2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-18

  1. 梅酒ロックでポーッとしてきたので寝る ポテッ∧( 'Θ' )∧
  2. @aliko001 昨日、神戸で革の膝までのロングブーツ履いてる人見ました。先取りしすぎ!凝視してしまいました。このくそ暑いのにありえない、、
  3. @masamicapsule 懐かしいですね 娘、一生懸命見てます だいぶ理解できるようになっててびっくり!
  4. 日本昔ばなし懐かしい~
  5. @mj8018 どうせやったら麦茶じゃなくもっといいもので膨らましたいところです(^^;; ホント何もしてなくても汗だく、、
  6. 汗ばっかりかいて麦茶ばっかり飲むからお腹がたぷんたぷん。
  7. @wamuzo 今日、うちお好み焼きです(。´艸`。)
  8. @redrum1016 まだ入院されてはるんですね ご飯、少しでも食べられて良かった!これから抗がん剤が抜けて来たら少しずつ食欲も戻ってくるかな?しばらくはホントしんどいと思うけど、頑張って!!
  9. @himeji_caramel ほんまに。。入院中、同室の人は抗がん剤治療の方が多くて味覚が変わってしまって食べ物が食べられないのが辛いとおっしゃってました。ご飯が美味しく食べられるってホンマ幸せです。
  10. @himeji_caramel ありがとうございます\(^o^)/ 念願の餡バターにありつけて幸せです?
  11. あ~。美味しすぎる。しゃ~わせや。餡バターとピザパンmgmg
  12. ドーナツもふっわふわ。娘もペロリと食べるくらい大好き。あと、大好物のピザパン!これは、神やね。生涯食べたピザパンの中でダントツ一位。殿堂入り。野菜がひとつひとつ美味しい噂のピザパン。 http://t.co/U6glXwb#mogsnap
  13. お向かいさんが、退院祝いにって@PAIN_de_Mさんの餡バターを持ってきてくらた!!素晴らしいすぎる!多謝!激ウマ!これよ!これ!これが食べたかった!ビバ!餡バター! http://t.co/08FgFiI#mogsnap
  14. キボコ!! 暑さで参ってますね( ;´Д`) RT@ichiro5335 グダグダ http://t.co/Auq3KTh
  15. @redrum1016 おはありでした\(^o^)/ 少し動く度に休憩してるからなかなか用事が進まないですwもうお昼か、、 まだ入院中ですか?もう退院したのかな?
  16. @defy_the_3rd おはありでした~ やっと掃除洗濯済ませて娘と庭の赤ちゃんプールで水遊びしてました(⌒-⌒; )あつっ!
  17. @rira_gorilla おはありでした\(^o^)/今日も暑いですねっ( ;´Д`)
  18. @kaoru_inoue 長崎には帰ってないんですよ~(^^;; 秋に帰るつもりですがまだいつかは決めてません コッコデショみたいのでおくんちのときに帰りたいなぁ
  19. ぶははw RT@zaemonsuke: 親父が姪っ子に、そのゲーム何?と聞いて、太鼓の達人!と言ったのに、親父は、最後の脱税!?と聞き返した!かなりウケた(^∇^)
  20. おはようございます\(^o^)/ 昨日で夫の盆休みも終わり今日から平常運転。久々のお弁当作りも今日から開始!家の片付けや役所に書類出したりやること山積み!
  21. @masamicapsule お疲れ様でした!やっとお盆休みなんですね よい休日を!
  22. @ichiro5335 キボコに宜しくお伝え下さいw
  23. @defy_the_3rd 汚い顔晒してサーセンw
  24. @yonepon730 えへ 汚い顔晒しちゃった(^^;; 入院は拒否してきたw
  25. @rira_gorilla りらさんこんちゃ~!今度ランチでも行きましょ♪
  26. @redrum1016 顔晒しちゃいました~ Twitterでは初めてかも(⌒-⌒; ) ムーン全開ですけど、、
  27. @kaoru_inoue はいはい!10日に退院してきて二日前に自宅に戻りました ??.???? 今年は精霊流しダイジェストばみとらんけん夏のおわらんとです(⌒-⌒; )
  28. 今日行った山本ニ三展、すごく良かったです?(?ˇ?ˇ)人(ˇ?ˇ?)? あんなすごい人が長崎の福江出身なんて!じゃりんこチエから蛍の墓から時をかける少女から背景画の素晴らしい事!あんな風に絵が上手にかけたら楽しいだろうなーと思う。
  29. 娘に動物園の話してたら「キボコ!キーボーコー!」と姫路動物園のカバの名前を絶叫してるw 早く寝なさいww

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック