2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-31

  1. @toseno 私もラストだけ観て全部観たかったと思っていたのでした( ´ ▽ ` ) おやすみなさーい!
  2. NHKスペシャルのイヌイットに生きる日本人のやつ0:15から再放送あるみたい。それ観てから寝よかな。
  3. @rira_gorilla お疲れ様です♪(*ˇ?ˇ*)?,*:・゚☆。.今日は蒸し暑いですね? 台風の影響か風は強いですが。
  4. @yonepon730 普通は卒乳したらすぐ出なくなるみたいやけど、私まだ少し出るんだよね(^_^;)いつまで、出るんやろw 今日は機嫌よく遅くまで起きとったわ?。
  5. 四時間近く昼寝した娘、やっと就寝。
  6. @sayapukj 一応ホルモン剤やからね 副腎皮質ホルモン。生理止まったりしたし。半月遅れできたけど。母乳はまぁすこーし出るくらいやけどね。
  7. @defy_the_3rd えー 観てなかったんですけど何のお祭りでしょう ぐぐったけどわかりませんでした(^_^;) ザブングルが参加したいうやつですね
  8. @kawasakidamashi うちもかなりの少食です。。頑張って食べさせようとするんですが娘のご飯の量が少ないと夫も不機嫌になるんですよねぇ。
  9. @defy_the_3rd ん?なになに?
  10. @masamicapsule ラブ注入?ですよラブ (*´y`*)σ ⌒ ● いきなり言い出したので笑いましたw
  11. @sayapukj 牛乳嫌いでなかなか飲んでくれへんねんなー。もう卒乳して一年半くらいなるんやけど、私おかしいと思うw普通はすぐ止まるらしい。産科に行って助産師さんに絞って貰った方がええんやろけどな。まだ出るのは薬のせいかな。
  12. @naoki5291 うちの子、牛乳嫌いでなかなか飲んでくれないんですが、ママはいっぱいのんだから肩まで牛乳入っとんで!頑張ってのもな!という流れに無理やりもって行きましたw
  13. @hopper_master この腹じゃエンデューロ厳しいでしょ(; ̄O ̄)タバコもやめな、、
  14. @hopper_master ネットで11時頃からやってると書いてたので行ってみたらおじさんに、すまんなまたきてな言われました(^_^;) 11時45分からやそうですわ また行ってみます 娘はすっかりかき氷食べる気だったので泣いて大変だったのです(^^;;
  15. おっぱいがまだ少ーし出るのでお風呂で絞っていたら、それをみた娘、「まま、ぎゅうにゅうはいっとんか??かたまではいっとんか??パパにいれてもろたんか??」やって(;;;゚;Ж;゚;;;)爆笑してもたw
  16. かいらしやんか?ピンクのオナラ? RT@15800: ピンクのオナラ、RT@papikochan: ピンクのオソラ http://t.co/x2rkZPX
  17. @turu4615 思いっきりおっさんやんけ(; ̄ェ ̄)
  18. ピンクのオソラ http://t.co/x2rkZPX
  19. @1717sheider7171 私は好きなんですが、旦那は嫌いなようで一度くらいしか買った事ありません(^_^;)あんまり売ってるの見かけないですしね。
  20. @yoshijipperr 懐かしいでしょう!?(。´艸`。)ことぶき食堂も趣きがあってよさげですね?。網干とかほとんど行くことないので道に迷ったりやたらとキョロキョロしつつ運転してました(^_^;)まるつのかき氷食べたかったです、、
  21. @kinakomochichan もう40cmくらいありますよ?!花咲いたら写真撮っておきますね( ´ ▽ ` )ノ
  22. @gtsubota ほんといつ見ても同じなんですよ(; ̄O ̄) 夕べ、私はバンザイで寝ててふと横見たら二人ともバンザイでしたwバンザイ家族三人組ww
  23. @kinakomochichan わ!私も今度植えてみます!うちはアボカドの種を発芽させたやつが三株あります。実がなったらいいけど実はならないので観葉ですが(^_^;)
  24. @avy_rider ほんまにいつも同じやねんw 寝相写真コレクションしてる (*´y`*)σ ⌒ ●
  25. 九割方同じ寝相な二人組( ̄◇ ̄;) http://t.co/eh2432R
  26. @kinakomochichan 家になってるんですか?すごいですね!
  27. お。観ないと! 2355・0655デラックス - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/MqTDqTu#yjtv
  28. これは古道具好きにはたまんないですね RT@gudigudi3: うっわー!ツボ過ぎて恐ろしい…http://t.co/OuzMiGj
  29. @kinakomochichan 山芋の小さいのですね!九州や関西では、むかごって言います(^з^)-☆
  30. 網干のまるつ食堂さん。リベンジしたるねん! http://t.co/jX50cFs
  31. 晩御飯の支度オワタ。後は炒めるだけ。娘、昼寝中。夫も庭仕事したりバイク掃除したりゴソゴソしてたけど麦酒プシューゆわせて娘と添い寝してしもた。静かや。にんにくむきすぎて手が臭い。キッチンのドアを開け放ったら風が気持ちいいわ。
  32. @rira_gorilla 各店舗先着100名なんですよね?諦めてたんですが残ってて良かったです(。´艸`。) 飾磨の中島のLAWSONさんありがとう?
  33. ほんで網干ウロウロしてたらのむらやさんの網干本店を発見した(。´艸`。)今度行ってみたいな?
  34. 皮膚科の帰りにまるつ食堂さんまで足を伸ばしてみたものの準備中やったので泣く泣く退散・゜・(ノД`)・゜・。11:45からやって。場所はわかったのでまたリベンジする!
  35. 貰ったよ(^з^)-☆ しおダレ味のからあげクンおいしかた! http://t.co/P5m6hRy
  36. 娘と皮膚科へGO!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック