2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-29

  1. @yukamogu 私もよくよく見てやっとわかりました!かわゆ?(?ˇ?ˇ)人(ˇ?ˇ?)? 万華鏡みたい? 写真加工アプリですか?
  2. @tomoboe 大変やったね>< 点滴だけで良くなったのかな??原因はわかったの? お大事にね? 娘ちゃんもがんばりました!病院って居るだけでどっと疲れるもんねぇ。
  3. @turu4615 なんか薬飲みすぎて胃が荒れてるのか口角が痛いわ(^^; 調子はいいよ^^
  4. @yasudmc すごっ(@@)(笑
  5. @hide041165 そうなんですか!?(^^;漬物にするには甘すぎると思いますがまだ熟れてないやつを漬物にするんかな??
  6. おお!珍しく娘が昼寝した? 身体がポカポカしてたから眠たいんかな?と部屋を涼しくしてお布団敷いて「お昼寝する?」と聞いたら「いいよ?!」って自ら布団へゴロリ。こてんと寝てしまった。昨日は遊びすぎたもんねぇ。
  7. 網干メロン!もっと柔らかいのかと思ったら意外と硬い。でも甘いよ!(?´?`?)#MonotoriCamera http://t.co/alru4rI
  8. @ai_ot 可愛い?!安いね!いい買い物したね??(^o^)/
  9. @turu4615 昨日は少しは眠れたよ(^^;; ロキソニン漬けも辛いねー。痛み止めは対処療法でしかないもんね。元をちゃんと治さないと。
  10. @yoshijipperr 網干なんですね!私も最近知って探してたんです。むちゃくちゃ甘いらしいんですが、まくわうりの一種なので甘い瓜って感じでしょうか。まだ食べてませんが(^^;;
  11. @zaemonsuke 一度食べてみたかったんですよ(^_^;)一度食べたら満足すると思うんですけどねw
  12. 初めての網干メロンだよ??(^o^)/ よく冷やして食べよ(?´?`?) http://t.co/QLznUsO
  13. 網干メロンを求めてスーパーはしごするつもりで走ってたら、灯台元暗しですぐ近くの直売所に売ってあるの発見(; ̄O ̄) http://t.co/VCkdrAv
  14. @fryingkids 美味しそうですよね?(?ˇ?ˇ)☆彡 楽やさんのケーキは地元の食材を使った身体に優しいお菓子でどれも美味しそうでした!お値段は少し張りますが(^_^;)
  15. @kaoru_inoue おはよございます? 知人がやってた小さい居酒屋やったんですけどもうやってないんですよ(^^; 元ニュー長の和食の人やったんですけどね 残念っw
  16. 楽やさんの大福ケーキ(?´?`?) http://t.co/i2PUOHe#mogsnap
  17. モンブラン http://t.co/waUkc8z#mogsnap
  18. 夫弁 天ぷら(鶏天、カボチャ、ピーマン)ピーマン肉詰め、トマト、タケノコソテー、オムレツ、梅干し、生姜漬け#obento http://t.co/xMCHHDT#mogsnap

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック