2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-19

  1. wi-fi繋がりました~\(^o^)/ なんかセキュリティ落としてなんかいじくったら繋がるようになったみたいです!どうもサンキュでした!@spartsjp
  2. @ai_ot まるっと同意ヽ(´o`; ホント、ごみは置きっぱ服は脱ぎっぱ読んだ漫画は何度言うても床に置きっぱ。。もう言うてもなおらんと悟ってきたので文句言いながらも片付けてるけど一生こうやって尻拭いしてくんか思うたら悲しくなってくる。。子供かっ!
  3. うちも同じ(~_~;) 洗濯機回してから寝たいけどまだ寝れない、、 RT@ai_ot: はぁー、、、 私はすでに布団の中、 自分で洗濯機も回せないダンナはまだ風呂入ってない、、、 はぁー、、、
  4. @matsuoyoshiki そりゃ大事件!!
  5. @tatsumind@zaemonsuke 金蝶ソース、チョーコー醤油がやっぱいよかですね!私のオススメは平戸のキッコーイワのさしみ醤油です あれで刺身ば食べつけたら他んとでは食べられんとです!甘かですけどね
  6. @1717sheider7171 いいですよね ラヴサイケデリコが好きなんで? 音楽番組って昔に比べると大分減りましたよね~
  7. @zaemonsuke ピンクだけのかまぼこってこっちでは売ってないですよね 緑も
  8. @icchan0000 でたっ!ファミマはあそこが一番近いんであそこに交換に行ったますよ(。´艸`。) ふたりの愛の巣?
  9. @kinakomochichan 1才でそんなに暴れるもんですか(>_<)
  10. ピンクのかまぼこ必須? RT@zaemonsuke: 長崎皿うどん! http://t.co/G66TCAS
  11. サンテレビのバックパッカーの旅ついつい観てまう イスタンブールからカッパドキアだって 丁度入院中に借りた旅の本に出て来たとこだわ
  12. お先に頂きます(?´?`?) 鶏もものキジ焼き丼、レンチン南瓜の塩バター(これ簡単なのにウマッ)、まるぽて、きゅうりのカリポリ漬け http://t.co/bux4Fac#mogsnap
  13. @hana_coco 私も生レバ食べたかぁ(?´?`?) 大好きなんだけどそういえば姫路に来てから食べてないかも~ 独身の時は飲みに行く機会が多かったからよく食べてたけどレバ刺しって家では食べないもんなぁ
  14. @hana_coco 貧血かな?レバー補給せなw 足がつるのは鉄分不足とか言うしね
  15. @toyonoka_ichigo 二週間くらい前に始めましたってまだあんまり呟いてなくてフォローもフォロワーもめっちゃ少なかったです(~_~;)
  16. @rira_gorilla SMAP分補給しましたか(笑
  17. @defy_the_3rd いやいやフォローはずしたりはしませんよ~ よっぽどのことがない限り(⌒-⌒; )どんどん呟いて下さい
  18. @toyonoka_ichigo 私、十一の奈良漬けにフォローされたんですけど(つぶやいてたからw)でも、CMは好きなんですけど奈良漬け苦手で(⌒-⌒; )
  19. @hana_coco あ、ごめん全然勘違いしてた スマソ 低血糖の話でした(⌒-⌒; ) 血糖値は私も入院中一日三回測ってたけど時間帯によって全然違うからね 空腹にならんようにちょこちょこ補給しないとね 倒れたら大変だよ!
  20. @toyonoka_ichigo@sayapukj あるある クリックしたらいかにもやばそうなのとか
  21. @defy_the_3rd 正真正銘の寂しがりやさんですねwww いや、心根の優しい真っ当な方だと思いますよ
  22. @hana_coco 大丈夫??こないだから自律神経の話しとったけど、一度脳神経外科行ってみたがよくない?手足が痺れたりするのは心配やわ
  23. @sayapukj なにそれ!?失礼やな
  24. @defy_the_3rd 簡潔に言うたやないですかw
  25. 夫、帰って来ないし娘起きないし、、、って、もうこんな時間か。
  26. @defy_the_3rd 寂しがりやさん
  27. @sayapukj 商業アカとかガンガン来るもんねぇ。よっぽど話しかけて来られたりしないとフォロー返ししないけどw 私は基本何千人もフォロワーさんがいる人はフォロー返ししない(^^;; 私のツイートなんか読んでくれなさそうだもん 絡みがないと淋しいしね
  28. @defy_the_3rd ぶはw でも、イメージも何もつぶやいてる事でなんとなく人間性は掴めますよねぇ
  29. @spartsjp まじすか!?センム優しい!!(。´艸`。)
  30. @sayapukj わかる~ 私もハマったら何度もリピする♪ ところで、ツイート鍵ついてるね?
  31. @defy_the_3rd はい、ひとりでした(爆
  32. @sayapukj いや~私も検索しつつだよ~ レシピみらんと作れんのも多いしw 今、実家から貰ってきた野菜がたくさんあるから消費しないとと思ってついつい余るほど作ってしまうんよね(⌒-⌒; )
  33. @defy_the_3rd 私も知らんけど食いつく人おるかな~と思ってw
  34. @sayapukj あんがと?今日は鶏もものキジ焼き丼温泉玉子つきとカボチャのレンチン塩バター、まるぽて、きゅうりのカリポリ漬け(やったかな?クックパッドできゅうり部門一位のやつ)自分の食べたいものを作れるって素晴らしいね!入院中の薄味の反動で味が濃いかもw
  35. ガタッ!ってつい反応しちゃったw RT@yasudmc: ついにダイソーがAV置き出したぞ!村西とおる監督作品だ! http://t.co/Qj5shhC
  36. @spartsjp ですね~ ルーターの先がなんかおかしいみたいです、、
  37. @tmk_10_26 すごい!大きいお腹で暑い中頑張りましたねo(^▽^)oいよいよ里帰り~ 無事にベビちゃんとご対面出来ますように(?ˇ?ˇ)☆彡 楽しみですね~
  38. おでんの出汁巻き玉子って美味しいのかなぁ~?結構分厚くて大きかった。LAWSONの。70円セール。
  39. 久々のまるぽて?味見が止まら~ん(?´?`?) 今日はとろけるチーズを練りこんでみましたっ?? http://t.co/vdbiEQg#mogsnap
  40. @spartsjp 昨日までも出来てなかったんです(^^;; ここ半年くらい(/ _ ; ) 夫が帰宅したら泣きついてみますw
  41. @15800 イーモバのやつですか?
  42. @tonco37 ブツブツ言いながらもやってくれます(⌒-⌒; )
  43. @15800 ソフトバンクのwifi機器 WiMAXとかイーモバみたいなやつです
  44. @hana_coco 他のネットとか無線LANとかDSとかはちゃんと繋がってるんやけどなぁ iPHONEだけ上手くいけへんねん 前は同じ接続のやり方であいほわのwifi繋がってたんやけどwin7にしたからセキュリティ強化になってんのかなぁ
  45. @15800 今定額ですがウルトラwi-fiに変えようかと思ってて。
  46. @15800 そーなんですか?4に変える前もそんな感じで繋がらなくて面倒やから3G回線で使ってたんですがwifiやとパケ代節約できるかなぁと思って、、
  47. @tonco37 夫が帰宅したら泣きついてみます(^^;; 私は機械オンチなんで(?~?~?)
  48. @15800 アドヴァイスありやとです 一旦電源切ったり飛行機モードにしてみましたが、だめでした(/ _ ; ) 3Gならサクサク動くんで原因わかるまでwifiオフで使います(^^;;
  49. @15800 納屋さんでワンバー今晩なんですね お酒飲めたら行きたいとこなんですが一杯飲んだらフラフラになってしまう(^^;
  50. @15800 iPhoneからやなくてwebからです、、
  51. @jessiesbar SSIDの割り振りがうまくいってないんですかね・・
  52. iPhoneのwi-fi接続できて扇形のマークは出てるのにネットに繋がらない(T-T)なんで~
  53. い、今から昼寝ですか・・そうですか・・(^^;
  54. 今日の深夜0:00~僕らの音楽LOVE PSYCHEDELICO×爆笑問題だって!みなアカンわ!
  55. @tonco37 ありがとうございます!!平穏な(?)日常をやっと取り戻しましたw 暑いしすぐへたるので無理できないんですがボチボチ頑張ります
  56. @redrum1016 私、近いのに今里さんまだ行ってないん(;;)前はよく通るんやけど。。近いうちイクっ!!食欲出てきてよかったね^^
  57. @hide041165 帰ってきたら問い詰めてみます(笑
  58. @icchan0000 ロ-ソンクーポンhttp://t.co/5EdXb8f エキサイトhttp://t.co/tfVVvNN
  59. そんなん嫌や(笑 RT@maido3: ゴリラ剛毛
  60. @icchan0000 イエス!ローソンのあきこちゃんフォローしたらお得な情報つぶやいてますよ~ お試しクーポンが先着5000名とかですがまだ人数達してないみたいです。あと、エキサイトのクーポンでファミマでハイボールや缶チューハイ500mlがタダで貰えるやつも先着32000名!
  61. ローソンメール会員に登録してタダでゲットしてきたお菓子たち(。´艸`。) http://t.co/yH85Kqn#mogsnap
  62. @toyonoka_ichigo もやし食べないくせに(笑 他にはおむつのおにぎりとかも言うてました(爆
  63. @redrum1016 私、むしょうにお好み焼きとか食べたかった。入院中。三時にはいつも何かおやつ食べてたなぁ。
  64. 最近、ご飯食べようとしたら「あーダメダメ!カンパイせなアカンわ!カンパーイ!」と娘に怒られる。飲み物じゃなくてもカンパイ必須。好きな食べ物(プリンとかぶどうとか)食べ終わった後は「美味しかったね~ またかいにいこな!」とニコニコ笑顔で言うてくる。そんな笑顔で言われたらまた買うわな
  65. あいうえおにぎり~♪の歌で、今日のおにぎりの中身は!?おにぎりの中身、何が好きですか?と娘に問うたところ「もやし!」と答えてワロタw もやしのおにぎりなんか食べさせたことないやんか~!
  66. お昼ごはん。昨日の残りのお好み焼き。 http://t.co/GyTVhKr#mogsnap
  67. @15800 ありがと?
  68. これ、食べてみたかったの(。´艸`。)ぐふふ http://t.co/GL9GWqu#mogsnap
  69. @tonco37 おはようございます\(^o^)/ 元気ですよ~ でも少し動いたら休憩挟まないとしんどいですねw 筋力もだいぶ落ちてます、、(^^;;
  70. @bakartin 夕べはおやありでした!今日はどんよりですね~ 少しは涼しくなるといいですが。
  71. お弁当 豚肉としめじピーマンソテー、焼き豚、ナゲット、ちくわきゅうり、ミニトマト、梅干し、ゆかり、明太子#obento http://t.co/oxwVa26#mogsnap

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック