2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-22

  1. @toyonoka_ichigo@defy_the_3rd えー ここ(花田の少し南です)ほとんど降ってなかったです どんだけ局地的w
  2. @momotosen 行きたいですよねぇ 夜はなかなか出れないので辛いところです(/ _ ; )
  3. @kawasakidamashi そうかもですね(⌒-⌒; )それかバイクに乗ってるか車いじってるような事もよくしゃべってますw
  4. 夫がなんか怒鳴ってる(; ̄O ̄)(寝言)
  5. @kaoru_inoue あちこちいろんな方の意見予言など総合したら9.10月にまた大きな事が起こりそうな気がします。。
  6. @masamicapsule お帰りなさいo(^▽^)o 夕べ睡眠が足りてなくて昼寝も出来なかったので眠たいんですが、せっかくのひとり貴重なひとり時間なので頑張って起きてます(^_^;) ほこたても観たら寝よかなと思いますw
  7. @defy_the_3rd 蒸し暑いですね 眠たい(/ _ ; )
  8. @kaoru_inoue 首都圏でM7クラスとか津波きたらかなりヤバイですよね
  9. 行きたかた( ´°????????ω°????????`) いつもお誘い頂いてるのにどめんなさい( ´°????????ω°????????`) RT@15800: 今日はサイコーにおもろかた。
  10. @toyonoka_ichigo うちんとこ降ってませんがもうすぐかな?(⌒-⌒; )
  11. @ken_na_ka@ichiro5335 夏休みだからかしら、、遅くまで起きてる子多いですね
  12. @kaoru_inoue 明日明後日あたりに大きく揺れると予言してる方もいますね 小さな揺れも多いし怖いですね
  13. @ichiro5335 日によってマチマチですね(^_^;) お昼寝二時間程してくれたら九時頃かしら。今日は全く昼寝なしで途中グズグズしーの、九時半までご機嫌でしゃべりつつコテっと寝てしまいました(?~?~?) 夕方から寝て朝まで起きないパターンもあります。
  14. @redrum1016 ホント、眠くなる映画だわ(^_^;) まったりしてる~
  15. @redrum1016 私も多々ありますw 今もいきかけてたけどオーシャンズ観たさに頑張ってます(^_^;) 眠たい、、
  16. どつかれさまでした~w@1717sheider7171: おつかれ~ RT@papikochan: やっと寝たぁ( ̄ ̄) 寝かしつけていた夫も撃沈してもうたけどw
  17. やっと寝たぁ(?~?~?) 寝かしつけていた夫も撃沈してもうたけどw
  18. 今日、昼寝してないのに絶好調の娘。。眠たいはずなのによくしゃべるしゃべる。ごはんもいっぱい食べた。私のことを突然苗字で呼ぶのはやめれw ◯◯さ~ん!ってw
  19. @fryingkids 男の子でバレエっていいですね~ 私もクラシックやってました。大人になってからですけど(^^; 水泳は肩幅が広くなりそうですよね バレエと水泳も筋肉は違うと思いますがどうなんでしょうね バレリーナは肩幅華奢な方がいいかも・・
  20. @96mac 私つくりますよ 新鮮なサバが手に入ったら作ります♪ゴマサバお茶漬けにすると最高です 
  21. @ikko_himeji ですよね 剣道と体操もまた違う筋肉でしょうね コーチや監督にもよるんでしょうがほんとのとこどうなんでしょね(^^;
  22. ご近所さんが三人目の女の子産まれて帰ってきてたので赤ちゃんに会わせて貰った^^ まだ一ヶ月にも満たなくて小さくてふわふわで超可愛かった~~ 娘も大喜びしてた
  23. @toseno ありがとうございます~ 昼過ぎくらいに撮った写真です この少し前はもっと虹がクッキリしてたんですよ~
  24. @toyonoka_ichigo 脳幹出血?で倒れてたらしいです、、まだ67歳とか・・
  25. @tmk_10_26 このちょっと前はもっとハッキリした虹色やったんですよ~!たまには空も見上げてみるもんですね^^
  26. !!私も体操やってた時は水泳ダメって言われてました。筋肉のつき方が違うのと日焼けでレオタード着るとみっともなくなるから RT@ikko_himeji:@hana_coco 私は小さい頃から剣道やってて剣道する子は水泳したら駄目って言われてて、水泳はヘタなんで、思わず、反応しち
  27. え・・竹脇無我死去・・
  28. 真ん中の筋雲が少しだけ虹色わかるかな? http://t.co/NAbHLEz
  29. @kanon_papa_ ホント綺麗やったんですよ~o(^▽^)o
  30. 姫路上空めっちゃ綺麗な彩虹が出てたけどあっという間に薄くなっていってる
  31. 市役所終わり~ あと保健所。
  32. さて。市役所いてくる。保健所も。今日は暑いな。
  33. @ichiro5335 食パン、驚きの美味しさでした!(?´?`?) 娘もふわふわだね!と喜んでたくさん食べてました!あと、お豆のパン!中の豆乳クリームがめちゃめちゃ美味しかったです!また買いに行かなきゃ!!
  34. @hopper_master 朝起きて聞いたら全く覚えてなかったみたいです(^_^;)
  35. @to4bo 安いやんなぁ!四割!パープルもええなぁ。とし坊くんは、ミッキー柄のグラミチが似合いそうや。アイコンのイメージやけどw 姫路でも実店舗で取り扱いがあるみたいやから見に行ってこようかな。
  36. @masamicapsule おはありでしたo(^▽^)o あとあと爆睡してたみたいで口開けて寝てましたw 今日は夏が戻ってきたような暑さですね!
  37. 今日の夫弁(?´?`?) トンカツ弁当 トンカツ、トマト、焼き豚、ちくわのゴマ照り焼き、小松菜のお浸し、梅干、明太子、のりたま。#obento http://t.co/SOJcbNM#mogsnap
  38. @yukamogu 情熱大陸観てましたよ~ 石垣でしたね!ここ数日めちゃめちゃ寒くていきなり秋に突入した感じですね yukaさんはそろそろ南下されるのかしら。いろいろ考える事が多すぎてゆっくり出来なかったのではないでしょうか。。
  39. 今、突然、娘がままぁ~と大声で夜泣き。寝ぼけた夫がヨシヨシするもののアッパーカットで拒否されたw こうやって私が入院してる間も二人過ごしていたのかな。
  40. 眠たいのに眠れない、、今頃副作用キテルのかしら、、

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック