2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-21

  1. @defy_the_3rd 案外泣けるかもしれませんよ
  2. 40%offのヘンプも良さげやけど色がオリーヴよかったんだよなぁ。。
  3. 【SALE/40%OFF!】GRAMICCI HEMP COTTON GRAMICCI 3/4 LENGTH PANT[全4色]グラミチ ヘンプコットン 七分丈パンツ(半端丈パンツ)メンズ(男性用… [楽天] http://t.co/67a3Baq#RakutenIchiba
  4. グラミチパンツタイムセール中!!(*?ω?) http://t.co/8Q2FZ4d
  5. @ken_na_ka はいo(^▽^)oがんばりまひょ 今日はずっと出かけて外をウロウロしてたので疲れるました~ やっと娘寝たのでホッ。
  6. @ken_na_ka おめでとうございます\(^o^)/やめるなんて淋しいこと言わんといて下さい!
  7. @rira_gorilla そうなんですか!うちの夫も専門学校で京都に住んでたらしく宇治の方と言ってました!でも観光には疎いようです(^_^;)
  8. @hana_coco コアラのマーチはホントずっと悩んでたからね私w
  9. @mj8018 えへ(^_^;)
  10. @rira_gorilla 結婚式用に買ったやつなんですけど、終わってからも何度も着てます(^_^;)やっぱり女の子ですねぇw
  11. @ichiro5335 激辛カレーパン旨好きました!辛さといい大きさといい絶妙!私好み(。´艸`。)
  12. キャマレルまた食べたいなぁ~と言ってる娘。なんだろ?と思ったらキャラメルのことやった (*´y`*)σ ⌒ ●
  13. @stepkojiro 髪、切ったんですよ~(。´艸`。)なんか、よその子みたいでw だいぶ慣れましたけどね。今年、七五三しようと思ってるんですがあまりの暑さに切っちゃました(^_^;)
  14. おねえさんのふく、きたーい!とドレス着て踊りまくる娘っこ。 http://t.co/lwDFXsA
  15. @ichiro5335 さんとこのココロベーカリーさんで美味しそうなパンいろいろゲッツ (*´y`*)σ ⌒ 娘はアンパンマンが気に行ったようだw http://t.co/4G2XoyK
  16. @mikaringo33 すみませ~ん! ( ??????? )うふ
  17. 近所のLAWSONで買い物したらお菓子のつかみ取りさせてもろた。娘は遠慮したのかゼリーをひとつしか取らなかったのでお姉さんがもっと持ってっていいよってお菓子たくさんくれた(。´艸`。)このサクサクアーモンドのやつ大好き? http://t.co/uKeds5s
  18. 咲ランドで思いがけず先週まで娘がお世話になっていた保育所の先生にばったり!娘は照れてたけど嬉しそうだった(。´艸`。)
  19. @rira_gorilla 京都、いいですね 一度しか行ったことないです ゆっくりぶらぶら観光したいなぁ 美味しいものもたくさんありそうですね(。´艸`。)
  20. @ichiro5335 今日はどうもありがとうございました?(?ˇ?ˇ)人(ˇ?ˇ?)? お会いできて嬉しかったです (*´y`*)σ ⌒ ●ぐふ またパン食べてから苦情、いや、感想ツイートしますね~(。´艸`。)
  21. @mikaringo33 ぶはw 咲ランドは、ただのイオンショッピングセンターですwww
  22. 咲ランドなう ?(΄??????)?”??*¨*?.¸¸♪ ?(΄??????)?
  23. 市の歯科無料相談フェスティバルみたいのんで娘にフッ素塗布して貰いに行ってきたなうo(^▽^)o 娘だけのつもりが私もブラッシング指導や虫歯菌の多さを唾液でチェックしたり虫歯菌を顕微鏡で覗いたり。ついでに私もフッ素塗布しちゃったw ちゃっかり歯ブラシも貰っちゃった。
  24. @ken_na_ka 祖母は96歳ですよw 塩ラーメン作ってくれた父方の祖母は25年前に亡くなりましたが。チキンラーメンも時々食べたくなりますよね。気分は上々です(^^)v元気でーす!
  25. あたり前田のクラッカーにクリームチーズつけて娘とmgmg
  26. @defy_the_3rd おはようございま~す^^ モーニングいいですね たまには外で朝ごはん食べてみたいわ~
  27. これ美味しそう! RT@cookpad_recipe: 簡単ホワイトソースでグラタンパン http://t.co/X1pOa6H
  28. @CAPSHION (????)???(????)オハオハ~ 雨でさむいね 風邪引かないようにネ~(?ˇ?ˇ)☆彡 今日もよろちんこ?
  29. 今日でしたね!雨大丈夫かな?行きたかったなぁ Dragon Ashにサンボマスターに・・・RT@mattsuser: スカイジャンボリーは・・・?行きませんが
  30. @tatsumind とけいそう好きです(#^.^#)すごく繊細な作りで綺麗ですよね
  31. おはようございます!そちらは土砂降りですか 姫路も結構降ってます 寒いです~( ;´Д`) RT@tonco37: 土砂降り@佐世保
  32. @raripot おはようございます\(^o^)/ 夕べはホント寒かったですね( ;´Д`)今日も一日寒いんでしょうかねぇ~
  33. @rira_gorilla おはようございます(#^.^#) 雨、結構降ってますね~ 洗濯はいつも夜回しておいて朝は干すだけにしてます(^_^;)
  34. @ken_na_ka うちの祖母は何故かいつもこの塩ラーメン作ってくれました。懐かしいなぁ。たまにむしょうに食べたくなるんですよねぇ
  35. @kawasakidamashi 夜中の授乳、思い出します~ 最初の三ヶ月はリズムが出来るまでホント大変ですよね ヘロヘロになってたなぁ 頑張って下さいね!
  36. 四時頃目が覚めて洗濯機回したりしてたら目が冴えてしまった( ;´Д`) もすこし寝たいのに。しかしステ30㍉飲んでるのにこんだけ眠れるって私凄いと思う。自分で忘れがちだけど普通は入院の量だもんね。外出とか人ごみとか気をつけなあかん。ちゃんとマスクとうがらいしよ。
  37. この方の予想また当たってる!バヌアツでM7.4の地震あったらしい「南西諸島ありいは、インドネシア、オーストラリア」 http://t.co/Kkt0dFR
  38. 娘、スイカを食べて「まま!スイカにまめはいってる!黒いおまめ!」 それ、まめちゃう、たねやで、娘!
  39. さっぶうっ!窓閉めよ(●・??・?●)
  40. レオン? RT@amejistar: 少女・牛乳・拳銃 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
  41. @fryingkids 動画とりまくってますがやっぱりビデオカメラ欲しいですね?(?ˇ?ˇ)人(ˇ?ˇ?)?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック