2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-24

  1. @1717sheider7171 天津飯は安くて美味しいですね。一番早くできるメニューなんだとか。夫は必ず頼みます。山●の王将は行かない方がいいです(とかツイートしたら業務妨害になるのかな)
  2. @betobeter うち、近くです(^_^;)たまにテイクアウトしますが結構お客さん入ってますね。市川橋のは餃子の王将?そのどちらでもない先日行った某王将は何を頼んでも何か違う、、うーんと首をひねる味付けでした。もう行く事はないでしょう(^^;;
  3. eo光テレビでグルマンの隠れ家という関西のグルメ番組してるんやけど、上本町特集でなかたに亭が出てた!
  4. @cotaro70s@hopper_master@_takayan 辞める辞めるといいつつなかなか、、、(⌒-⌒; ) あんまり言うと機嫌を損ねるし。私も昔吸っててやめたクチですがお金をドブに捨ててたなぁと思いますね。
  5. いやぁ、グラミチ、良いね。履いてみてかなりイイ。こりゃ末永く愛用しちゃうこと間違いなしやわ。オールシーズン履けるし。今までなんで知らんかったんやろ。いろんな人に勧めまくりそうやわ。グラミチ、よかです!?(?ˇ?ˇ)人(ˇ?ˇ?)?
  6. 私も違いがわかりません(^_^;) 京都の王将とか一体幾つの王将があるのか、、 RT@betobeter: 「大阪王将」は「餃子の王将」とちがう?...
  7. 娘、バスタオルの事何故か『バスタタオル!』っていう。バに力がこもっとる。うどんでスカイ!みたいな発音wwカッコイイw カジェックって言ってたのに成長したなぁ。
  8. @masamicapsule おかえりなさい!お疲れ様でした(`_´)ゞ
  9. @redrum1016 優しなぁ( ´°????????ω°????????`)ありがとう? お互い無理せずボチボチ行きましょね
  10. @fryingkids 冷やしみたらしはちょい場所が離れてるんですよね~。私は明日行く予定です(`_´)ゞ
  11. @CAPSHION 待ってる ?(΄??????)?”??*¨*?.¸¸♪ ?(΄??????)?
  12. @fryingkids おお!買えましたか♪(?´?`?) あちこち回られたみたいですね!良かったですね~(。´艸`。) 次回はどえむパンも!!
  13. 近くをウロウロしてたんですが食べれず(>_<)場所はわかったので今度行ってみます!毎日場所違うんですね RT@fryingkids: 念願のコルネット・りっぷるさんでバニラ味わず。抹茶味も食べたかった @cornet_ripple さん♪ http://t.co/jD8b6Sq
  14. お~いしそう(?´?`?)行かねば!!RT@fryingkids: Kitchenサンサーラさんでカレー食べた♪ お腹いっぱい^^ http://t.co/0T3nrLO
  15. お菓子ちゃうやんw RT@salaku: salakuをお菓子に例えるとカツ丼です! http://t.co/5pXsVZ9
  16. ちゃうらしいよプーさんは男の子『ウィニーという名前が通常女の子に付ける名前なだけで、でもウィニーザプーは男の子くまです。クリストファーにとって「ウィニーザプー」は一つの単語(名前)なんですって。手元にある豪華版の第一章にそう書いてあります@CAPSHION プーさん女の子なん?
  17. そういえば、地震botがやけに静か、、 RT@Yamaguchi_IKKI: 今日はこれまでほとんど揺れてないってのが、逆に気になる。
  18. @redrum1016 お。もう退院したんですね(#^.^#)おめっと~!
  19. @CAPSHION いいね~(?´?`?) 懐石食べたい!
  20. @hopper_master@_takayan うちの夫にもタバコ辞めたら、レースで早く走れるらしよ~と消しかけてみましたw 確かに持久力不足でいつも右肩下がりですものヽ(´o`; ホールショットはいいとこにいるんですがねぇ(´Д` )
  21. ぶはw 行きます\(^o^)/ RT@yasudmc: なんとRTしてくださった方全員に8/27のみ店頭で全品3割引、一部指定商品が半額になるという特典付きです。
  22. @miz_zzz ぶり返したら怖いですもんね。ちゃんと入院して治療した方が安心ですけどね。お仕事もありますし男性は大変ですよね。症状が早く治まればいいですが。見てる方も辛いですね。娘ちゃんも長時間頑張りましたね!
  23. イターリアのお土産のチョコ食べよ(?´?`?) http://t.co/2acQYdm#mogsnap
  24. @hana_coco@sayapukj 九州ならどこのコンビニでも普通においてる(^_^;)
  25. @sayapukj@hana_coco カルビーの九州しょうゆも美味しいで!機会があったら食べてみて!
  26. 駐車場へ行く途中の公園でずっと遊んでる( ;´Д`) まだ帰らないのか~いヽ(´o`;
  27. @yonepon730 やっぱり自分が親になってみてわかる事ってたくさんあるねんなぁって思うわ。いろんな親がいるしね。
  28. @yonepon730 イルビゾンテていうイタリアのバッグのメーカーだよ なかなかおしゃれで長く使えていいよ\(^o^)/
  29. @chikaslife フォローありがとうございます\(^o^)/私も三姉妹の次女です!特定疾患制度も国の財源が厳しくなってきていますね。患者会が、頑張って厚労省に訴えかけていますがどうなるやら。
  30. @ouchispa ですね 適度に自分の時間が必要ですね。バランスが大事ですね。
  31. @miz_zzz ええ~大丈夫ですか(´Д` ) もっとひどくならないといいですが。私も炎症反応はいまだ高いままさがりません。。
  32. @redrum1016 そうなのよね~ 引きこもってるわけにも行かないしね。。
  33. 娘まだ元気に遊んでる。今日はよく寝るかな。小さい頃、日曜日は父とよく出かけていて母は一緒に来ないで家に居た覚えがある。なんで来ないんかな?と思ってたけど、今になってわかる。お母さんも自分の時間が欲しかったんだなぁきっと。
  34. @redrum1016 今日は水着ちゃうねん (*´y`*)σ ⌒ ● 泳ぎたいけどさすがに日焼けはアカンし感染も怖いし(^^;;
  35. イルビのおまけトート結構使えるじぇ~ http://t.co/3Gp1EYo
  36. いちごをチョイス http://t.co/k5cE2yN
  37. まま、はやくはやく! http://t.co/O84ajky
  38. @redrum1016 浦島たろ子ちゃんどす~ ( ??????? )
  39. 楽しそうや(。´艸`。) http://t.co/GDWe2Kk
  40. プールサイドで@Hirorki さんに似てる人いたけど人違いかな?(^^;;
  41. いいですね!RT@yuuhi_mao: 塩麹料理教室。チンジャオロース、ゴーヤチャンプル、ナムル、ごはん、コーンスープを作りました。全ての行程が自然に逆らわず、食材のもつ力を塩麹で引き出すものでした。私にはあっている。来月も行こ http://t.co/cV70XpM
  42. @hide041165 ショック(/ _ ; )
  43. @stepkojiro 姐さんもですか。。自分的にはめちゃくちゃ顔変わってると思うんですが、兄さんなんかに言わせるとわかれへんと言ってます。。プレ飲む前の写真に戻りたい(/ _ ; )
  44. プール脇にテント張ってるんやけども、びしょ濡れのボールが何度も直撃する(; ̄O ̄)あまりに濡れるのでテントを少し移動してたら買ったばかりの紙コップのジュース倒して全部こぼれてもた(/ _ ; )えーん
  45. 市民プールなう http://t.co/Fk9CZyt
  46. @toronii お!お久しぶりですね(。´艸`。)
  47. LAWSON行ったらエヴァの曲かかっとったw
  48. 手柄の市民プール行こうと出かけたら曇ってきた(/ _ ; )
  49. @hopper_master リンパマッサージ!すっかり忘れてました(⌒-⌒; )やってみます!すごいですよバリバリムーン全開(; ̄O ̄)
  50. @hide041165 一応、大丈夫です(^^;; しんどかったりもしますが娘がいるとなかなか休んでもいられないし(⌒-⌒; ) SLEって知らない方も多いですが聞いてみると知人の知人が、、とか意外と多いですね。
  51. @toyonoka_ichigo あ、それいいですね!やってみます(。´艸`。)
  52. @toyonoka_ichigo あれ?バナナ凍らすみたいに小さい頃からよくやってました(^^;; うちの娘はプッチンプリンを凍らせて食べるのんが好きです(。´艸`。)
  53. @hide041165 そうです~ プロフィールにも書いて公言してるから特に隠してる訳じゃないんですけどね(^^;;
  54. @toyonoka_ichigo めっちゃ大きくて甘くて美味しかったです(。´艸`。) 種もなくて食べやすかったです!ぶどう凍らせて食べるんも好きです。
  55. 立派なぶどう!岡山のだって。お向かいさんに頂きました~(。´艸`。) http://t.co/1I23JbF#mogsnap
  56. 毎日鏡を見る度に面白いくらい顔がまん丸になっている( ´°????????ω°????????`)30㍉に戻してからテキメン。副作用が出るということは薬が効いてるいうこと。これくらい我慢しなアカンねやろうけどやっぱり辛いわ(´Д` )
  57. @sakurama2@fryingkids 美味しいですよね~(?´?`?) 小豆豆腐、今度買ってみます!(。´艸`。)
  58. @fryingkids おはようございます\(^o^)/ ドMさんは火水休みなんですよ( ´°????????ω°????????`) 私の好きな姫路の和菓子は宝橘さんのかりんとう饅頭とか甘音屋さんのひやしみたらしとかですかねぇ。抹茶系スイーツはソフトクリームくらいしか、、
  59. 今、ゼクシィのCM(福山雅治の歌のやつ)何気に観てたら立花理沙が出てた気がしてぐぐったらやっぱりそうやった!(; ̄O ̄)
  60. @opvivi ばりごつかね~ 諫早は警戒水域超えてるとか?気をつけてね!
  61. @maskd_megane ぶはwww 一時期、一頭兵と呟いたらすぐさま一頭兵botからリプライ来てましたw
  62. @rira_gorilla ですです
  63. @ak_mobile すごい雨みたいですね 災害は大丈夫なんでしょうか、、
  64. @maskd_megane あ、にーとへぃとさんとへーぃ!
  65. @fryingkids あは(^_^;) あれ?PAIN_de_Mさんは確か定休日、、。サンサーラさん、私も行きたい!ずんどう屋もいいですね
  66. なんじゃこりゃ RT@ak_mobile: 気象庁 レーダー・ナウキャスト http://t.co/Lt7c5jV 長崎の雨雲すごいことになっています。
  67. @pao3939 そうなんですよね 薪の置き場所とか手入れとか。家事になったら怖いし。UAの自宅は薪ストーブが原因で家事になりましたしね。でも、夫が男とは仕事から帰って薪ストーブの炎をじっと見つめていたい生き物なんだと力説してましたw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック