2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-25

  1. @TOY_T 関西圏は炭水化物+炭水化物好きだよねぇ ま、長崎でもちゃんぽんとか皿うどんと白ご飯食べるけどw
  2. @ayunagon@1717sheider7171@defy_the_3rd 揚げて酢醤油!なるほど~ いかなごも未だに釘煮にするか釜揚げで酢醤油しか知らない(^_^;)
  3. @CAPSHION そうか~ 親世代の女性なんかは喜びそうやけどね お友達誘って行ってみようかな(。´艸`。)
  4. @TOY_T お弁当のおかずに焼きそばは?
  5. @TOY_T 白ごはん+お好み焼きでもイケる?
  6. 今日、甘音屋さん行った時にここの前通って何だろ?と思ってググったら和食懐石屋さんみたい!美味しそう~行ってみたーい!http://t.co/mvDEP2x 『和・おおがみ』
  7. グラン・ジュテ観てる。農家の嫁であり人気ブロガー、三上亜希子さんの日常。
  8. @defy_the_3rd でしょ?私も食べる人の気がしれない、、とか言ったら姫路の人を敵にまわすのかしら(⌒-⌒; )大きな声じゃ、言えないww
  9. @defy_the_3rd ベラって、長崎では釣れても食べないんですが関西のスーパーで売っててびっくりした覚えが。どうやって食べるんでしょう?
  10. @ken_na_ka 語尾やイントネーションはわかるんですが島原独特の単語はわかりません(^^;; 私はついつい語尾が ~けん て言ってしまって、え?と聞かれます、、なんとかやけん~と。
  11. @1717sheider7171 そうなんです。行きたいです。。昼ならいいのになぁ。
  12. おとぼけくん!懐かしい!関西にはありません!! RT@wamuzo: おとぼけくんなうw
  13. @ken_na_ka 泣けますね~( ´°????????ω°????????`)私は関西弁に負けて染まってきてます。こんなことではイカン!見習わなくては!!島原弁は難しかとです!可愛いことをみじょかって言うらしいです。
  14. スーパーのチーズコーナーで50円やった、明治なキッス生キャラメル。ショコラ味もらあった。あれ?これ、すごい美味しいではないか!(*?ω?) チーズのようなデザートのような。ほろ苦くてコーヒーに合う! http://t.co/az1hZHR#mogsnap
  15. @redrum1016 美味しそう~(。´艸`。)お料理上手ね!
  16. @hana_coco 私は逆に祖母がお華の先生やったけどお華はしたことなくて、お茶は独身の時ずっとやってて一応お免状持ってるねん。表千家。機会があったらお華もやってみたいなぁ。
  17. 甘音屋さんの冷やしみたらし。抜群に美味い。ハマりそう。 http://t.co/jAe1wdj#mogsnap
  18. @megu_koko 了解しました(`_´)ゞまた宜しくです☆
  19. @hana_coco 普通のお抹茶というか薄茶のことお薄て言わない?茶会で懐石食べた後に主菓子(おもがし)→濃茶→お干菓子→薄茶と茶事が進んでいくねん。茶会行ったことないけどw
  20. @fryingkids 甘音屋さんむちゃくちゃオススメです!雰囲気といいお菓子といい。抹茶味の黒豆、美味しいです(。´艸`。) かりんとう万十、美味しいですよね~カリカリして。
  21. 甘音屋さんの黒糖かりんとうと黒豆のお菓子こだまの抹茶味。どちらも素朴だけどじんわり美味い!!♪(*ˇ?ˇ*)?,*:・゚☆。.あ~お薄が飲みたい。。 http://t.co/9K4bD9P#mogsnap
  22. @himeji_caramel 甘音屋さんいいですね~。漆喰の壁ですか!ぜんっぜんそんなとこ見てませんでした(⌒-⌒; )次行った時は穴があくまでじっくり観察してきます(`_´)ゞ和菓子もどれも美味しくて丁寧な真面目な仕事されてて気に行ってしまいました。
  23. @hopper_master 実は私も前回行ったときわからなくてたどり着けなかったんです(汗
  24. @hopper_master 初めて行きましたがいいお店ですね 接客もとても気持ちよかったです。また絶対行きます。 姫路で手土産っていつも悩んでましたが今度からここ使おうかな・・
  25. @hana_coco めっちゃいいお店やで~ 手土産に最高!ほかの和菓子もめっさ美味しそうやった~ 巨峰やみかんの大福とかようかんとか。イートインスペースもあった。
  26. ごめんさいw姫路ばい RT@_s15silvia_: ググったら姫路で泣けたRT@_s15silvia_: おいしそう!どこのお店???RT@wamuzo: (ΦωΦ)ゴキュリ… RT@papikochan: 甘音屋さんな冷やし http://t.co/Z45KPMC
  27. あれ?うちんとこ全く雨降ってないみたい(^_^;) 今からかな?
  28. 甘音屋さんな冷やしみたらし最高にうまい(。´艸`。)こりゃええわ~ http://t.co/Z45KPMC
  29. 甘音屋さんなう いいね~お店の雰囲気がすごく好き。 http://t.co/SXxFbyR
  30. あ~降って来たぁ(●・??・?●) 洗濯物、、
  31. @hide041165 ありがとうございます~ 今日は書類取りに日赤まで行ってきます 午後から雨みたいですね・・
  32. @hide041165 おはようございます\(^o^)/夕べはおやありでした!なんとか日焼けせずに済んだみたいです。今日は涼しいですね~
  33. @Hirorki ですね(^_^;)人違いみたいでした~ 失礼しました(^^;;
  34. @yukamogu 天才現る?すごい!
  35. @turu4615 ほぅ~ みてみる! ヘルニアはダイジョブなん?
  36. @turu4615 森三中?
  37. @turu4615 なにそれ!?
  38. もういいかげん寝ないと。iPhoneいじってたら際限ないわ。おやすみなさい。
  39. デュヌラルテのパン食べたい。。送料1000円かぁ。。。
  40. アムプリン、8月いっぱいお休みで注文しても道外は11月下旬かぁ。誕生日に食べたかったなぁ。
  41. ゆずすこ、ずっと前から試してみたいと思ってるけどハマりそうで怖い。
  42. 今日の夕陽。プールでたくさん遊んで楽しい一日でした。おやすみなさいませ(?ˇ?ˇ)☆彡 http://t.co/2M2plwX

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック