2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-26

  1. @stepkojiro ほんま、いっこずつやって行くしかないですからねぇ。頑張りやす~。会社は気が重いですわ(ーー;)しゃーないですけど。
  2. エンディングノート、映画館でぜひ観たい。映画館なんて久しく行ってないけどこれは時間作って観ないと行けない。観たい。
  3. @Curtis_01 大変ですね(>_<) 週末はリフレッシュして下さいね ありがとうございます!
  4. @fryingkids ありがとうございます(^_^;)そですね。縁がなかった。そして何が大事が改めて見えてきたものもありますしね。落ち着いたら短時間のパートでも探そうと思ってます。体力が持つくらいのw
  5. 退院してボチボチやってるけど、結構手続きやら雑用が多い。特定疾患の更新&病院の追加、娘の保育所退所、生命保険、お見舞い頂いた方へのお礼、出来る事からコツコツと。退職した会社から荷物を片付けに来て欲しいと連絡があったようなので制服のクリーニングも出来た事だし明日行かないと。
  6. @stepkojiro そんなにいきなりくるんですね。腸悪くなったことないので辛さがわかりませんがむっちゃ痛そう。。自分の身体ながら上手く付き合うって探り合いですよねぇほんま。
  7. @miz_zzz 落とすのも娘、救うのも娘、ですね(´Д` ) 口が達者になってきて~しなさい!と言ったら「~しません!」とキッパリ言われガックリします。まぁ、機嫌がいい時も多いし楽しい事も多いですが適度に自分の時間が欲しいですよね。空いた時間は家事が待ってますもの。。
  8. @defy_the_3rd 何故かエヴァのVHSのビデオがうちにあります(⌒-⌒; )ちゃんと観てみたいな~とは思うんですが時間かかりそうやしなんか難しそうで、、妹が一時期ハマって力説されましたがふ~んて感じで。。
  9. クロッカス(笑 RT@fryingkids: 息子の学部は生命科学部応用化学科で危険な実験も多い。教授が言った『ビーチサンダルや今流行りのクロッカスは禁止!』
  10. @Curtis_01 一週間お疲れ様でした~(^_^;) 兄さんまだ単身赴任中?遠距離通勤に戻ったんですか?
  11. @yonepon730 大丈夫?人付き合いって難しいよね。腹四分目くらいがちょうどいいらしいよ。基本、自分は自分、人は人。今日はゆっくり休んで。なんか気分転換できるといいね。頭痛は治った?
  12. @defy_the_3rd 夫は好きみたいで観てますが私はちゃんと観たことないんですよね(^_^;)エヴァ。LAWSONもエヴァ祭りでしてね。
  13. @hara_jun_ 今日も投稿読まれるといいですね~(。´艸`。)
  14. TLがエヴァとタニタだらけ
  15. @miz_zzz 大丈夫でしたか?痛そう、、(>_<) 私も今日は一日中つきっきりで疲れていた上に帰宅した夫が服は脱ぎ散らかすわ今から準備しようとしてた食卓に荷物バンバン乗せるわ今寝た娘を起こそうとするわでイラぁっときてドカンと爆発してしまったところです。。母さんって大変。。
  16. @stepkojiro ピーマンが山のようにあるので消費レシピです(^_^;)生パスタいいですね~ 外食は何でも大丈夫なんですか?ま、普段節制してる分、たまにはご褒美もないとやってられんですよね!私はあっという間に体重も元通りですわ(???? ???)
  17. 16:30過ぎ@姫路にて。ええ雲やった。 http://t.co/rT0mdIx
  18. お向かいさんが娘見ててくれるというので集中して晩御飯の支度。ピーマンの肉詰め、ししとうの佃煮、きゃべつと松山揚げ煮。焼き鳥屋さんで出てくるみたいにタレに生のキャベツもしゃもしゃ食べつつ。シンプルで甘い。
  19. すごいっ!!(@@) RT@sorasky2009: 夢の時間を…#mysky#umijp http://t.co/rTdaZSQ
  20. @_Takayan えー そうなんですね!うちも予備軍ですわ>< 気をつけないと!!
  21. @toyonoka_ichigo ほんま一日あっちゅうまですよねぇ。。
  22. 今日もお昼寝布団敷いて準備万端してたものの昼寝せずorz 
  23. @_Takayan そそそんなに硬いうんちゃんが( ̄□ ̄; 痛かったでしょうね>< 大きいうんちがでそう~と話せるようになってくれたらお互い楽なんでしょうが仕方ないですよね~ 子供って小さな体でも立派なのしますからねw
  24. あははw バックとバイク大違いですね(^_^;) @_Takayan: Takayanの人生最後のツイートは『ワニ革のバックほしぃ・・・ちょっとクロコダイル素手で倒してくる!!』 http://t.co/hqUghie#jinseisaigo バックなんか要らないバイクくれ
  25. @himeji_caramel ですねぇ はりまの地の素材を使った身体に優しいお菓子、いいですね 朝来茶のミルクジャムを買ってみたので食べるのが楽しみです(。´艸`。)
  26. @yukamogu@miz_zzz お帰りなさい~o(^▽^)o やはり内地より暑いでしょうね(^^;; 娘ちゃん、楽しい夏になったでしょうね!ホント、この時期の子供ってスポンジのように何でも吸収して言葉の覚え方も半端ないですね!毎日驚きの連続です。嬉しいけどちょい淋しい。。
  27. 娘、わけわからん事でギャン泣きしだして何でやろ?何でやろ?てしばらく笑かそうとしたりいろいろしてみたけど効果なし。さては、、と思ったらウンちゃんが硬かったようで、トイレでウンちゃんだしたらスッキリして嘘のようにご機嫌になりました。よくある話。
  28. @yuzusco 今日、注文しました(`_´)ゞ 到着まで二週間くらいかかるのかな~?待ち遠しいなぁ(。´艸`。)
  29. これも楽や(たのしや)さんの手作り朝来茶ミルクジャム(?´?`?) 食べるの楽しみ(。´艸`。)今年は味が濃いめだそうです! http://t.co/Lu7cYwH#mogsnap
  30. 楽やさんのクッキーとパウンドケーキの切れ端。娘の好きなきなことチーズのクッキー。美味しそう(。´艸`。) http://t.co/ncvqzbb#mogsnap
  31. @himeji_caramel あ、それもかなり惹かれました、、、パンドエムさんの名刺、何故か一枚だけありましたよ 青いのがw ケーキ、どれも美味しそうだったから今度イートインしてみます(。´艸`。)
  32. ママは、その無花果のケーキがめちゃくちゃ美味しそうと思ふ。。 http://t.co/mc5GNhM
  33. @stepkojiro 種がめんどいですよね~ 入院してから果物がすごく美味しいと思うようになりました!普段は贅沢な気がしてなかなか買わないんですけどね ぶどうやすいかも大好きです(。´艸`。)
  34. @kaycherrylolo 今日食べたのは和歌山の桃でした~ 特にこだわりなく好きです(。´艸`。)岡山のも美味しいですね!梨は鳥取かな~ どれも好きですけど?
  35. 今日は、楽や(たのしや)さんに来てみた?(*???*)? にじのわのフライヤー貰ってきたよ(。´艸`。) http://t.co/IFPitCz
  36. 朝からおむつ一丁で外でしゃぼん玉遊び。今日は暑いわ・・
  37. 娘に桃を食べさせてみたらとっても気に入ったみたいでいっぱい食べた!私も大好き。果物で特に好きなのは桃となし。
  38. なんて爽やかな!! RT@norihiko1974: 久しぶりの夏らしい雲 http://t.co/jq8CAPV
  39. 夫弁 長芋の豚巻、チーズの豚巻、カボチャクレソルソテー、カニクリームコロッケ、トマト、きゅうりとわかめの酢の物、梅干し、ゆかり#obento http://t.co/fv31Om5#mogsnap
  40. やっぱり眠れないのでデパス飲んだ。今度眠剤出して貰おう。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック