2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-28

  1. @KHMAMEO 喉が資本ですからね 大変ですね 休養して戻ってきて欲しいですね
  2. えーそうなんすか(; ̄O ̄) RT@yasudmc: 最近呟かないのは疲れ過ぎて鬱ぽいから。鬱ってうつるからね
  3. @nomusuko 私も変換してみて知りました(^_^;)
  4. @orikosan おやすみなさ~い(?ˇ?ˇ)☆彡
  5. 天花粉って言ってました、、懐かしい(^_^;) RT@nomusuko: シッカロール…
  6. クレッ!RT@salaku: ロマンティックあげ~るよ~♪
  7. @ai_ot ええ(; ̄O ̄)腎臓ですか!?大変だ(>_<)
  8. @Sakura_class わ~いいですね!(。´艸`。)ワンダーランド?私も一度行きましたが、感動して泣けました~ 先日の石巻LIVEも良かったですね!
  9. ぷぷぷ(。´艸`。) RT@twiWACCHI: こま( ̄▽ ̄) RT わっちはのアソコは最大5.9cmです。今晩のおかずにオススメです。 http://t.co/NOuFozy
  10. @azukiti そなのそなの。あんなに恋しかった娘なのにいざずっと一緒に居るとイラっとする時もあって(^_^;)これ食べなさい!とか言うと「食べましぇん!」とか全力で言い返してくるんだもんw面白いやら腹立つやらwwでもやっぱ可愛いんだわ(。´艸`。)
  11. @miz_zzz みんな、大変なんですね 頑張りましょ!
  12. @azukiti 可愛いね~(?ˇ?ˇ)☆彡 意思の疎通ができるようになるとグンと楽になるよね。うちは反抗期突入かってくらい言葉で応戦してくるようになって知恵もついてきて毎日真剣勝負よ(笑 面白いし楽しいけど大変( ;´Д`)寝てくらたらホッとするわw
  13. かるめ!かるめ!??????*??*??????-??-?????? RT@shinorinco: かるめ!かるめ!
  14. 今日こそは早く寝てやる!!と思いつつ、バラッド観てるなう 23:45~だっけ?motoGPの決勝も観たいけど、、( ;´Д`)
  15. @inouuuuuu えーなーえーなー焼肉えーなー お腹いっぱい食べたいわ
  16. @kaoru_inoue 昔、平和町の居酒屋でバイトしてました(^_^;)
  17. @miz_zzz ほんとそんな感じでしたw どんどん口が達者になって怖いくらいですヽ(´o`; やっと寝てくれたらホッとしますね 三歳児、手がかかりますなぁ~
  18. 可愛い~(?ˇ?ˇ)☆彡 素敵写真?(?ˇ?ˇ)人(ˇ?ˇ?)? RT@haru805: ケロコロファンタジー(˙∀˙) http://t.co/FJ36Pfn
  19. @suzuridog 今日はほんま暑かったわ(^_^;) 昼間はエアコンつけずに頑張ったけどお風呂上がりは辛抱たまらんでつけてしまった、、夜も寝苦しくなりそうな、、(⌒-⌒; )
  20. @rira_gorilla そうなんです!アンサリーさんのLIVEは3月に尾道に行くはずやったのに震災で中止になってしまって。そのリベンジです!ホントこの5ケ月でむちゃくちゃ成長してますよ~(。´艸`。)娘と二人で行きます!
  21. @ai_ot 雲の写真撮ってたら自分も撮れとうるさかったのですw
  22. 晩御飯、天ぷらだったんだけど、抹茶塩を自分もつけたいと言う娘。好きなようにさせていたら「まずーい!まずーい!これまずーい!」と連呼しつつ食べていたw
  23. 揖保川の竹田農園さんのとうもろこしをお裾分け頂いたんだけどむちゃくちゃ甘くて美味しかった(。´艸`。) 皮剥いて塩してラップしてレンジで三分♪
  24. かりんとうと水ようかんmgmg 最近、何でも凍らせるブーム(笑 水ようかん、ゼリー、プリン、ぶどうetc...
  25. @suzuridog そそそ!一段と光り輝いてたやつ!その後のピンクの雲も綺麗でした~(?ˇ?ˇ)☆彡
  26. @rira_gorilla 私、今日チケット取りました~(。´艸`。) 行きますぜぃ!!娘ちゃん会ってみた~い!楽しみですネ?
  27. 変顔 (*´y`*)σ ⌒ ● http://t.co/ZQg65Wj
  28. 天まで届け!ダブルピース! http://t.co/EO8kVXt
  29. 今日の夕方のクーモ http://t.co/ksd4srB
  30. お尻丸出し2人組 ∧( 'Θ' )∧ http://t.co/tfhQ7OR
  31. @KAYOKO3 ピンポ~ン!w
  32. @maia_miyataro マイア姉さんお久しぶりです!!小値賀は佐世保からも行けるしいいですよね~ 離島の良さを堪能できたらいいですよね 時間とお金が欲しいとこです(^^;
  33. こんなとこで美味しいもの食べての~~んびり過ごしたいなぁ 五島は福江しか行ったことないけど海めちゃくちゃキレイ。小値賀なんてもっともっと綺麗なんだろうなぁ。。古民家ステイ、地のものを使った創作料理、美味しいデリバリーの朝食、いいなぁ~ http://t.co/Ww6EJqw
  34. 妹からのメールに添付してあった(;;;゚;Ж;゚;;;) くよくよせんごとね~って、このイラストwww http://t.co/AWEas9l
  35. あまりに暑いので赤ちゃんプールで遊ばせとる はだかんぼう
  36. 近所の子らが遊びに来ててコラー!だのケンカしないの!順番!!と叫んでいたら喉がいたいわ・・ おにぎりが食べたいというのでみんなお手伝いして!と皆でにぎにぎして食べたら娘もつられてmgmgたくさん食べたわ。
  37. @sayapukj 私も食べたことないねん~ シーズン終わりらしいからあんまり甘くないのかなぁ~?マクバにもあるのかな聞いてみようかな
  38. 網干メロンが食べてみたくて某スーパーに問い合わせてみたら2~3日前まで入荷してたらしい。例年だと7月いっぱいとかまでらしいけど今年は結構残ってるとか。昨日の大雨の影響もあり次また入荷するかもしれないけど未定とのこと。食べてみたいなぁ。
  39. @mj8018 兄さんおはよございますっ!二日酔いなってませんか?みとり、美味しそうでした(。´艸`。)
  40. @turu4615 おはよん 薬の副作用で不眠やねん、、入院中はもっと多い薬の量でも爆睡しとってんけどなぁ。結局三時間して寝てへんな(ーー;)
  41. @Occho1215 急性腹症ですか!痛かったでしょうね(>_<) 一日で退院できてよかったですね(^_^;) 私は一度しか乗った事ありません。
  42. あぁもう朝か、、ええ天気すぎるなっ おはよっ♪(*ˇ?ˇ*)?,*:・゚☆。.
  43. @megu_koko こんばんは~(?ˇ?ˇ)☆彡 プレドニン30㍉に戻してからめっきり眠れなくなってしまいました(; ̄O ̄)デパスももうないのでなんとか寝ないと(ーー;) お漬け物美味しかったです☆普段きゅうり食べないのにここのだったら娘がバリバリ食べるんですよね~。
  44. @hide041165 おやすみなさ~い(?ˇ?ˇ)☆彡
  45. わ~ びっくりしたなぁもう~ RT@MotoGP: Rossi is OK and heads back to the pits walking...
  46. はっ!!??????? また三時過ぎとるやんか( ´°????????ω°????????`) はょ寝な、、
  47. @hana_coco うん 奄美大島 ここ一時間くらいで3回揺れてる 震度は2やけどM4.1とか
  48. 奄美、小刻みに揺れてますな、、
  49. @Occho1215 え!?どうしたんですか?大丈夫ですか?付き添い?
  50. @to4bo ほんまやね!初対面できるかもね~(。´艸`。) アンサリーええよ~ kittaさんの舞台とか出店ブースも楽しみやね!!
  51. @rira_gorilla お!行かれますー?お会いするかもしれませんね(。´艸`。)
  52. 今日は楓薫さんでネコもふもふさせて貰って久々のにゃんエネルギー充電させて貰った(。´艸`。)めっさ可愛かったなぁ~小麦ちゃん(?ˇ?ˇ)☆彡
  53. @kawasakidamashi すごーい!o(^▽^)o順調にすくすく大きくなってますね(。´艸`。) 奥様、里帰りから戻られてこれから家族四人ですね(?ˇ?ˇ)☆彡
  54. @tabopop ありがとうございますo(^▽^)o アンパンマングッズ、何でもありますね(⌒-⌒; )
  55. @to4bo 私も今年こそは絶対行くぅ!!アンサリーむっちゃ好きやし(。´艸`。)
  56. @naoki5291 これで少しでも食欲UPしてくれたらいいんですが(⌒-⌒; )フォローありがとうございますo(^▽^)oフォローさせて貰いますね~?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック