2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-16

  1. すげっ!票数が断トツw RT@oyajichan: 調子に乗っちゃうよ? | oyajichanの印象ベスト3 三位「素敵・100票」二位「キスしたい・870票」一位「会ってみたい・16876票」 http://t.co/Vx9xTQ5
  2. これ、結構当たってるネ! RT@15800: 殿の印象ベスト3 三位「いやらしい・89票」二位「調子に乗りすぎ・165票」一位「変態・6874票」 http://t.co/Vx9xTQ5
  3. @1717sheider7171 そうですかぁ~?(~_~;)
  4. papikochanの印象ベスト3 三位「天才・57票」二位「真面目・405票」一位「なんかエロい・3201票」 http://t.co/Vx9xTQ5
  5. @madonesl52 うちはお互いフォローしてるけどリプライなしですw たぶん夫は読んでるけど、つぶやいてたことについて何か言われることはほとんどないです(^◇^;)
  6. @toyonoka_ichigo@madonesl52 あ、フォローしててもオススメされることもあるんですね(~_~;)最近webから見てないからなぁー。
  7. @madonesl52 ぷぷぷ でもオススメされるって事はフォローしてないんですか??
  8. @fryingkids 朝までコースのようです(^◇^;) 遊び疲れたんでしょうね~。でも明日は早起きして出かけないといけないのでどうなることやら(~_~;)
  9. 4時過ぎ頃からお昼寝した娘、全く起きる気配なし(^^;; 変な時間に起きてきそうな、、
  10. 夫が携帯乗り換えてauに。デモ機借りてるんでwi-maxが二台ある(^^;; iPhoneとはまた違うなぁ http://t.co/yAYrkB4
  11. @n_miyuki いいですね(。´艸`。) 中地の面白座ってお店なんですね!メモメモ_φ( ̄ー ̄ )
  12. @toyonoka_ichigo@1717sheider7171 でしょう!?フランス人に聞いてみたい ホントかな??
  13. @zaemonsuke 元気いっぱい、いい事です!たまにしか会えないから淋しいですよね
  14. @yasudmc その通り!!私はダメでした( ;´Д`)
  15. @n_miyuki 行きましょう\(^o^)/ お陰様で元気になりましたo(^▽^)o食欲ありすぎて困ってますw 韓国料理大好きです!
  16. @1717sheider7171 確かに塩気はありますけどね、、かけようという発想すら日本じゃないですよねw
  17. @zaemonsuke あはは~ 佐世保の夜を満喫してらしたんですねw 安心しました(。´艸`。)
  18. @redrum1016 ありがとうございます\(^o^)/ お互い頑張りましょうねっ!病気なんかに負けてたまるかっ!
  19. @yasudmc あ、それ私も入院中借りましたが苦手な感じで少しだけ読んで返しました(^◇^;)
  20. ぎゃあめちゃくちゃ美味しそう(。´艸`。) RT@n_miyuki: トッポッキのチーズ焼き登場(#^.^#) http://t.co/wg56CYU
  21. そういえば、フランスではスイカに粉チーズかけると聞いて衝撃やったけどホントなんかな?嘘!?
  22. @1717sheider7171 半生の肉厚のやつが楽天だったかな?に売ってあって食べてみたいんですがいいお値段するんですわ 絶対美味しいはず!!
  23. @redrum1016 お見かけしないと思ったら入院中やったんですね(>_<)副作用とか大変でしょうが頑張って!!
  24. @1717sheider7171 美味しいですよね!私はラムーに売ってあるのでたまに自分へのご褒美に買って炙って食べてます。一味唐辛子とマヨで(。´艸`。)
  25. @momotosen 乾杯でーす\(^o^)/ ハーパーのも美味しそうですね~ 今日はエアコン入れずに頑張ったので余計美味しいですね(。´艸`。)
  26. ぷ。同じツイート三回もしてるしw サーセン( ;´Д`) もぐスナップ調子悪いんだもん、、
  27. @zaemonsuke どどどどうしましたか!?
  28. エイヒレ大好物です!関西ではそんなに見かけないんです(~_~;) RT@yes_oi: エイヒレは厚いのが山ほど来る。
  29. @redrum1016 ありがとうございます(^^;; 元気ですよん♪ でも、結局CRPまだ高いままだし発熱も続いてるので明日セカンドオピニオン受けに紹介状持って神戸医大まで行ってきます。検査入院とか言われないといいんですが(^◇^;)
  30. エキサイトのクーポンでファミマで貰ってきたなり(。´艸`。) http://t.co/YiX29LI
  31. 宇都宮まさしの餃子うまっ!!(???? ???) カリッカリもちもち! http://t.co/CbtUSEF#mogsnap
  32. 宇都宮まさしの餃子うまっ!!(???? ???) カリッカリもちもち! http://t.co/m46kAMv#mogsnap
  33. 宇都宮まさしの餃子うまっ!!(???? ???) カリッカリもちもち! http://t.co/jM8BnK9#mogsnap
  34. 素晴らしっ! RT@sorasky2009: 夕刻の時#mysky#umijp http://t.co/lhSAYB8
  35. @ken_na_ka 久々やったもんで興奮してしまいました(^◇^;) 今から焼きまーす(。´艸`。)
  36. @stepkojiro 久々です(。´艸`。) 今から焼きまーす( ・??・)'??')`??´)°??°)^??^)´??`)
  37. @1717sheider7171 チーム紳助ですね!忘れてました(^◇^;)紳助嫌いやけど観てみます
  38. @yonepon730 大丈夫~?(>_<)頭痛しんどいやろね
  39. @1717sheider7171 そうですね~。現状は薬で抑えてるだけなので根本的な治癒になってないですし、また同じような症状が出て入院とかなったら困りますからね。病名がつかないと治療もできませんから。
  40. @wamuzo お友達が退院祝いに送ってくれたのです(。´艸`。)うしし 秋に帰省したら絶対雲龍亭行きます!!あと利華園のぶたまんも~!
  41. @chaachii 美味しいですよね(。´艸`。)今晩早速いただきます!
  42. @wamuzo 宇都宮餃子美味しいですよね(。´艸`。) 今晩早速いただきます!!でも雲龍亭とか長崎のひとくち餃子も食べた~い!!
  43. @yonepon730 そうなんや 歩けるようにはなったよ!筋力はだいぶ弱ってるから階段は手摺必須やけどね(~_~;) 明日はセカンドオピニオンで教授の診察受けるんだ 検査入院とか言われたらどうしようとビクビクしてる もう入院嫌やねん
  44. キキキキキキタッ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/1lY9vNC
  45. 水遊びの後は、じぃじの畑で採れたスイカ食べるよ(?´?`?) http://t.co/FNUiEi6#mogsnap
  46. @yonepon730 プールとか長いこと行ってないような、、外、暑いぜ~(-。-; 私は日焼け禁物だから無理っす 部屋で昼寝しとくわw
  47. @yonepon730 ポーアイにも病院があるんだね!中央市立病院らしい。私は神戸医大に行きまーす。
  48. お庭でちゃぷちゃぷ中 ひとりでずっとしゃべってる娘(^◇^;) http://t.co/xZx2iqT
  49. @yonepon730 あらら大変やね 私も明日は病院だわ 神戸まで。頭痛肩凝りも辛そうね 早く良くなりますように!
  50. @yonepon730 診察終わったかな?今日もあっついすね 買い物にでたらぐったり、、 東洋大姫路、どこまで行くかな!?楽しみやね?お盆休み最終日楽しんでね\(^o^)/
  51. @hide041165 バイオパークは帰省する度必ず行くお気に入りです♪よかですよね~ 明日、姫路に戻ってくるんですね 渋滞してませんように(パンパン!)運転気をつけて下さいね~\(^o^)/
  52. 今日の高校野球第四試合の奈良智辯学園vs横浜高校9回からしか観てないけど凄かったね。東洋大姫路も試合観れずやったけどベスト8入りおめっと!!
  53. @Murakamidou したした バックバンドのギタリストでしたっけ?年上の。
  54. @fryingkids ですよね~ 最近は自分の実家に帰ってもやっぱり我が家には敵わないと思いますね。冷蔵庫、空っぽなので明日は買い物にも行かないと!料理もずっとしてなかったので勘が鈍ってるかもです(~_~;)
  55. @masamicapsule ただいまです!やっぱり我が家が一番。ぼちぼち頑張ります!
  56. @longlong1028 ありがとうございます~(^◇^;) 暑いですがぼちぼち頑張ります
  57. @rira_gorilla ありがとうございます\(^o^)/ ホンマ、暑いですね、、久々にロックで梅酒などのんでしまいました
  58. @salaku 松山は素通りやったんですね(^◇^;)失礼しました!私、四国は香川しか行ったことないです いいなあ
  59. @kasutera1973 あらら、、うちは明後日まで盆休みです 毎年長崎で過ごしてたからなんか変な感じ。遊びにきとんやね!会いたかったなぁ~
  60. やっと娘就寝。今日はよぅ起きとったなぁ。
  61. おお! RT@tsaito: 姫路なう。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック