2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-20

  1. 娘、お盆に従姉妹たちにまるもり体操を教えて貰ってからハマってる!結構上手に歌いながら踊ってるし。親バカやけど可愛いなぁ(。´艸`。)デレデレ
  2. @zaemonsuke@orikosan お帰りなさ~い( ・??・)'??')`??´)°??°)^??^)´??`) 長旅お疲れ様でした!!
  3. @maskd_megane わかったよ!わかった!!と喜んでいたら両手で私の頬を持って良かったo(^▽^)oと満面の笑みで叩かれましたw
  4. すごー!! ?? ?? ?? ∵???? ?? ?? ∵??絶対入賞しますよ! RT@mj8018:@15800 うちのチビが星野真吾展に公募する為に書いた…絵を見たって!①完成前 http://t.co/azw92dN ②一応完成 http://t.co/NKg1RCt
  5. ぶはw RT@15800: 反省はやっ、RT@mj8018: ちょっと下品やったm(__)m RT@mj8018: 七つ○ん○が…あるんか思った。 RT@papikochan: ここ一年半くらいずっと疑問だった娘の言葉「ななちんこあ」が「まーちのこあら」→「コアラのマーチ
  6. @fenzhanglou_y 確かに難しいですね(^_^;) でも気持ち込めて歌いたくなります かなり自己満足w
  7. @hana_coco よくチケット取れたね~ 私も行きたいわぁ 随分昔行ったけど生ドリは号泣したわ
  8. ここ一年半くらいずっと疑問だった娘の言葉「ななちんこあ」が「まーちのこあら」→「コアラのマーチ」だったことがたった今発覚!!(@@)ずっとまーちのこあらって言ってたの?って聞いたらコクリと頷いた。母ちゃん理解できんくてごめんよぉ
  9. 娘起床なう おぁよ
  10. @fenzhanglou_y なんかこう青春時代から幾度となく聴いたり歌ったりした曲なのでいろいろよみがえりますよね 美和っちが高校生の時に書いた曲なのにすごい!
  11. @hana_coco うんうん ちょっと枯れてるね・・ 設備もソーラー発電とかギリギリでやってるから余計にホールとかいつもの野外とは違うけどそれでも気持ちでカヴァーしようとしてるのが伝わってくるよね
  12. 未来予想図Ⅱのイントロ聴いただけでウルウルしちゃった・・(;;)
  13. @hara_jun_ おいしいですよね~ 半透明感と微妙な塩気がたまらんです!五島うどんの次に好きです!!(^m^)
  14. 今、観てま~す!やっぱりドリいいね~^^ RT@peco_rock: さきほど行われた「ドリカムミニライブ@石巻」8月21日(日)24:00まで視聴可能ですよ!⇒ http://t.co/6zKc6s1
  15. @longlong1028 はい元気です(^^)ありがとうございます~ 休憩しつつボチボチやってます
  16. 運動靴と赤い金魚?あれは名作ですね!! RT@crt004: マラソン大会。賞品。妹。 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
  17. @turu4615 あらら・・腰?
  18. ガーン。娘と遊んでる間にドリカム終わったんかorz がっくし。。なかなか寝てくれんし。。私も眠たいよぅ。
  19. 娘には稲庭うどんをそうめんチャンプルみたいに炒めて卵やベーコン玉ねぎちくわと炒めて。稲庭うどんうますぎ。カルボナーラみたいにしても美味しそう。
  20. 最近お気に入りの稲庭うどんの食べ方。うどんは茹でてざるうどんにして冷たくしたのを麺つゆ+さば缶を汁ごと好きなだけ入れてつけめんにして食べる。シンプルながらうまい。ひっぱりうどんみたいにそこに納豆も入れたらまた美味やった。
  21. @1717sheider7171 ペコペコおじぎしてましたw 最近は何でも自分でやりたがり病です、、
  22. @longlong1028 どこで覚えてきたの!?という言葉をたくさん話し出してとても面白いです^^
  23. @tomoboe よかね~ ノーマルうまかっちゃんなら関西にも売ってあるよん( ・??・)'??')`??´)°??°)^??^)´??`)
  24. 図書館行ってくる!雨降ってきたので娘に傘を手渡したら「あ~ どぅも すいませ~ん」言われたw
  25. @sayapukj そういうオマケってうれしいよね~^^ バッグ可愛かった!!赤ちゃんのうちはほんとに荷物多いから肩凝って大変だよ、、
  26. @mikaringo33 コーヒーゼリーですか!?めっちゃ美味しそう~♪私も作ろうかな(^m^)
  27. @hide041165 どのパンも美味しいですよ~ ぜひぜひ行ってみてください!!
  28. @papapanda4 おはようございます^^ おかげさまで元気ですよん♪ぼちぼちやってます(^^)今日は涼しくて過ごしやすいですね!
  29. @kanon_papa_ おはありでした^^ 今日は涼しいですね!お仕事がんばてくださいっ ハバナイスデ~
  30. @ichiro5335 フランスパンいいですね!いろいろ買ってみます 楽しみ~^o^
  31. これ美味いっす(?´?`?) RT@papapanda4: スィートチリソースとチキンが旨い!大人気・ラップチキン。美味しいぞ~!!!姫路・上大野ぱんだhttp://t.co/3xQOp3H... http://t.co/AS0KGbR#pikubo
  32. 朝からパパ弁の残りで娘朝ご飯弁当 http://t.co/uZyN6YM
  33. お弁当 鶏もも照り焼き、まるぽて、サバ煮付け、南瓜、ミニトマト、梅干し、きゅうりのカリポリ漬け#obento http://t.co/cUL1MZM#mogsnap
  34. 昨日は夕方5時から寝続けていた娘。晩御飯食べずだったからお腹空いてたんだろね。まるぽてとご飯をmgmgしてる。
  35. @fryingkids ホント寒いですね ノースリーブで寝てたんで着替えましたヽ(´o`;
  36. @CAPSHION@ichiro5335 ココロベーカリーさんは初めて行くので楽しみ?♪(*ˇ?ˇ*)?,*:・゚☆。.どの、パンがオススメ?
  37. @ichiro5335 了解っす~三(((((( ???) シューン!! TKO、TKOと、、
  38. 今日、涼し!???????????????????????????????????????????????????????????????? 寒いくらいやわ
  39. @ichiro5335 おはよございます ??.???? 明日の日曜日、山崎まで用事あるので寄ります!4時ころとか夕方近くなるかもですが三(((((( ???) シューン!!
  40. @tatsumind すみません!平戸じゃなくて生月です!平戸や生月大橋のお土産屋さんでも買えます。
  41. @ikuyaw ピンポーン!正解です! ??.????
  42. @icchan0000 あっかんべー
  43. ミュージカル 濡れ衣 死刑 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
  44. @icchan0000 エロ人妻の正体はネカマでしたとさw
  45. @1717sheider7171 なるほど失礼しました(^^;; 書き方が舌足らずってのもまた面白い言葉だわ(^_^;)ネットならでは?
  46. papikochanがツイッターで秘密にしていること 「 実 は ネ カ マ 」 http://t.co/0bOqUGh
  47. 太田さんは小倉さんが嫌いなの?ジョーク?
  48. @tmk_10_26 彼らのビートルズカヴァーは秀逸ですよね HELPとかHey Judeとか you tubeでよく観てます
  49. @1717sheider7171 あら、私の友達もヨガするためにインドまで行きましたよ(~_~;)
  50. @PI410 あれ良かったよねぇ うんうん
  51. キタッ!この2009FNS歌謡祭の Happy Xmas War is over 良かった~!!感動したのよく覚えてるわ 確かツイートもした

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック