2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-30

  1. @yuzusco ゆずすこ、今日到着しました??(^o^)/思ってたより早くてびっくり( ̄◇ ̄;) 早くいろいろ試したくてウズウズ(。´艸`。)
  2. カレログ怖ええええ( ̄◇ ̄;)いらんやろこんなんw
  3. @naoki5291 ですです 私も一緒(。´艸`。)天使の寝顔?
  4. @naoki5291 ホンマ手を焼きますね。二人なら尚のこと大変でしょうね(^^;;
  5. (˙ω˙)…(私 OLYMPUS xz-1)が欲しいお…) RT@haru805: (˙ω˙)…(PENTAX Qが欲しいお…)
  6. @rira_gorilla まさしく天使ですね(?ˇ?ˇ)☆彡 口あけてバンザイしてますがw
  7. @rira_gorilla お疲れ様です? 元気いっぱいいい事ですが、寝てくれたらホッとしますね(^_^;)
  8. @naoki5291 今日ーは、昼寝一瞬しかしてないくせに寝る直前まで元気いっぱいでしたヽ(´o`;まぁええことですが付き合わされる方は疲れますなぁ。。
  9. @defy_the_3rd@redrum1016 からあげくんストラップ、今日LAWSON行った時ありました!一瞬買おうかと思たwからあげくんLOVE(?ˇ?ˇ)☆彡 私はLAWSON会員のやつでトッポの大人イチゴ味?タダでゲットしてきましたよ(。´艸`。)
  10. @hide041165@redrum1016 遅レスごめんなさい(; ̄O ̄)ハンバーグいいないいな!? 串カツコロッケハンバーグスペシャル定食カロリー高そうやけど美味しそう(?´?`?) コロッケはたくさん余ったので明日はコロッケサンドでーす!
  11. 食べた?い(?´?`?) RT@Occho1215: ハーゲンダッツのグリーンティー!最高です?w(????)。ご馳走さまでした?
  12. papikochanをお菓子に例えると【 プリッツ 】になります。相性がいいのは【 チョコボール 】の人です。 http://t.co/n2VldW6
  13. やっと寝た、、ヽ(´o`;
  14. コロッケ、揚げたてよん(?´?`?) http://t.co/O6aAHal#mogsnap
  15. @fryingkids 洗い物、大好きみたいです。水じゃぶじゃぶ。背伸びして一生懸命やってます?
  16. @stepkojiro 実家からじゃがいもぎょうさん貰ってきて山のようにあるんですわヽ(´o`; 弁当用です(?´?`?)
  17. @defy_the_3rd 今からお風呂入って、あと揚げるだけです? 三人家族なのに量が多いのは気にしないで下さいw
  18. マジすか!?すき家、ヤバイですね(^^;;RT@stepkojiro:@papikochan うちの一番近いとこのすきやにも去年強盗入った!すき屋だけにすきだらけってやつか!w
  19. @redrum1016 コロッケだよ?ん 串カツもいいな?
  20. @fryingkids 粉まみれですわ(^_^;) パパに食べて貰うと張り切っています!
  21. @stepkojiro イエス?コロッケです じゃがいも好きな芋娘ですw
  22. 姫路南条のすき家に強盗入って30万奪われたとか(; ̄O ̄)怖っ!
  23. 製作現場、粉まみれですっヽ(´o`;隊長っっっ http://t.co/Kas9cz7
  24. @fryingkids こう見えて結構深いのでごはんだけで1合くらい入ってますよ?(^^; うちの旦那大食いですw
  25. @hide041165 待とうホトトギス」なタイプで無理に相手を変えることが苦手で。相手を変える前にまず自分が変わらないと!と思うタイプなんですよね。それで相手をイライラさせちゃうこともあるのかも。。どれが正解とかほんとないですからね。
  26. @hide041165 hideさんおはようございます そしてありがとうございます うんうん夫婦どちらもガミガミしてたら子供は逃げ場がないですもんね まぁ私は悩んでる訳でも行き詰ってる訳でもないんですけどね(^^;価値観の押し付けはよくないですね 私は昔から「泣かぬならなくまで
  27. @sayapukj おお!そうなの!?ちんちん生えてこないといいね(^m^)
  28. @redrum1016 ありがと?(?ˇ?ˇ)☆彡 夫は感想とか美味しかったよとか全く言ってくれないので全然作り甲斐がないの(>_<)
  29. @redrum1016 知ってる知ってるw丸いやつじゃなくてギザギザのやつね(^^;; でも失礼っちゃ失礼だよね? 確かに手足は細いしマチ針みたいかも。
  30. 【ナスのゴマナムル】ナスはヘタをとって普通の大きさのナスでラップして三分チン。冷まして手でさくか食べやすい大きさに切る。白だし、薄口醤油、ごま油、白ごま、塩少しを合わせて合える。ネギをかけても。
  31. ミセスジャスミンさんの朝来茶ミルクジャム。そのまま舐めても十分美味しい(?´?`?)優しいお茶の風味とミルクのほんのり甘い感じ。 http://t.co/8nOAnC9#mogsnap
  32. 夫弁。つくね、チンジャオロース、プチトマト、ナスのゴマナムル、小松菜のお浸し、梅干し、ゆかり#obento http://t.co/nq1s4qU#mogsnap
  33. @toyonoka_ichigo そですねw 例年だと7月いっぱいとかまでしか出回らないらしいですよ。
  34. @kawasakidamashi 育児書なんて、読んじゃダメですね(^^;; 思い通りにならないのが育児!!といつも言い聞かせています。男の子は、やんちゃだし大変そう(>_<)子育てって、ほんと一生かけてやるものです。結果が出るものでもないですし。お互い頑張りましょう。
  35. @redrum1016 マチ針ですか(^^;; 私も昔から小さくて豆粒より小さいからゴマとか中学の頃言われてたっけ(⌒-⌒; )
  36. @stepkojiro 私ものみ忘れが怖いのでバッグのいろんなところにプレドニン忍ばせてますが、飲み忘れてることに気づかないと意味なしw外来行ってらッしゃいです!イケメン羨ましいw
  37. ほんで、昨日たぶん昼の薬のみ忘れてるというね。あちゃ?( ;´Д`)
  38. まぁ?自分の顔のデカさに笑けるわw どんだけ順調にムーンフェイスやねんww でも知ってる人に会わないでいい生活だから気楽でいられるんだよね。これが会社や学校だったら、周りの目も気になるし、心ない事言う人もぎょうさんおるし。実際昔はそれでどんだけ涙流してきたか。およよ?
  39. @kaycherrylolo 本当に悲劇ですね そんな終幕、家族も友人も悲しすぎます。そこまで想像つかなかったのが悪いといえば悪いですが、まさか、だったのでしょうね。
  40. @aoihatiaki うんうん 貫禄ありますね これまで積み重ねてきた努力や成果が全身から滲み出ていますね この歳でスポーツで現役でやれるってすごい。
  41. 穴の大きさによっては知事の許可が必要だとか。知りませんでした RT@tacchin_man51: 落とし穴の法律かぁ…あるって言えば、ありそうですね…@hara_jun_ ええー!@papikochan: 落とし穴掘るんに法律なんかあることをどれたけの人が知っているんだろうか
  42. @zaemonsuke 今日からお仕事ですか?長い夏休みでしたね? ファイトです?(^o^)/
  43. @redrum1016 おはようございます?(^o^)/ あれからまたウトウトしちゃいました そろそろ起きてお弁当作らないと? 今日も一日頑張りましょ?♪(*ˇ?ˇ*)?,*:・゚☆。.
  44. @rira_gorilla おはようございます?(^o^)/ 中学生くらいになると難しいですよねえ。思春期、誰もが通る道ですが私は反抗期らしい反抗期なかったのでどう対応していいかわからないかも(^^;; 夫婦間の子育て教育意識の溝もどこの家庭もある事。旦那さん手強そうですね(^^
  45. @miz_zzz ドキリ。うちも肉食が多いので気をつけないと(^_^;)
  46. @masamicapsule 朝焼けは一瞬ですね はかない?
  47. @hopper_master 知る人ぞ知る名店なんですかね!?ぐぐったらグルメブロガーさんがたくさん行ってるみたいですね。
  48. @1000old おはようございます?(^o^)/朝焼け綺麗ですね♪(*ˇ?ˇ*)?,*:・゚☆。.
  49. 朝ですよーだ http://t.co/JpFhT3e
  50. @hopper_master ふわふわかき氷のお店ですね!行ってみたい!木曜日定休日なんです_φ( ̄ー ̄ )
  51. @masamicapsule 寝ました? 今日は9時頃寝落ちしてしまって2時頃起きたので(⌒-⌒; ) 朝までもう少し寝ようかな(^_^;)
  52. @miz_zzz 腸炎といっても腸の病気もいろいろありますね クローン病や潰瘍性大腸炎なんかここ十数年ですごく増えてると聞いた事があります でも、腸って自己管理難しいですよね(⌒-⌒; )
  53. @masamicapsule おはよごさいます? 独特の声でしたね さみしいですね
  54. @naoki5291 ホンマに。。しかし悲劇ですね。こんな死に方したくないし家族も友達もかわいそう。
  55. @Hirorki 私もヤフーニュースで読んで(^_^;)
  56. @miz_zzz その後、旦那さんどうですか?良くなりました?
  57. 落とし穴掘るんに法律なんかあることをどれたけの人が知っているんだろうか。
  58. もうメタメタやんか(笑 RT@inouuuuuu: 間違いなく尻は複雑骨折です、RT@15800: 複雑骨折です、RT@inouuuuuu: 今現在痛いところは股、膝、足、 手、肩、尻、額、
  59. まぁ痛そう大変ね? RT@15800: えー、カナダ人男性にバックからついたん?RT@inouuuuuu: ちやいますよ?ちやいますよ?カナダ人にバックされてませんよ?RT@15800: えー、バックから?RT@inouuuuuu: そうです、あのカナダ人の、、ってちやい
  60. @15800 愛? 殿は愛の大きな人やね??
  61. @Hirorki 伝染しますね? 負の感情は伝染させないように心がけてるつもりです
  62. 貧乏人のところを読んでギクリ、、思い当たるフシがある人、多いと思うけど当たってるからギクリとするもんだ
  63. 綺麗事かもしれないし、思う通りにはいかないけど、思い通りの人生なんて面白くないもんね。よく思うのは相手は鏡だなぁと云うこと。こちらがイライラするとむこうも不機嫌になってくるし、売り言葉に買い言葉でケンカ腰になってくる。夫も子供も。だからなるべく笑顔で機嫌よく居たいと思う。
  64. @15800 特に結論があるわけじゃなく、自分の気持ちを言葉にして整理するためのtweetなのでお気になさらず(^_^;)グダグダでどめんなさい(^_^;)(^_^;)
  65. まぁ育児に結論が、あるわけじゃないしその子その子によって、やり方も対処の仕方も千差万別だけど、私はそのように子供に接しております。今のところ。、、という話(^_^;) グダグダですみません、、。
  66. もあの手この手で動かしてみる。もちろんイラっとする時もあるしそれこそ自分が思うように相手は動いてくれないけど。日々なるべく機嫌よく笑顔でいて欲しいもんね。ケンカしたりイライラしたくないもんね。
  67. 事をした時は、そりゃ叱る。夫に言わせるとおまえは叱らなさすぎと言う。歯磨きやだ!ごはん食べない!と駄々こねるけど私は号泣してるのを押さえつけてやらせるのは反対だ。どうしたら彼女が自分から歯磨きやりたい、ごはん食べたいと進んでやってくれるのか、あれやこれやと知恵比べで根気強くこちら
  68. まだ小さいうちに気持ちがなるべくたくさん満たされる事によって、自分の存在価値が許されるというか、安心感が備わり情緒が安定するんじゃないかな?誰だって認められたいし褒められたいもんね。否定されてばかりだと嫌だし自分はダメな子だと思うようになってしまう。人に迷惑をかけたり本当にダメな
  69. 例えば、ああしなさいこうしなさい、早くしなさい、それは大人の都合であって子供は子供のやりたい事やり方があって押し付けてはいけないと思ってる。(うちの三歳児の場合。もっと成長したら違ってくるかも)だからなるべく子供が満足するようにとことん付き合ってやる気を引き出す作戦で気持ちを満た
  70. 逆に相手が自分の思うように動いてくれたら自分も気持ちよく対応できるしいつもニコニコ人間関係もスムーズに行くんじゃないかと私は思ってる。なので、子供に対してもなるべく叱らずに根気良く、もちろんここまでというラインはあるけどなるべくやりたいようにさせるようにしている。
  71. 日々、相手に対してむかっとしたり負の感情が湧くのは「自分が思ったように相手が動いてくれない」それが全てと誰かが言ってたけどその通りやと思う。家族にしても友達にしても。それぞれの価値観で生きているのは自覚しているはずなのに、こうして欲しいああして欲しかったと自分の価値観を押し付ける
  72. @15800 だって楽しみすぎて眠れな?い!(。´艸`。)
  73. さてと。うだうだ呟いてもいいですか?(~_~;)
  74. オーロラシューズ、値上がりしたの?? 楽天で検索したらフェルナンドレザーシューズとか言ってデザインは全くオーロラなのに定価35000円の靴がぎょうさん。。
  75. @toyonoka_ichigo いわゆる甘?いメロンみたいに柔らかな果肉とは違いますが、これはこれで美味しかったですよ(。´艸`。)
  76. ラベンハムのムック本出てるんだ? http://t.co/Ux1OS9y
  77. 網干メロン 甘かった(。´艸`。) http://t.co/qlUk4nh#mogsnap
  78. @yukamogu こんな時間に起きてるなんてw 一緒ですね (^_^;)(笑
  79. 室伏、私とタメだと聞いて愕然(; ̄O ̄)金おめでとう! RT@aoihatiaki: 室伏なら許せる
  80. @madonesl52 そりゃアカンですね!スイカ、食べないと夏が終わりません!私も今年はそうめんをあまり食べてない事に気付いて晩御飯そうめんしました(。´艸`。)
  81. セーラ!! RT@suzuridog: わ?た?しだって泣こうとおもったら??声をあげて?いつでも泣けるぅぅけどぉ♪
  82. え、、そうなんですか(>_<)ぐっさんがよく真似してた方ですよね RT@masamicapsule: 滝口順平さん亡くなったんだ・・・ぶらり途中下車の旅のナレーターの方・・・
  83. 伊勢海老は行けないけど海鮮丼食べた?い! RT@saikai_oonabe: 「伊勢海老祭り」に「さいかい丼」!!西海市の秋は食で盛り上がっておりまっせ!! 西海市の情報にご注目ください。 詳しくは西海市観光協会HPhttp://t.co/gfnO4VH
  84. 寝落ちしてしまった(⌒-⌒; ) むくり。ご飯とぎとぎ、、洗濯機ごとごと、、あいほーんいじいじ、、
  85. @yukamogu わ?楽しそうですね?(。´艸`。)私もロモ持ってます?!一時期トイカメにハマってた時に携帯用ズームレンズとかいろいろして遊んでたの思い出しました 久しぶり写真撮りたくなりました

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック