2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-17

  1. ちゃーう RT@kanon_papa_: しものけ? RT@papikochan: もののけ!!!!!!!? http://t.co/DTIhGa0
  2. @defy_the_3rd おほっ!こんばんは~はじめまして?(^◇^;) 私もアイコンじゃないけど初めて顔出ししてみました(滝汗 しかもスッピン、、
  3. イクッ!! RT@kaoru_inoue:@papikochan ユニードの横辺りにある、チャイデリカというお店です。今度帰って来た時、どうぞー!
  4. もののけ!!!!!!!? http://t.co/DTIhGa0
  5. お花 http://t.co/YDGrfOX
  6. スタバのテーブル http://t.co/hOT9TdS
  7. 68 http://t.co/F2apuqj
  8. パタゴニアン http://t.co/0lNtssX
  9. キチン http://t.co/Q8RMDTu
  10. 南京町の播磨屋とバスを待つ子供 http://t.co/nbWAKDq
  11. @kaoru_inoue うまそ~~~ 新しくできた新地のお店ですか?
  12. @mj8018 水彩画ですか!?すごーい!上手!私、絵はまるっきりダメなんで尊敬します(^◇^;)
  13. @redrum1016 ありがとございます~ プレ30やのにマスクなしで三宮の人ごみをウロウロしてしまったのでちょいドキドキ(~_~;)感染とかしてないといいけど、、
  14. @1717sheider7171 一本目は面白いようにピューピュー吹き出してましたが7本目はチロチロ出たり出なかったり勢いが全然ちゃいましたw
  15. @miki0250 おかえり~??????*??*??????-??-??????
  16. @redrum1016 おつありでした!入院する?て聞かれましたがステロイド30mgに増量して免疫抑制剤併用してしばらく様子見ることになりました(^^;; 薬が効くといいんですが。
  17. 私も慣れっこですが7本もとるとさすがに最後の方は血の勢いがなくなって止まりそうになってました RT@toyonoka_ichigo: 私も2ヶ月おきに3本血採られるよ。@1717sheider7171: 7本て貧血しないんですね1本でヒィーだから想像つきません(Π◇Π)
  18. @toseno 失礼ながら私あまり存じ上げなかったんですがよかったですよ!長崎の五島の出身の方だそうで。見応えがありました。
  19. @turu4615 したした!今日な、神大行って診察やってんけど、先生にどうする?入院する?言われたけど嫌や外来でフォローして下さい言うて帰ってきてん。もう元気やで。
  20. 三宮を歩き疲れてちょい不機嫌モードやったけど、スタバでのみもん買って、渡してくれたお姉さんが、「私もコレが一番好きなんです?美味しいですよね」ってにっこり微笑んでくれてなんかほんわかいい気分になった(?ˇ?ˇ)☆彡 お姉さん、ありがとう!姫路へ帰りまーす!
  21. コーヒージェリーフラペチーノキャラメルソースで(?´?`?) スタバ久々(*?ω?) http://t.co/hYE50Kn#mogsnap
  22. 神戸市立博物館なう 特定疾患受給者証提示で無料やった! http://t.co/RKumMWQ
  23. チキンタツタなーう!(?´?`?)【祝!8/12(金)より、チキンタツタ解禁】 チキンタツタ☆ツイート盆踊り ツイートしてマックカードをGetしよう!#McD_ckn http://t.co/n25JN8i
  24. 病院オワタ?(*???*)? 今、ココ! http://t.co/WJ2RnNC
  25. 採血7本とか( ;´Д`) つか、この病院暑いわ~( ;´Д`)
  26. @zume_to お弁当持って病院です(^◇^;) 関空で何してはるんですか~?今から飛行機?
  27. 神大到着なう 東洋大姫路頑張れ?(*???*)?
  28. @fryingkids おはようございます\(^o^)/ 朝ごはん用に車の中で食べます(。´艸`。) 今から神戸までいってきまっす~?(*???*)?
  29. @mikaringo33 おはようございます\(^o^)/ 今日は神戸まで医大受診に行ってきます!東洋大姫路、勝ちますように!!
  30. サンドイッチできたよ(?´?`?) ハム&きゅうり、玉子、ポテサラ。 http://t.co/Rhoxcut#mogsnap
  31. おはよ~ん( ・??・)'??')`??´)°??°)^??^)´??`)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック