないんですよねぇ(-。-;
  48. チーズじゃがいも餅 http://t.co/O37U30r#mogsnap
  49. ツナクリームパスタ http://t.co/xNujKzt#mogsnap
  50. 晩御飯パスタでいいって言うし楽しようと思ってツナクリームパスタ作ったら、ワシ、ナポリタンがええ言われてナポリタンも作って、カボチャサラダ作って、娘が食べるもんないかな?ってじゃがいも餅も作ってもうたわ。ぶひぶひ。
  51. @avy_rider かっわい?(?ˇ?ˇ) どこのニャンコ?
  52. @wamuzo 京都にもジークジオン軍のお好み焼きがあるとかで福岡の友達がわざわざ来てました(-。-;
  53. @madonesl52 サーセン ガンダムちゃんと観たことないのにでしゃばってしまいましたw
  54. @wamuzo サーセン ガンダムちゃんと観たことないのにでしゃばってしまいましたw
  55. シャア様専用だからw RT@wamuzo: カウンターに座ってオーダーしたら酒は出せないとの返事。何故かと問うと……などと妄想w 四日市の全員 Gundam Bar Char Aznable at Yokkaichi#yaplog http://yaplog...
  56. 四日市の全員シャアガンダムバーだってw Gundam Bar Char Aznable at Yokkaichi#yaplog http://t.co/g6qpyzV
  57. @ikko_himeji 先日の事故車のレッカー作業の為通行止めしてるみたいですね 私もトンネル内で20分ほどピクリとも動きませんでした(ーー;) お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
  58. 市川もだいぶ増水しとるな
  59. 昼の薬まだ飲んでへん
  60. @fryingkids ですです 法事でした(^^;;
  61. ローリーの頭 http://t.co/QZNTCsU
  62. 太子たつのバイパス事故渋滞?と思ったらこないだ転落したタンクローリーの引き上げ作業?やっと動いたわ( ;´Д`)
  63. 29号線沿い http://t.co/rDYqEyt
  64. @fryingkids たまたま、一昨日と今日続きましたがこんなこと滅多にありませんからっ(笑 夜は粗食です(^_^;)
  65. さよなら山崎、、姫路へ帰ります三(((((( ???) シューン!! 揖保川濁流や?
  66. @1717sheider7171 こさかき小学校ですね!職場の近くでした!
  67. お寺さんの待合い http://t.co/YGIj4QZ
  68. @mj8018 お腹いっぱいなり?(???? ???) はふぅ? ご馳走様でしたっ!
  69. デザート。メロンとぶどうとやぶれ饅頭。 http://t.co/tVvX3eM#mogsnap
  70. じゅんさいとすり身団子のお吸い物 http://t.co/RA9jUX6#mogsnap
  71. いくら丼(???? ???) http://t.co/uY7yMs5#mogsnap
  72. @kenbou187031 そうですね? こちらだとしし鍋とか結構多いですけどね で、結局うなぎやったですwウマカタww
  73. ごま豆腐と茶碗蒸し http://t.co/WOtrPnu#mogsnap
  74. 鮎のすだれ巻き 頭からガブリエル! http://t.co/etVmRXR#mogsnap
  75. @hopper_master 山崎のお寺さんの庫裡の扉です
  76. @kenbou187031 穴子やったみたいです(^_^;)
  77. @15800 山崎の菊水いう旅館ですわ(^_^;)
  78. 鍋。うなぎ? http://t.co/MV0g3qM#mogsnap
  79. 冬瓜と揚げ出しレンコン餅。菊菜くず餡。 http://t.co/8nVprSp#mogsnap
  80. 久しぶりに美味しい刺身食べたわ?(。´艸`。) http://t.co/De6eLQ0#mogsnap
  81. 会食スタート。前菜。湯葉、蕗のわさび煮、いちじく。 http://t.co/8BTEgGl#mogsnap
  82. 古い扉 http://t.co/rmD49tN
  83. @maedaakira 飛ばされないよう気をつけます?( ;´Д`)
  84. @rugrikaban 法事なんですよ?(-。-; 今から食事会ですわ 雨風強くなってきましたね?
  85. @hide041165 ひでさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ 昼過ぎには終わると思うんですけどねぇ。職場大丈夫ですか?昼あがりとか?
  86. 山崎着いた?!揖保川かなり増水してます(-。-;
  87. ストッキング嫌いや(?~?~?)もぞもぞする。私のおでかけ着はほとんどシビラばっかし。実母のお下がりの。今日のスカートはお義母さんから先日お下がりに貰った膝下丈のロングスカート。
  88. @longlong1028 そうです?宍粟市です!台風の中、これから法事なんです(^_^;)波賀とか一宮とか時々行きますよ!まほろばの湯に入りに(。´艸`。)そちらは台風大丈夫ですか?気をつけて下さいね!
  89. @rira_gorilla りらさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ いっそ目に入ってくれると静かになるんでしょうけどね。おっそい台風ですねぇ(^_^;)
  90. 山崎に向けて出発( ´ ▽ ` )ノ
  91. @_Takayan レース、開催なんですね!気をつけていってきて下さいね?( ´ ▽ ` )ノ
  92. 今日からプレドニン30mgから25mgに減量。ネオーラル100mgはそのまま。
  93. だいぶ雨風強いな@姫路
  94. 眠剤出してもろたし明日も早いから飲んでみよかな。おやすみ ( ??????? )
  95. 姫路も明日台風の穴に入るやろか。朝から法事やから出かける時収まってくれたらええんやけどなぁ。こっちはいつも逸れるのに直撃って珍しいやんな。穴に入った時のあの静けさといったら。台風で学校休みやのに雨も風もなんともないしつまら?んとか小さい頃思いよったな。
  96. @nanalevi えー( ;´Д`)そりゃキツい、、 留守中に入られたん?家族は無事やったん?こっちも治安悪いけど空き巣とかやっぱりおるんやねぇ。現金とかショックやわ。。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック