2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-27

  1. @ai_ot コストコ垂水店コミュでした(^_^;) 8月始めの時点で建物は大きいのが出来てるみたいです。伊川谷のヤマダ電機の向かいとか。ただ、オープンは未定でコストコのHPにも情報は載ってないようですね。
  2. @nomusuko アンパンマン、オモチャから食べ物から何でもありますね(⌒-⌒; )
  3. まだ残ってるで バイキンマンあげるわ RT@15800: えー、めっさかわいい、クレ、RT@papikochan: コーヤドーフ http://t.co/MEXGdy9
  4. にじのわまつり素敵フライヤー?めっちゃ楽しみ(。´艸`。) http://t.co/9dLCxgm
  5. コーヤドーフ http://t.co/MEXGdy9
  6. @ai_ot 最初は秋9月オープン予定とか言ってたみたいですが春に延期になりまだ未定とか?mixiの新しい方のコストココミュに書いてあったような、、尼のコストココミュも覗いてますがマナーの悪さが目立ちますね(^_^;)
  7. @fryingkids ホントキャラ弁Blogとか見てたら皆さん凄いですね!簡単に真似できそうなのは時々真似っこしたりしてますがやっぱり喜びますし食いつきが違いますね~。グッズも100均なんかにたくさんありますしね。
  8. @j_pinky7 リプライありがとうございますo(^▽^)o ここ最近で言葉がどんどん増えてきてびっくりします。自分の言葉使いをそっくり真似されるので下手な事言えません(⌒-⌒; )
  9. @ai_ot フィスラー!いいですね 圧力鍋持ってないんで欲しいんですよね~ 伊川谷にコストコ出来るみたいでしたが震災やら何やらで工事ストップしてるみたいですね。尼まで行くのは遠いから出来たらいいのになぁ。
  10. カフェオレ飲もうとして牛乳と間違えて飲むヨーグルト入れてもうた(; ̄O ̄)素晴らしく不味いw
  11. @stepkojiro でしょでしょ~ もうそんな事言ってる時点でシャットアウトですよね 目も合わせませんでしたわよ ムカムカしちゃうわ
  12. @defy_the_3rd あれ?気付いちゃいました?(; ̄O ̄)周りをドン引きさせる下ネタ、ドカンと言っちゃいますよ~私w
  13. お風呂で、娘が、ままあらったるわ~と言うのでされるがままにあらって貰ってたら「はい、も~して~ う○ちいっぱいでたからな、ようあらわなあかんわ」ってお尻までキレイキレイにwちょwそれなんてエロゲww
  14. 素敵^^ RT@yukamogu: カレー食べて、たそがれてた。 http://t.co/zJEZ8RU
  15. 行ってみた~い!イタリアンいいですね~ RT@marshall12jp: パードレマードレやばい。何食ってもうまい。山電の下です。
  16. お風呂入ろうと思ったのに志村どうぶつ園に夢中になってる。。
  17. 雷ゴロゴロに過剰に反応する娘。抱っこ~おんぶ~とベタベタしてくるので「かみなりこわいの?」と聞いたら「あんまりこわい」だってwどっちやねんww
  18. @kenbou187031 すっごい豪雨だったりカンカン照りだったり最近の天気は極端ですね><
  19. @redrum1016 3合は食べすぎ(@@)うちもそんくらいにならんかなぁ。。期待しとこ。
  20. @icchan0000 窓閉めました~ すごい雷雨ですね
  21. @fryingkids ですね~~。キャラ弁とかちまちましないといけないのかしら~(^^;
  22. @icchan0000 なにぃ~ こっちももうすぐですね あ!!息子ちゃんお誕生日おめでとうございます(^o^)
  23. @redrum1016 うちの子少食なんで少しでも食欲が出てくれたらといろいろ試してはみるものの撃沈することが多くてorz 高野豆腐は少しだけ食べてくれました・・
  24. @toyonoka_ichigo 隣にありましたよ プリキュアもあったかも・・
  25. まだ降ってないけど雷だけゴロゴロいってる・・
  26. アンパンマンの高野豆腐なんかあるんやな~!一度手にしたら離さない娘。買わされてしまい、帰りの車で今食べると駄々こねるのでそれならと差し出してみるものの硬い!と逆切れ。帰宅してすぐさま調理中(^_^;) http://t.co/x0ZYkD9
  27. @_Takayan JECも参加されてるんですね!頑張って下さい!水没は怖いですね(^_^;) うちは11月の阿蘇までお休みかな、、
  28. @megu_koko キムチときゅうり買っちゃいました~ やっぱり自宅で漬けるのとは全然違うんですよね~ サラダ仕立ての漬け物がめちゃくちゃ美味しいんですよ!(。´艸`。)
  29. @ai_ot おお!尼ですか!楽しいですよね~ 何か収穫ありました?
  30. 丸越さんでお漬物買うよ\(^o^)/安い! http://t.co/sgBLSRU
  31. @hide041165 いえ帽子だけです、、
  32. @toyonoka_ichigo えー 降らなかったですか?ほんと局地的すぎる、、
  33. @15800 下痢みたいにビチビチ降ってくるねん
  34. @TOY_T あんなに晴れてたのにいきなり来るもんね~ほんとビックリ!熱帯化してきてるよね!ありがと!
  35. ゲリ雷雨でタオルケットびしょびしょ(T-T) また晴れてきたけど・・
  36. @_Takayan 一日あっという間に過ぎていきますね。。明日は月山スプラッシュ行かないんですか~!?山形は遠いですね。。うちは不参加です。
  37. @turu4615 おばあちゃん言うな(T-T)泣くで
  38. @hide041165 失礼ですよね~ 美女つかまえて(しつこいw) もうそう言われた時点で話す気にもなれませんよ。不機嫌全開。。
  39. @toyonoka_ichigo そのへんの家をピンポンしてまわってました。公園はちょうど居たから声かけてきたみたいで。怪しすぎますし。震災とか不倫が夫婦が子育てがとか言ってましたが間に合ってますから。ところでさっきゴリラ雷雨きてタオルケット干してたのがびしょぬれになりました・・
  40. @suzuridog そです。シャットアウト!目もあわせんかったw 紫外線さけなあかんのですけどねぇ。。なかなか難しいです。
  41. @turu4615 まだ10月公開やもん わからーん
  42. 公園で遊んでたらいかにも宗教なオバチャン2人組が話しかけてきた。娘見て可愛い~お孫さんですか?やって(●・??・?●)ピチピチギャル捕まえて失礼にも程があるわ。つばの広い帽子被ってたからかな。誠の宗教とか愛がどうたら兵庫支部とか言うとった。住所と名前書け言われたけど拒否決まっとる
  43. @mj8018 ありがとございまーす?~(˘?˘ )
  44. 夫弁 ピーマン肉詰め、つくね、キャベツと松山揚げのさっと煮、きゅうり塗り、梅干し、ゆかり、ししとうの佃煮。#obento http://t.co/bUyTnjM#mogsnap
  45. @mj8018 砂かけばばあと化しております(⌒-⌒; ) でもそとの方が風があって涼しいかもしれません 影にいれば、、
  46. 娘の邪魔が入りつつも、やっと朝の家事を終え出掛けようと思ったらしまじろうのお砂場セットが届いたので公園へ行くハメに(´Д` ) 暑いよ(´Д` )溶けちゃうよ(´Д` ) お出かけは午後からにしよ。 http://t.co/OoFjJHK
  47. @shinorinco 能登半島からおきゃえり~\(^o^)/ かるめ!流行らそう!!
  48. @inouuuuuu めんごとか言ってる時点でオバチャンシカトされるかおもたわw ありがと~\(^o^)/ こちらこそ、ツイでも宜しくです(((o(*゚▽゚*)o)))
  49. @qooirotvxq 夜って起きてるとなんでこんなにお腹空くんでしょ?ブロッコリーだけとかでよく我慢できますね(´Д` )
  50. @qooirotvxq 夜って長いようで短いですね って、イミフサーセンw
  51. かるめ!かるめ!爆笑したww RT@to4bo: 妹はVIPPER : 元カノから毎日送られてくる暗号を解いてくれ・・・・・・ http://t.co/xQvpbWS これ…彼女めちゃ可愛い(笑)しっかし、微笑ましいなコレ。
  52. 眠れないよ。まだ起きてるよ。もう寝ないと(●・??・?●)
  53. @inouuuuuu うんうん(。´艸`。) オサレな井上くんこんばんみ!フォローしてなかったんやねぇ私。うっかりしてた!めんごめんご!今更ながらフォローさして下さいm(_ _)m
  54. @UJ_jp ありがとうございますo(^▽^)o 今里さんにいつ行こうか機会を伺っているところであります(`_´)ゞ わかめサービスして下さい(笑
  55. あぁ歳がバレる、、RT@kanon_papa_: 石立鉄男カヨ! RT@papikochan: そりゃどこのワカメじゃ!?ていうツッコミでおk?w RT@UJ_jp: ワーカメ好き好き~?
  56. @1717sheider7171 ですね。遠い。。鈴鹿なら絶対行くと夫は張り切っています(^_^;)
  57. そりゃどこのワカメじゃ!?ていうツッコミでおk?w RT@UJ_jp: ワーカメ好き好き~?
  58. ホンダ、MotoGP 日本グランプリのもてぎから鈴鹿への変更を提案 【 F1-Gate.com 】 http://t.co/tfaDiAG via@F1Gate
  59. テッシーおめ?(*???*)? RT@USACORN: 日付かわって8月27日は テッシー48歳のBIRTHDAY!!てっしーTessyテッシーーーー!おめでとうございやす!!
  60. @turu4615 姫路ではないみたい(ーー;) 大阪か京都まで行かねば(>_<)
  61. @turu4615 すっぴんで行くもんw つか、姫路で観られるんかなぁ?どこで上映するんやろ。ググってみよ。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック