2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-23

  1. @zaemonsuke 久々お腹痛いくらい笑いましたw あ、おくんちに長崎に帰る事にしましたよ(。´艸`。)
  2. @rira_gorilla わかります?あの話(。´艸`。)
  3. 兄さんはょ寝な、、 RT@mj8018: …何をいっとーかん(笑) RT@papikochan: 一斗缶のニュース観た夫が『あ、一斗缶と二斗缶と三斗缶と、、』て、すべらない話の矢野兵衛と銭湯の一頭兵のモノマネしだして噴いたww wおもろいやないの君w
  4. @fryingkids あの話めっちゃ笑いましたw 明日、姫路来られるとか!?無事辿り着けますように(#^.^#) 姫路で美味しいものゲット!?何でしょう??楽しみ?
  5. 一斗缶のニュース観た夫が『あ、一斗缶と二斗缶と三斗缶と、、』て、すべらない話の矢野兵衛と銭湯の一頭兵のモノマネしだして噴いたwwwおもろいやないの君w
  6. 私のクローゼット、女性らしい服の少ないこと少ないこと。歳とるとともに着心地、素材、肌馴染み重視になってきよる。山ガールちゃうけどアウトドアブランドが増えてきたな。夫がモンベル好きやし。靴もヒールなんか結婚式の時くらいしか履けへんし。そして茶色、モスグリーンが多い事に気付いた。
  7. ユーストでハナレ観てるよぉ~三(((((( ???) シューン!!
  8. 正直、紳助はどうでもよかとさね。ハナレグミの聴きたかとさね。
  9. @defy_the_3rd あ、サーセン3つ違いでした(^^;;
  10. @pao3939 うちも家買った時、オットが薪ストーブあこがれや言うて見学会行きました。宝くじ当たったらスウェーデンハウス買って薪ストーブつけたいです。
  11. @redrum1016 家族全員ドMのA型ですよ ?(΄??????)?”??*¨*?.¸¸♪ ?(΄??????)?ぐふふ
  12. @stepkojiro ジーンズ、退院したてはぶかぶかだったのにピッタリになってきました(^_^;) でも立ち上がったりするときは何かに掴まらないと厳しいです(/ _ ; ) プレ30はご飯美味しいんですもの、、
  13. @defy_the_3rd え、確かひとつちがい(⌒-⌒; ) 違ったかな?50年生ですよ 夫は46年ですがワシこそプリプリ世代やと言ってますけどねw
  14. @rira_gorilla ホントあっという間にムチムチに戻ってしまいました(´Д` ) クスリの副作用で食欲モリモリなのもあって好きなもの食べてるからかな(^_^;)日常で意外と筋肉使ってるものなのかもしれませんね
  15. わ~ 羨ましい!微笑ましい! RT@yes_oi: かにやなう。 カウンターで次女と飲んでる、幸せ。
  16. @defy_the_3rd 私もプリプリ世代ですw ちなみに我が家は全員イニシャルがMMです ドM一家です(`_´)ゞ
  17. まじ!? RT@marotora: ああ、そう。RT@muu_nya: ほおー RT@emico211: え・・・ RT@kazukazu721: そう来たか。RT@bilderberg54: 速報:島田紳助が民主党入り、民主党代表選挙に出馬の意向固める。
  18. @ken_na_ka もう食べちゃいました(?´?`?) 娘はニョッキ少ししか食べてくれなかった(´Д` ) クリームソースですが卵黄も入ってるのでカルボナーラみたいな感じかな。でもニョッキは手がかかるのでしばらくもう作らないと思います(⌒-⌒; )
  19. @opvivi 苦いの苦手やね~ん 子供舌やから(´Д` )
  20. 退院してからあっという間に足が太くなった。。筋肉モリモリ元通り。一時は全く歩けなくてほっそ~くなってたのに我が足ながら不思議。そしてお腹もぽっこり元通り(●・??・?●)ぶーぶー。
  21. おお!濱さん一家! RT@HamadaHideaki: ヤフーニュースにものってるよ! http://t.co/fzvI84l
  22. おかかステーキ。簡単美味しいてんきち母レシピ。うちの定番。娘も大好き(?´?`?) http://t.co/toPI5cM#mogsnap
  23. カボチャのニョッキ! http://t.co/TVy0PQs#mogsnap
  24. ゴーヤの佃煮。これ、イケる!これなら食べれる!! http://t.co/Yf11efQ#mogsnap
  25. ゴーヤチャンプルー 苦くなかったよ (*´y`*)σ ⌒ ● http://t.co/iKw5DgG#mogsnap
  26. @1717sheider7171 ですよね(´Д` )よく電話する友達がauが多かったりあいほんの月々割が終わって割高だったりもあったし、乗り換え割とかiPadみたいなやタダで貰えたりお得だったみたいで。機種自体からwi-fiがでるやつにしました。
  27. @redrum1016 美味しいかどうかはわらかんよ (*´y`*)σ ⌒ ●
  28. @gakuuuuuuu うちの旦那もiPhoneやったけど、先週auになりましたw 好きにしたらええねん 私はあいほんLOVE?
  29. 昼寝しようと思ったけど、結局眠れなかった(´Д` ) ゴソゴソ晩御飯の支度。ゴーヤチャンプルーとゴーヤの佃煮、娘用に南瓜の煮物リメイクしてチーズクリーム味のニョッキに。苦くないように作ったけど、夫はゴーヤ嫌いだからたぶんテンション下がるから保険に豚ロースのおかかステーキも。
  30. @mj8018 失礼しやしたっ (*´y`*)σ ⌒ ●
  31. @suzuridog 一緒や(。´艸`。)私も昼寝する~w
  32. @1717sheider7171 窓がガタガタ揺れてます、、(^_^;) パソコン落として昼寝しますw
  33. @mj8018 そんな親子関係理想ですね(?ˇ?ˇ)☆彡 素敵!!奥様の教育が良かったのかしら(。´艸`。)
  34. @mj8018 お誕生日カードうれしいですね ええ息子さんや~ 雷だんだん近くなってきました!こわっ パソコンおとしとこ・・ ガシャーーーーン!!
  35. 雷ゴロゴロ近づいてきた・・ 娘やっと昼寝した ふぅ
  36. @kanon_papa_ メールで登録するだけですよ~ あとは店頭のロッピーでピッと・・
  37. @rich_glasses 小野?姫路は降ってないよ
  38. ローソンにもらいにいかないと! RT@akiko_lawson: 今日は「さつまいもキャラメル」の無料券をプレゼント(^^)サイトでメルマガに登録していただくともらえます♪「さつまいもキャラメル」おいしいです。[ http://twm http://t.co/NYle2gY
  39. @hide041165 生で見ると感動します コッコデショ 楽しみ~~~!!
  40. @hara_jun_ 楽しみですね~ 子供の時はコッコデショみてもふ~んて感じでしたが大人になってすごく感動するようになりました。なんかジーンと来るんですよねぇ。友達の弟が出てるので応援してきます むふ
  41. @stepkojiro 私は閉めた覚えないんですが(--; わざとキー挿しっぱなしにしてたんが悪いんですが兄さんがたぶんがちゃっと・・まぁどうしても今日じゃないといけないわけじゃないんで今日はおとなしくしときます(^^;
  42. @stepkojiro ぶはあっ 態度Lすぎwww でも可愛い~~~
  43. ガーン( ̄□ ̄; でかけようとしたら車のキーが・・>< インロックしてもとるorz 今日は出かけられへんな(T-T)
  44. @SMFdamn 有難いことです。変な人いないので良かったです^^ しんどかったら子供みててあげるよ~って言ってくれるので甘えちゃったりしてます、、
  45. 日赤に書類取りにいかなアカンけどどうしようかなぁ。。昼からでかけると娘のお昼寝タイムがずれてしまうしなぁ。。
  46. うちのご近所さんみんないい人ばっかりでここに越して来てよかったなぁとつくづく思う。もう大丈夫なの?と皆声かけてくれる。必要以上にべったり(家にあがりこんだりとか)しないし同じ年頃の子(うちより少し上)が多くて育児についても相談できたりいろいろ聞けるし。
  47. おくんちはさんで長崎帰ります!!飛行機予約完了( ̄m ̄)むふ コッコデショ!コッコデショ!!
  48. 夫弁。照り照り豆腐ハンバーグ、トマト、焼きたらこ、カボチャの煮物、梅干、ゆかり。#obento http://t.co/B71GupC#mogsnap
  49. @mae2u3i 誕生日おめでとうございます\(^o^)/ 私ももうすぐでーす!!素敵な一日を ?? ?? ?? ∵???? ?? ?? ∵???? ?? ?? ∵???? ?? ?? ∵???? ?? ??
  50. @miz_zzz 水玉さ~ん!新しい顔よーそれっ!(? ???? ???) (??? ??? ????)? 〈 ●?? ? ?? ???● 〉|●?? ?? ??●| って、これ前もやりましたね(^_^;) ?? ?? ?? ∵???? ?? ?? ∵????元気出して下さい!
  51. @masa8an もう二週間経つんですね 早いですね 治療大変ですが頑張って下さい!早く退院できるといいですね
  52. @masamicapsule おはよございます!サンプル職人負けちゃいました(/ _ ; ) 10月から日曜夜7時のゴールデンタイムで放送らしいですね。今日も一日頑張りましょo(^▽^)o
  53. @defy_the_3rd よい夢を(笑
  54. @ko_fukusuke ありがとうございます~o(^▽^)o 楽しみにしてます(; ̄O ̄)
  55. もう、あかーーーん 目がショボショボ ねむる
  56. @twiWACCHI 確かに(爆 また涼しくなったらお散歩行きまひょ
  57. @ko_fukusuke 今度会ったときぜひ歌って下さい!
  58. @twiWACCHI あ、変わってるw
  59. @kanon_papa_ 亡くなったと今日ニュースで、、

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック